08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いろいろ学んだ日! 

ア「僕のこと呼んだ?」
CIMG60141.jpg
アルさん、顔が近すぎますw

相変わらず休日は犬漬けなよっさんです、こんにちわw

日曜日、チェルブリ家のほめさんからお誘いをいただき、浜名湖レークサイドプラザでラン遊びしてきました!^^
チェルブリ家はアロナル家とのキャンプからの帰路、浜松周辺のランでお会いしませんか?とのこと。
飼い主&アルはもちろん舞い上がって喜びましたよ!w
ブログやっててよかった!><

当日は朝からけっこうな雨模様。
昼ごろには晴れるらしいけど・・・。

その雨&諸事情により、チェルブリ&アロナル家ご一行は少し遅れるとのメール。
先に受付を通ってランに入りますが、ホテルの一施設であるここのランは
貧乏性な自分にはちょいと敷居が高いようなおもてなしw
慣れてないからびっくりですが、スタッフさんの対応などとても良かったです^^

さっそく中に入り、リードを外すと・・・
CIMG60061.jpg
バビューーーーン!
ドライブ中のうっぷんを晴らすかのようにラン内を駆けまわるw
走ってるところ撮りたかったんですけど、こんな結果です^^;

しばらくして、もう一人のお客様ラン家登場!
CIMG60131.jpg
綺麗なお姉さまにアルもタジタジ?w

ランママとお話してると、貸切状態だったランに、ボーダーくんと、ピレニーくんも登場!
二匹とも1~2歳で若いわんちゃんだそうです。

さらに程なくして、待望のチェルブリ家&アロナル家が登場!
飼い主緊張しきりです!w

わりと上手く撮れたレイチェル&ブリジット嬢
CIMG60311.jpg

アルに厳しいレイチェルちゃん
CIMG60271.jpg
噂のもじょもじょも見れて、飼い主大興奮w

穴掘りブリジットちゃん
CIMG60291.jpg
シャッター速度に慣れない飼い主orz
せっかくの綺麗なお顔が;;

兄さんアロゥ君とナル君
CIMG60341.jpg
他にまともに撮れてる写真がないという;;
(あ、アロママに教えていただいたサイトで血縁確認できました!(喜))

ただでさえカメラ苦手な上に、たびたびアルの動向を目で追ってるので、
なかなか写真撮れませんでした><

そして、先輩方の洗礼を受けるアルw
CIMG60241.jpg
うむ、やっぱり、カメラの腕が問題だw

そんなこんなでお兄さん、お姉さんにたっぷり教育してもらったアル。
追いかけられるのって初めてだったものね?w

途中、併設のカフェで休憩中に粗相したり、どっかで顔をぶつけたり、
お腹をすりむいたりw
CIMG60181.jpg

めいいっぱい遊んで、帰りの車中は「おやすみ3秒」w
レークサイドプラザの敷地から出る前にぐったりでしたw
CIMG60361.jpg


飼い主この日はしつけがまだまだなアルが何をしでかすか?
で、頭がいっぱいであんまりおしゃべりできませんでした!
(まあ、結局しでかしたんですけど^^;
ごめんなさい!
犬飼いさんとして、ウィ飼いさんとして色々勉強になった一日です^^
教育されたのはアルよりも、僕の方かもね?w

チェルブリ家&アロナル家&ラン家の皆様、一日ありがとうございました!
また、機会があればご一緒しましょうね^^

Posted on 2012/09/26 Wed. 10:03 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 6

26

散歩とか休日とか 

あるばば
↑一ヶ月前まで小型犬すら近寄れなかったよっさんの母。通称:アルババ


たまった写真をぺたぺた貼っていきますね~^^


2012091715560000.jpg
携帯カメラからのハイテンションなアル。
ウィはやっぱり走ってる所がかっこいい!
君が楽しいと僕も楽しい!



2012091716070001.jpg
ちょっと休憩。
サラダバーかと思いきや・・・・・・



2012091716110000.jpg
アル「松ぼっくりうめぇーーーー!」
舌がとんでもないことになってるけど、表情が良すぎて採用!w



CIMG59461.jpg
いつもの散歩コース。
親父のデジカメをパクって、連写モード&アルと並走w
一緒に走ると汗だくだよね><

CIMG59521.jpg
ここは野良猫がたくさんいるので、すぐにアルが戦闘モードになりますw
まっすぐ歩こうよ!


