11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アル! 

今年はよっさん的にものすごく変化のあった年になりました。
何が?と言われたら、当然ですが、家族が増えたことなんですけどねw

CIMG66581.jpg

まさか、自分が犬を飼うなんて、夢にも思わなかったですものw

子供の頃の記憶なんですけどね、
たぶん小学校にも上がっていない頃に、
実家の裏の空き地(現在は家がありますが)で
母と母の友人?ご近所さん?が話し込んでるわけですよ。
そのまわりを必死になって泣きわめきながら犬から逃げまわるよっさんw
トラウマですぜ、だんな!w

そのトラウマを振りきりつつ、
「衝動飼い」と言ってしまえばそうなのかもしれませんが、
それでもよくよく考えて、よくよく調べて飼い始めました。
今では「犬を飼う」って言葉にすら違和感を感じてます。
「犬と暮らす」の方がしっくり来るかな?w

CIMG66781.jpg

もう、正直ね!
仕事の後とかうちに帰ってケージ内にう◯ち!
とか、
散歩連れてけワンワン!
とか、
寒いぞ、何とかしろワンワン!
とか、
めんどい、疲れる、うっとおしい!
正直に言えばそうなんですけど、
思ってたよりはそうでもない。

なんかね、ごくごく普通にやってます。
家族も家族が増えたものとして一緒に生活してますしね。

母はほぼ毎日夕方の散歩に出てくれてるし、
弟は毎日遊んだり、食事の世話したりしてくれてます。(今無職だしねw)
嫁に行った妹はちょくちょく顔を出しては遊んでくれてるし、
一番犬が嫌いだった父は・・・

朝一で顔ペロされないと不満そうw

な、よっさん家ですw

よっさん家は電気屋でして、そのせいで来客も多いです。(普通の家に比べて)
そのおかげで最近は彼を見に来るお客もいるそうでw
人になつきやすいウィですが、
彼は犬一倍、人に懐きますw
もう、ランとか行くと、たまに誰が飼い主やねん!て思うくらい、べったりw

それでも、ちょっと離れると、すぐに追いかけてくる。
気がつくといつも足元にいる。
そんなしましま坊主。

CIMG67001.jpg

気がつけば12月も末日。
アルと暮らし始めて5ヶ月。
あっと言う間の5ヶ月。
たったの5ヶ月。

ですが、とても充実した5ヶ月。

その5ヶ月がこれからずっと続くなんて、
そんな楽しいことは他にないよなぁ~
なんて事を考える日々。

君が楽しいと僕も楽しい!

アル!これからもよろしくな!



↓「よっさんの戯言」にご来訪頂いた全ての方に感謝!
↓また来年もよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/12/31 Mon. 05:12 [edit]

category: あれっくす

TB: 0    CM: 6

31

足柄運動会 その3! 

さすがにここらで終わらせますよ!

さて、パン食い競走の後は皆さんお待ちかねのランチタイム!
今回は皆さんの持ち寄りで仲良く分け分けしていただきました^^
僕も作っていこうとは思ったんですが、さすがに時間がなくて断念;;
次回は何か美味しい物を用意しようと思います!

あったか~いおでんや豚汁で身体を暖めてる間、アル坊はネットにオンリードw
頑張っちゃいるんですが、どうしてもテーブルに足をかけるんですよね。
困ったもんです;;
そんなアル坊だけじゃないですが、人間たちのランチを恨めしそうに見守るワンコたちのために、
デュークママさんから牛の舌の皮(だったかな?)の差し入れ!
これには坊主も大喜び!
CIMG70431.jpg
長さ30センチくらいあるのかな?
よっぽどお腹減ってたのかぺろりと平らげていましたw
その後もお隣のランちゃんがこぼした破片を拾いに行ったり、
デュークパパにおかわりをねだったりと、大変気に入った様子です^^
改めて差し入れありがとうございました!m(__)m

