05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2014 エクストリーム最終地区大会 in 清里 

じめはこんなでした。

IMG_2985_20130222001526_20140918015804dc9.jpg
(モジャモジャ)


ここから数ヶ月エクストリーム自体をほったらかしにし、
存在すら忘れかけた頃に練習再開。

P1040276_large2_20140918020142c55.jpg
(ちょんまげ)

ディニーズガーデンに来る度にハイスピードの練習をしつづけ


(短髪)

DGプチエク大会で見事”最下位”(棄権、失格含まず)を頂き

ab1060216.jpg
(短髪)

初出場の関西地区大会で見事”最下位”を頂き

2IMG_5693_1.jpg
(首なし)

DGエクストリーマーズ(造語)の皆様からの温かい励ましのお言葉や、
アドバイス、ご鞭撻を頂戴した結果・・・

2IMG_6493.jpg

出場81頭中、45位という、ネタ的にアカンがな!
ガチコメントすればビミョーな実にアルさんらしい順位に収まりましたことをご報告いたします!www

実際の話、
直前の強化練習、
当日の練習走ともにすごくいい状態だったので、
すごい悔しい!
まあ、会場では
「クリーンラン出来たんで上出来っすよ~()笑」
とか言ってましたけど、悔しいわぁ~~~!

2IMG_6870_1.jpg

とはいえ、振り返ってみれば敗因は多々ありまして。
あれもこれもどれもこれも、すべて敗因な気がするし!><

2IMG_6882_1.jpg

今はとにかく練習したい!w
思う存分練習したいな、とw

2IMG_6887_1.jpg
(坊主)

そんなわけで、2014年度のアルのエクストリームはたくさんの課題を残したまま終了したわけです。
来年度は地区大会3つは出てやる!
んで、チケット取ってやる!
本戦出てやる!
もうなんかとにかく
勝 っ て や る !

という意気込みで10月5日のDG秋のプチエク大会頑張ってきます!w
勝つぞーーーーーっ!

2IMG_6887_12.jpg
(叫び)

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


写真提供いただきました皆様ありがとうございます!
そして、当日&練習のお世話になったDGの皆様ありがとうございました!
10月5日に会いまSHOW!

Posted on 2014/09/18 Thu. 02:50 [edit]

category: エクストリーム

TB: 0    CM: 13

18

コメント

 

お疲れ様~~~!

懐かしいです。よっさんのチョンマゲ姿!(*≧m≦*)
これだけコロコロ髪型を変える・・・絶対に美容師だと疑わなかったです!(爆)

ウチから見たらコースアウトしないのがスゴイ!!!
頑張ってますよ~!アルもよっさんもやる気満々で見習わなきゃだ!(ウン)
ウチも・・・涼しくなったし、ちび~っとやる気出さなですね!(;^∇^;)

URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2 | 2014/09/18 10:07 | edit

 

お疲れ様でした!!

お~ぉよっさん気合い入りまくってますね↑
この調子でアル兄貴来年は全国ですね!

アル君凄いテンション良かったし
まだまだ余力がある走りだったのでもっと速くなりますよ!!
アル君のタイム見た時真面目に”ドキ”っとしました
アニューも頑張らネバダ!

よっさんに感化されて、私も練習したいな~
ん~プチエク行きたい~(笑)

URL | アニューママ #CPpziYj6 | 2014/09/18 13:10 | edit

 

サイドストーリーが気になって本編が全く入ってきません!笑

犬と一緒に何かをするのって本当に楽しい!!
目標があればなおさら面白いし。

アルくんがんばれー♪ヽ(´▽`)/

URL | アビ母 #- | 2014/09/20 19:26 | edit

 

大会、お疲れ様でした。
2戦目であの走り・・・。
これからが楽しみですね。
また一緒に練習しましょう~!
まずはプチエクですね♪

ばとんも負けませんよ~。

URL | ばとん家 #Lis.ZDmI | 2014/09/20 19:39 | edit

>あずきのかあちゃん様 

正直自分でもこの画像引っ張り出してきて笑えましたw
なんだこの髪型の変遷www

今日のエク練ののび、とっても良かったと思いますよ!
あとは回数重ねて行きましょう~^^
アルもコースアウトしまくりでしたから、
焦らず徐々に頑張りましょう~!

ではとりあえずかあちゃんは毎日のランニングからスタートでw

URL | よっさん #- | 2014/09/21 19:33 | edit

>アニューママ様 

と、言いつつアニューの全国出場おめでとうございます!
飼い主は全国行くつもりでいたんですけどねw
ほんとにいろいろ課題も見つかり、
より一層練習に熱が入りますよ^^
プチエク来ちゃいます?w
もう少し近ければ練習もご一緒できるんですけどね~><
機会見つけて水戸の方にも顔出したいと思います!

URL | よっさん #- | 2014/09/21 19:50 | edit

>アビ母様 

サイドストーリーって髪型の話?w
仕方ないです。
面白くてなんぼのアル家ですからwww
ワンコと意思疎通する楽しさを教えてくれたのは師匠じゃないっすか!
師匠に華を持たせるためにも頑張りますよ!^^

URL | よっさん #- | 2014/09/21 19:53 | edit

>ばとん家様 

いやいやいやいや~!
本番でのあの走りw
アルの事がまだまだわかってない証拠です><
今日はDGでショートカットのトレーニングしてきました。
今後もベストなハンドリングを模索して頑張ります!
ばとんに本気出されたらすぐに負けちゃうので、
今のうちに美味しいところを頂いておきますねw
次回プチエク頑張りましょうね!

URL | よっさん #- | 2014/09/21 19:56 | edit

 

今日のお昼は何にしよっかな♪

URL | おとうと #- | 2014/09/22 11:23 | edit

 

今日の晩御飯は何にしよっかな♪

URL | おとうと #- | 2014/09/24 16:10 | edit

 

来年こそは!
レイチェルも8歳になるし、どこかの地区大会に出たいよ~
総合はスラロームがなぁ…

ブリは、相変わらずお話になりません…

URL | ゆうこ #xQqWDgcY | 2014/09/25 10:28 | edit

>おとうと様 

最近ご飯が改造されてる気がしますが・・・・・・

URL | よっさん #- | 2014/09/27 07:03 | edit

>ゆうこ様 

是非とも対決しましょう~^^
アルも総合できるようになると楽しそうなので、
徐々に仕上げていくつもりですよ!
ブリしゃんはハイスピコースにルアー仕掛けてチャレンジしてみますか!?

URL | よっさん #- | 2014/09/27 07:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/167-5fd7787e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