20120915081100011.jpg
一周4.5Kのコース終了後は、飼い主がヘトヘトなので、
しばし休憩タイムw
え?アルも水が欲しいのかい?


CIMG59781.jpg
後部座席に乗せてパシャリ!
アル!こっち向いて!

CIMG59791.jpg
いいお顔^^
今日もたのしく散歩できたね~!
明日も行こうね!


↓ランキングに参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/19 Wed. 02:00 [edit]

category: あれっくす

TB: 0    CM: 6

19

アル、旅にでる!(望郷篇) 

20120907011500001.jpg


すまん、最後にするorz


アル、旅にでる!(望郷篇)

とっても長くなってしまったので、
ダイジェスト形式でw

飯綱高原を後にして、
一路、道の駅上田方面へ!
ジルママが腹が減ったと言い出したので、
途中の道の駅小布施に立ち寄り、
ついでにドッグランを見学。
この頃にはアルさんグッタリで、走りだそうともしませんw

軽い食事を取った後、更に車を進めますが、
2匹+1匹はぐっすりお休み中~w
暑かったし、皆よく動いたよ^^

CIMG12141.jpg

小腹が減ったので、途中のコンビニで買い食い。
何事か!?と、飛び起きるウィブラ。
微動だにせず、寝息を立てるジルママw

実は、道の駅上田に向かった理由がありまして・・・
この道の駅に遊びに来るウィペットの走る姿に惚れたことも、
僕がウィペットを飼おうとした理由の一つなんですね^^
それが、この子!
運良く出会うことが出来ました!

CIMG12261.jpg

たしか、2歳くらいの女の子レディちゃん!
この子の走る姿がかっこ良くって!
”ウィペット”という犬種に惚れ込んじゃいました^^

このレディちゃんを目標に大きくな~れと育ててきましたが、
実際会ってみたら、アルの方が少し大きかったです^^
もっと、大きくなれよ、アル坊!

その後、相方と別れ、僕とアルは一路愛知へ。
アルがぐったり疲れていたので、梓川上りSAはパスして、
駒ケ岳上りSAのランで少しだけ休憩。
ここで都合6箇所目のドッグランw
今思えば無謀すぎですね^^;
お陰で帰りの車中はほんとにアル君静かにしてくれてて、
静か過ぎて、運転しながら心音確かめたりもしましたw

とにかく、いろんな人、いろんなわんこ、いろんなところに出向いた一日でした。
アルにとっていい経験になってればいいなぁ~^^
僕はといえば、帰りの恵那峡SAでうっかり2~3時間ほど眠ってしまい、
長野発6時>愛知着3時という、
むちゃくちゃな行程にヘトヘトでございましたw


CIMG12161.jpg
後半のランではほとんど動かなかったアルですが、
やっぱり外が好きみたいで、散歩には付いてきてくれました。
写真は上田のラン近く。
また、長野に遊びに来ようね^^
次の休みはどこのランに行こうかね!?



↓話が長くてごめんなさい!><
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/17 Mon. 02:21 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 0

17

アル、旅にでる!(出会編) 

ジ「アル!もっと優しくして!」
じる2
と、申しておりますw


アル、旅にでる!(出会編)


日曜のドッグランは満員御礼。
僕達が着く前にもすでに、ラブラドールとバーニーズのニコちゃん、
黒のラブちゃんとトイプーちゃん。
更にその後も続々とワンちゃんたちがやってきます^^
その中で偶然にも噂のあの子が登場!

o0800060012180332347.jpg
(↑こちらの画像はジルママからお借りしました!ありがと!)
ナギちゃん
(↑僕が撮った写真は後ろ向きw)
かわいい10ヶ月女の子、凪ちゃんです!
実はアルジルの”はとこ”にあたるという、偶然って怖いねw
(詳しくはジルママブログへ!)
まあ、ウィ自体数が少ないのでよくあることなのかもですけど^^
賢くて、美人さん!
グレー?のブリンドルもとっても綺麗^^