このランチタイム=フリータイムでして、
お腹を満たしたよっさんはふらふらと他ワンコを眺めにラン内を散策。
ダカラ家ダカラままからはタメになるワンコ話をたくさん聞かせていただきました!
とっても勉強になりました。ありがとうございます!^^
この間、他のご家族との交流に一生懸命だったため、カメラを取り出してませんw
ダメブロガーでごめんなさい^^;

お昼ごはんも終わり、午後一発目の競技は「パン食い競走決勝!」
決勝だけあって参加者全員むちゃくちゃ早い!w
よくあんなに不安定なパンをもぎ取れるものだ、と感心しちゃいました!
ここでの優勝は黄チームクレパパさん!おめでとうございました!

次なる競技はよっさん的に一番ツボだった、「借り犬競争!」
リードに繋がれた他チームのワンコの中から、指定された子を連れてくると言う競技。
・指定後のチーム内の相談不可
・ネットにつながれてるので飼い主さんによる判別不可
・服の着せ替え自由

という条件。
ある程度名簿を見ながらチェックをしつつ、チーム内で衣装を交換。
よっさんが裸でも判別できる子といえば・・・
レイチェル、ブリジット、アロゥ、カラー、ザフラ、アシュレイ・・・
駄目じゃん!全部自チームじゃん!
落ち着け、落ち着け、まだ分かる子がいるはずだ!
てことで、赤チーム内で「ラッキー問題」と言われてた子がこちら↓

CIMG70191.jpg

うむ、ロデムはわかりやすい!w

さてさて、競技開始!
先攻は赤チームなんですが、この間に自犬と一緒にいたら答えがわかりやすくなっちゃいますからね!
ワンコたちはちょいと離れた場所でおとなしく待機。
CIMG70711.jpg
いや、全くおとなしくない!
みんなでキャンキャンワンワン吠え立ててますw
すまん、ちょっとの辛抱だ!我慢してくれ!

そして前を見ると・・・
CIMG70701.jpg
やっぱりキャンキャンワンワンw
こればっかは仕方ないですね。
どの子もパパ・ママ大好きなんですから^^

結果的には赤チームの勝利でしたが、
競技終了後、みんなして一斉に自分の子のところに駆け寄る様子がなんだかとっても素敵でした^^

その後、「選抜リレー」にて、
最終競技を残して赤チームの優勝が確定!ばんざーい!
そして最終競技「大玉送り・高得点バージョン」
ボール運びの最中にアル坊が僕の前を横切るものだから、
二回もひっくり返っていたよっさんw
おかげで身体が暖まったわいwww

てなわけで、運動会は赤チームの勝利で無事に終了~^^
こうして記事にしてみると、あまり貢献していない事がバレバレなよっさん!
次回呼ばれなかったら、原因は明らかですね!www

運動会終了後は有志によるチャリティコーシング。
よっさん的にはこれも今回の目的の一つ!
アルの全力疾走を見てみたい!
その一心でドキドキしながら参戦希望しました。

スタート地点に行くまでも無く、アルはグレーのモコモコに興味津々。
ランチタイム中に前半戦がありまして、それをちょっと見学してたんですよね。
その時点でアルは気になって仕方なかったみたい。
これは行けるか?
ちょっと期待しつつ、リードを外す。
前足を浮かせながら、前に出ようとするアルを両手で抱えながらしゃがみ込む。
20121223-22.jpg
(まーchan様より画像拝借)

ロンパパのレディゴー!、の合図を待って両手を離すと・・・
すっごい勢いで小さくなっていくアル!
速い速い!
まっすぐにグレーのモコモコを追いかけていく!
なんて表現したらいいか分かんないけど、
すごくワクワクどきどきして、最高に楽しい一瞬でした!
来年は是非とも公式大会にも顔出したいですね!
今から楽しみだ^^

と、あっという間に一日が終わり、名残惜しくもお別れの時間。
ラン自体はまだまだ使えるようなので、少しアルを走らせた後、
スタッフの方や新しく知り合えたお友達に挨拶して周りました。

運動会企画、準備していただいた皆様、ありがとうございました。
また、開催中お相手していただいた皆様、ありがとうございました。
そして、ご招待していただいたほめさん、ゆうこさん、本当にありがとうございました。
とても貴重で素晴らしい時間を過ごさせていただきました^^
また一緒に盛り上がりましょう!

