09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ディニーズ50m走の日の・・・ 

ィニーズガーデン50m走大会!
今年最初の運試し!?w

つくづくよっさんは動きモノに弱い;;
そんな写真たち~

2IMG_7559.jpg
走りたくてウズウズしてる坊主

2IMG_7461.jpg
いい目力! 期待のやんちゃ姫!

2IMG_7442.jpg
寝とる!w

2IMG_7474.jpg
ちょっとおすまし~

2IMG_7518.jpg
この日から、よっさんの中で”愛称:弾丸娘”となった、期待のホープ!

2IMG_7452.jpg
こっちも寝とる!www

2IMG_7512.jpg
綺麗な顔! 走っとる時と違う表情w

2IMG_7516.jpg
お久しぶりですね~ すっかりお姉さんの雰囲気

2IMG_7497.jpg
耳が変だよ!w

2IMG_7511.jpg
この日の最年長かな? 安定したスピードに惚れ惚れ~

2IMG_7515.jpg
そして、タイトルホルダー! 威風堂々!

正面撮れなかったみなさんごめんなさい!
次回はもっと頑張ります!^^;

そして、競技の後は皆でまったり

2IMG_7480.jpg


2IMG_7728.jpg


2IMG_7478.jpg


2IMG_7649.jpg


2IMG_7545.jpg

そんな一日でした!
アルのタイムは4.94
最高タイムが4.87 最低が5.21
当日順位6位で、ひとまず決勝チケットゲット!(祝
この子まだ伸びしろあるのかしら?w
レース前の勢いだけはどの犬にも負けませんけどね!w

当日お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました!
ちょっとアルの足腰鍛えて、もう少し上を目指しますよ!


2IMG_7733.jpg
あ「走れりゃ楽し♪」

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2015/01/22 Thu. 04:15 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 9

22

コメント

 

おひさしぶりです覚えておられますか~?
アル君めちゃめちゃアスリートになられてますね(*^▽^*)ムキムキ
ウィペット速い~ アル君めざせ1位!

URL | J #- | 2015/01/22 08:59 | edit

 

むむむむ。
アル兄貴にまた負けた~~~!(T▼T)
でも。ギリギリ8位でチケットGET!嬉しい♪♪♪
いつものツワモノ出てたら、のびなんて全然だったからホッ!(笑)

のびはこれぐらいが限界って思ってます。
ジャキジャキに走ろうって雰囲気がないから・・・(;^∞^;)
のほほぉ~~~んが売りなタイプです。だから、アル兄貴任せた♪(ウヒヒヒ)

URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2 | 2015/01/22 09:27 | edit

 

アル坊ファイナルチケットおめでとうございます!!

皆楽しそうですね~♪
今回もウィ率高かそうですね
しかも皆タイムよくなってきてるし
アニュー今年チケット取れるか心配です・・・
年末の悪夢を引きずってても、懲りずにまた行きますよ~(笑)

URL | アニューママ #CPpziYj6 | 2015/01/22 23:45 | edit

 

追伸

のびとメッシがボールを取り合ってる写真の上の写真
真面目にアニューだと思いました(爆)
一人でDGに行ってた?(笑)

URL | アニューママ #CPpziYj6 | 2015/01/22 23:59 | edit

 

この日はお疲れ様でしたー!!
アル兄貴の走れりゃ楽しい♩がよく分かる1日でしたー(≧∇≦)闘志むき出しでしたね!!かっこよかったです♩♩

弾丸娘とのありがたい愛称、ありがとうございます(*^_^*)その名に恥じぬよう、ランではたくさん走って欲しいんですけどね〜兄貴に喝いれてもらわなきゃ!!

URL | 弾丸娘 母 #- | 2015/01/24 09:07 | edit

>J様 

ごぶさたしてま~す!
ちっともアスリートなんかじゃないですよw
まだまだやせぽっちなので、
筋肉増強を図りたいところです^^
少しはタイムが上がるといいなー!

URL | よっさん #- | 2015/01/25 11:36 | edit

>あずきのかあちゃん様 

先日はお疲れ様でした~
アルものほほ~んが・・・ちがったボケーっ!が売りでしたw
一度ルアーやらせてみたいですよね~
獲物を前にすると豹変するかもですよ!?

URL | よっさん #- | 2015/01/25 11:39 | edit

>アニューママ様 

年末の悪夢!
たしかにびっくりしました!w
まあうちも悪夢でしたし、お互い頑張りましょう~^^

気づかなかったけど、言われてみるとアニューに見えます!w
かあちゃんのところの記事にもあったけど、
ほんとによく似てますよね~^^

URL | よっさん #- | 2015/01/25 11:44 | edit

>弾丸娘母様 

お疲れ様でした!
いやいや、ほんとに速かったですね~!
フリーエリアで真横を通り過ぎた時には、
僕まで轢かれるかと思いましたよ!w
後肢もしっかりしててうらやましい!
今年は優勝狙っちゃいますか!?^^

URL | よっさん #- | 2015/01/25 11:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/169-96d29744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