こんなに美人のお姉さんなのにアルときたら、ガウガウ!w
大きさとしては3匹の中で一番大きかったし、
そういう年頃なのかしら?^^;

凪ちゃん&凪パパ、凪ママ遊んでくれてありがとうでした!m(__)m



その後もたくさん遊んだアルさんを何枚か御覧ください^^



CIMG12061.jpg
仲の良い時もある兄弟^^
CIMG12011.jpg
ジル&凪ちゃん
CIMG12001.jpg
凪ちゃんとツーショット!?w

そして、

遊び疲れたアルは・・・・・・

CIMG12091.jpg

ランの一番見晴らしのいいところでご休憩^^
CIMG12101.jpg
何を見てるんだろうね?

9時?くらいから13時までたくさん遊んだアルは、
この後ベンチの前の日陰でダウンw
アル坊に関しては、この日3つ目のランだし、そろそろ帰ろうかね?^^



↓書く気はあるけど毎回寝落ち!早く休みになれ!w
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


あ、この日のアルの旅はまだまだ続くんです!w

Posted on 2012/09/14 Fri. 09:48 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 0

14

アル、旅にでる!(再会編) 

ジル
この子はジル。
バタフライノーズが可愛い、当時4ヶ月アルのお兄ちゃん。

ジル似
で、こっちがアル。
お迎えしてすぐの5ヶ月くらいの写真。

今まさに!
両雄、相まみえる時!


アル、旅にでる!(再会編)


血統証が届き、兄弟が確定したため、一度会いに行ってみよう!
てのが、今回の旅の目的。
とりあえず、相方の家から近いランで、ということで飯綱高原を目的地に。

長野自動車道姨捨下りSAからしばらく走り、
相方のうちに到着。
程なくして、ひっさびさのジルと相方が登場!

よ「・・・大きくなったな・・・」
ジルママ「でしょ~^^」
よ「ジルママ、お前もな!www」
ジルママ「死ね!バルス!」

と、感動の再会を果たしw
アルとジルとは初対面!
ファーストインプレッションは互いに匂いを嗅ぎかぎ、
特にテンションが上がるということもなく、
まあ、仲良しさんかな?w

とりあえず、乗車。
何が起きるかわからないから、ジルママとジルは後部座席へ。
アルは相変わらず、助手席なるも、後ろが気になって仕方がない^^
ジルはといえば、知らない車にもかかわらず、テンション上がりまくりで、
ずっと、ジルママに注意されてたw

と、事態が急変!
ジルの声に反応して、おとなしくしていたアルのスイッチがON!
一緒になって吠え始めたかと思うと、
走行中にもかかわらず、後部座席へ移動!w
アルジル二人仲良く遊びはじめた模様ww
場所はなぜか、ジルママの上wwwww

ジルママ「痛い!痛い!やめて!やめろ!このやろう!」
(↑記憶が定かで無い為、意訳です)

何を言ってもきかないウィブラザーズw
すっかりお手上げなジルママは助手席へ移動w

だけど意味なしwww
20120909082500001.jpg
なんでお前たちはその狭い隙間から出てくる!w
頼むから運転させてくれ!www

この二匹すっごい仲いいんじゃないか?w
相性抜群じゃんw

そんなウィブラザーズをなんとか制御し、
やっとのことで、飯綱東高原に到着~

CIMG11991.jpg
高原!というだけあって、見晴らし最高!
愛知とは違って昼間だけど充分に涼しいし、
何より芝のランは傾斜もあるし、広くて気持ちいい^^

アルも気持ちは同じだったらしく、
とっても気持ちよさそうに走ります!
気持ちよさそうだったんですが、画像がありません^^;

実はこの間、アルはお兄ちゃんのジルを狩りまくりw
僕としてはこんなハイテンションアルを見たこともなく、
どこまでが遊びなのやら、オロオロ;;
ジルは怖がって?高いところに登っちゃうし、
アルは降りてこい!的に吠えてるし><
ジルママが止めに動かなかったので、様子を見つつも、
さすがに写真を取る余裕はありませんでした(汗

仲悪いのかな?この二人;;
ていうか、あれ?続く?

CIMG12121.jpg
写真て難しいね><




↓散歩帰りに腰につけてたうんち袋破れて、僕がウンチまみれ!さすがに凹む!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/13 Thu. 02:54 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 2

13

アル、旅にでる!(ドライブ編) 

ある「俺・・・旅にでる・・・」


窓の外


うん、いいけど、運転中に膝の上に来ないでほしいなw


てなことで、先週末、連休をいただきアルと遊びまくったご報告!

前回お知らせしましたアルの兄弟”ジル”。
彼に会うために、土曜の夜から一路長野へと向かったアルくんでした!

現地について宿泊する所も無いため、苦肉の策で土曜21時に出発!
東名豊田ICから長野自動車道姨捨IC、さらにそこからジルを拾って飯綱高原まで!


アル、旅にでる!(ドライブ編)


その日の朝はフィラリアのお薬もらいに病院まで行ったし、
料理長にも会いに行ったからね!
(ちなみに料理長はアルの事を”チャッピーと呼びます。
チャッピーは源太郎くんの一番の友だちのシーズーの名前らしいです^^;)

当然車は大丈夫!と、思いきや・・・

2012090822100000.jpg
どう見ても膝の上ですwww
本当に有難うございますwww

なぜか夜の車が苦手なアルw
さすがにこれでは危ないので、最寄りのPAに立ち寄り、
アルの位置を修正~
後部座席に放り込み、ちょっと一安心♪

ついでに飲み物でも買いに行きますか^^

眠気覚ましの缶コーヒ~♪って、

2012090901360000.jpg
車に残して、コンビニとか寄ると、
必ず運転席で待っててくれるんですよねw
そんなに寂しがらなくても、ちゃんとパパは戻ってきますよw

アルがビビリなので、80㌔程度で走行w
23時前には恵那峡SAに到着。
ここにはランがありませんが、アルのストレスを考えて少々お散歩。
大小の便を済ませて、車に戻ります。

その後、駒ケ岳下りSAのドッグランでひとっ走り!
ここは大型中型犬エリアと小型犬エリアに別れてて、
そこそこの傾斜もあり広さもあります。
誰もいない深夜のランではしゃぐアル^^
ストレス発散しろよ~!

ひとしきり走った後は仮眠タイム!
明日は朝から広いランで遊ぶんだから、
おやすみしましょ^^


って、おいw
2012090900510000.jpg

重いし、寝にくい、寝にくいYO!
運転席と助手席を倒して横になってるんですけど、
しばらくは僕の身体の上を踏み踏みして、遊んでる模様^^;
遊びたいなら向こうのが広いのに、わざわざ、踏み踏みw
寝るまでにどれくらいかかったんでしょうかね?w
やっぱり、クレートを購入しなきゃですね~

そんなこんなで数時間の仮眠を取り、
朝4時前に出発。
5時過ぎには梓川下りSAに到着してお散歩&ラン。
ここでハスキー&シェルティーのオーナーさんとご挨拶。
とんでもない奇遇でハスキー君の名前はアレックス君!
うちのアルもガンダム由来のアレックスでおんなじ名前!^^
しかも、おんなじ愛知住みなんだって!
友達できてよかったね、アル!

そんなこんなで、約8時間のドライブを終え、長野県千曲市に到着!
心配だった車酔いはありませんでしたが、
アル君、路面の繋ぎ目ごとに目を覚ましちゃってるので、
寝不足かも!?
ちょっと心配だけど、最後の姨捨SAでのうんちは最高にいいうんちでした!w

続きます!



↓睡眠不足は僕も一緒だ!w
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/11 Tue. 10:02 [edit]

category: あれっくす

TB: 0    CM: 0

11

あるぽんじるぽん 

おはようございます。
毎日寝不足のよっさんでございますm(__)m

前回の記事の終わりの方に貼り付けた画像ですが、
多くの方から大反響を呼び(嘘
今もなお、問い合わせ殺到中です!(大嘘

まあ、嘘は横においておきますがw
あの画像をとった翌日、相方から一枚の画像が送られてきました。

その画像というのが、こちら↓
じる

何も知らない、相方が留守番中に撮影した愛犬”ジル”君の後ろ姿ですw
似てるでしょ?w

比べてみて下さい・・・・・・
あるじる

お分かりいただけただろうか・・・?

そっくりそのままおんなじ格好w
てことは、ジルさんも食べ物を物色中のはず!www

で、
このジルさんとアルさん、
昨日までは「兄弟かも?」だったのですが、
昨晩、ようやく血統書が自宅に届き、

あるぽん、じるぽんとも兄弟と確定しました!^^

両飼い主とも、「これでただのそっくりさんだったらどうしよか?w」
てな話をしてたのですが、ちゃんと血縁でホッとしましたw
生まれ順的にはジルがお兄ちゃんでアルが弟のこと。

今週末、久々にジルに会いに行く予定だったので、
初の兄弟顔合わせが実現!と、
楽しみが増えました^^

二人共、覚えてるのかな?
仲良く出来るのかな?
週末が一層楽しみになりました^^



↓写メなど見てる限りだと、ジルのが大人に見えるよね^^
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/07 Fri. 09:21 [edit]

category: あれっくす

TB: 0    CM: 5

07

アルの渦巻き 

アルのお尻
しり
左右対称の渦巻き

右
耳の後ろの渦巻き

左
反対側もおんなじ渦巻き


ウィってみんなこんななのかな?
アルの渦巻きは全部左右対称だよ^^




おまけ。
お腹弱いみたいだから、
改めてドライフードをふやかしてるのですが、
そのふやかし中のアルさん・・・




お腹すいた!
少しだけ待ってなさいw



↓めでたく、お迎え1ヶ月!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/04 Tue. 01:42 [edit]

category: あれっくす

TB: 0    CM: 4

04

アル、こける! 

母「アル君!おはよう!アル君!?おはようは?おはよう!お・は・よ・う!」

・・・・・・
いえ、母上、喋りませんからw
(母上のしつけ内容:おはよう、おやすみ、頂きます、ごちそうさま、ありがとう。
 なぜ、喋らせようとする!?www)




本日も長久手にあるランにおじゃましました!
CIMG119111.jpg
(画像右上の黄色い扉の建物が屋内ラン)

夕方の涼しい時間を待っていたところ、
向かう途中にとんでもない勢いのゲリラ豪雨!><
目的地のドッグウィズさんは室内ランも完備してるので大丈夫!
と、勝手に思い込みつつ一路長久手市へ!w

ところが!
この日はあいにくのハスキーオフ会w
突然の豪雨に避難しているハスキーオーナーさん、その数30名は軽く超えていたかと!

てことで、入場は出来たものの、利用可能なエリアは小型犬用室内ランのみ^^;
当然小型犬がまわりにたくさんいまして・・・
ウィ飼いさん達ならわかりますよね?w
もう、追いかける追いかけるwww
トイプーのパパさん、ほんとすみませんでした><

その後、雨も上がり、ランは雨にぬれていたものの、
ひとまず利用できそうなので、大型犬用屋外ランへ移動。
(ハスキー達は貸しきりランです)

入場後、すぐにレトリバーのラルク君(だったかな?)と、
追いかけっこ^^
CIMG118511.jpg

相手が大型犬なので、こちらも多少は安心?
アルは珍しくテンションアゲアゲで吠えたりしてましたが、
ラルク君は余裕でスルーといったところw
少しウザそうでしたけど^^;

その後、可愛らしいコーギーのあんこちゃん!
CIMG119011.jpg

すぐにバテて座り込んじゃうらしく、
「運動させてください」と、
アルの執拗な追っかけも容認してくれたパパさんとママさんに感謝です^^
アルはかなり気に入ってたみたいだけど、あんこちゃんはちょっと邪魔そうだったかな?^^;

それにしてもコーギーちゃんは賢い!
アルのほうが脚が速いと見るや、ショートカットという技で対抗しますw
時々追いつかれてびっくりするアルの顔の面白いことwww

雨上がりのランということで、目視できた転倒は3回w
足を滑らせた回数は無限大といったところw
転倒にいたっては、前足滑らせて肩から突っ込むも、
止まらない後ろ足で地面を滑っていくという荒業w

とにかく、パピーならではのヤンチャさを惜しげもなく発揮し、
帰りの車中は苦手にもかかわらず、熟睡でした^^

帰宅後もご飯だけはしっかりと食べたものの、
いつもの「かまってダンス」は無く、すぐにご就寝^^
今日はほんとによく走ったよね^^
アルがたくさん走ると、僕も嬉しいよ!
ただ、たまにはいうこと聞いてくださいw



CIMG119312.jpg
10mくらい離れての呼び戻し時の画像・・・・・・しつけがんばろう!><






↓「耳ピーン!耳ピーン!」が最近の口癖の母上。犬嫌いて嘘だろ?w
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/03 Mon. 00:43 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 2

03

アル、体調を崩す! 

こんばんわ。
やっと月末の忙しさから開放された・・・されそうな、よっさんです。

先回のブログに書いたように、アルのお家をちょこっと広くする計画が進んでます。

ところが、ここで思わぬ異変が勃発したのです!

28日18:00
母親から入電。
「夕ごはん食いつき悪く、完食まで時間がかかった」
とのこと。
その後排泄。

29日24:00
よっさん帰宅。
アルがなんだかおとなしい。
ケージを開放しても出てこない。
が、しばらくして出てきたので、トレーニングがてら外出。

29日1:00
カップ1.3ほどの晩御飯。
少々食いつきが悪いが、完食。
帰宅時のおとなしさが嘘のように、「かまってダンス」を踊る。

29日2:00
いい加減疲れたので、ケージに入れて、
少々ネット閲覧。

29日2:15
ゲホッゲホッ!と、異様な音!
すぐさま部屋の明かりをつけ、ケージを覗くと、
トイレシートの上に大量の吐瀉物発見!
慌てて駆け寄り、アルの顔を見ると、なんだかぐったりしてるじゃないですか!

あー!もうヤバイ!これやばい!
アル死ぬ!アル死んじゃう!
うえーん、アラフォーだけど構わず泣き出したいくらいだよー!><

吐き出したものは、先ほどの食事がほぼ全てと、おそらく胃液などの
体内にある液体状のもの。
アルが食べようとしたので急いでトイレシートを撤去し、清掃。

原因を必死に考えながら頭を巡らす、よっさん!
拾い食いはさせないように注意してたし、
犬用の食事以外与えたことはない!

額に汗を滲ませながら、薄明かりの中吐瀉物を拾うよっさんの横で、
何もない床におしっこをするアルがいた......。

エライぞ!アル!そうだ!そこはトイレだ!(半泣き

29日6:00
アルの鳴き声で目を覚ます。
トイレシートの上に吐瀉物の跡を発見。
さすがに、マジで焦りだす。
とはいえ、今日は仕事を休めそうにない。
ひとまず散歩は休止して、アルの様子をうかがう。
家の裏口から外に出し、朝のお通じ。

問題なし!

が、

その数分後、家の中に戻ってきたアルのお尻から赤い血のようなものが混ざった
液体状の便を目撃!

あー!ほんとやばい!アル死ぬ!アル死んじゃう!><

初めての犬飼さんな僕はまじで焦った反面、
現象以外は問題の無さそうなアルを信じて出勤www

正直、出勤したものの、心配で心配で、いつもより5回ほど多く母にメールし、

「仕事しろバカ!」

と、ありがたいお言葉をいただきました。

その日は母にお願いし、絶食絶飲治療を実践。
当然のことながら、便も嘔吐もありません。

ネットなどで調べた結果、
おそらく胃捻転などの最悪のケースはない模様(素人判断

翌日、一番で動物病院へ直行し、診察を受ける。
触診、レントゲン、注射と、数々のミッションをこなし、
給料日前のウィペットのような財布の中から諭吉さんが逃げて行きました。

おいおい、マジかよ~、と思いつつ、またもや半泣きで帰宅&出勤。

わんこはお金がかかるって、こういうことなんだね;;
アルのためにも、頑張って稼がなきゃ!><





あ、
結局診断は「病名をつけるなら胃腸炎ですね」病とのことw
なんらかのストレスによる一時的なものだってw
おそらく、ケージ横の荷物置き場が無くなり、
隠れる所が無くなったことが、一番の要因かな?とw

てことで、
アルさん、自分のお家のリフォーム代をレントゲン写真で失う!の巻でしたw



↓今日は画像がないんです!ごめんなさい!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/02 Sun. 02:05 [edit]

category: あれっくす

TB: 0    CM: 2

02