CIMG70861.jpg


↓年越し記事にはなりませんでしたよ!(でも、ムダに長い;;
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/12/29 Sat. 02:22 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 6

29

初参加! 足柄運動会! なぜかその2! 

予定では一回分の記事で終わる予定だったんですけどね?
何ででしょうね?^^;

本編に入る前に、前日の記事のお詫びです。
赤チームにララとスノー二頭のウィペットが抜けておりました。
気が付かずに大変申し訳ありませんでした。
今後、しっかりと確認した上で記事を編集していきたいと思います。

それでは、本編!

会場のランに着くや、テンションアゲアゲのアル坊。
ラン内に入る前から走りたくてリードを引っ張りますw
ところが、中に入るや初めて会う子たちばかりで戸惑うアル坊w
僕の足元から離れてくれません^^;
レイチェルやブリジット、あと人間にはなついていくんですが、
向かってくる初顔の子はどうも苦手の模様。
尻尾は上がってたから、怖くはないんでしょうけどね。
後から入ってきたアロゥを見た途端、
助けを求めるように近づいていったのは面白かったw

さらに、関西方面で遊んでいただいてるまーchanも参上!
知った顔があるとほっとするのは坊主だけじゃないですねw
CIMG70011.jpg
今回はお互い別チーム!
普段は仲良くさせてもらってるけど、今日ばかりは本気で行きますよ!フン(鼻息

まずは記念撮影!
ラキつば父さん撮影ご苦労さまです!
そしてお写真拝借いたします!
201212242222103ea1.jpg
この日一日写真撮影して下さった、ラキつば父さん。
本当にご苦労様でした!
あの大砲のようなカメラ、かっこ良すぎます!w
うちのブログも見てくれてるそうで、嬉しい!より、恥ずかしい!^^;

さてさて、最初の競技は「大玉送り」
片方の手に飼い犬のリードを持ち、もう片方の手で「バランスボール」を支え、
順に次の人に送っていくというもの。
まあ、たったそれだけの事なんですが、
たったそれだけだから、単純で面白いw
説明聞いてた時は「?」がチラついてましたが、
やってみるとこれがナカナカどうして熱い競技でした!^^

一度大玉を次の人に送ったら、再度大玉の進行方向に並び直してゴールまで大玉を移動させるのですが、
この「再度並び直す」際に足元の犬がとても邪魔w
皆さん、愛しい愛犬ですから、踏んづける訳にはいかない!
けれど、ルール上、大玉は頭の上を通過するので下ばかり見てられない!
ここがこのゲームのポイントでしたね!

我々赤チームは最初のこの競技で圧勝の一位!
これは幸先いいですね!^^

CIMG70821.jpg
(画像は午後の模様)

お次は「早飲み早食いリレー」
ビール>バナナ>コーラ>豆腐>パピコを
それぞれ担当の人が食した後、次の人にバトンタッチするというもの。
よっさんはバナナ担当!
バナナの人たちみんなかなり苦戦していましたが(特にまーchan息子w)、
わたくし、その苦戦の理由がわからないほどに普通に食べてしまいましたw
みやきちさんに「すごいっ!」って言われたけど、
「簡単すぎて申し訳ない」と思うほどに普通でした^^;
で、赤チームは全員が平均的に早食い早飲みで堂々の一位!
すごいね!すごいね!これは行くよね!^^
この競技で印象的だったのは、
涙目になりながら必死でバナナを食べる息子を応援する、
口元に豆腐が付いたままのご婦人

んー、写真撮っておけばよかったと、後悔中w

3番目の競技は「マテマテゲーム」
飼い犬にマテをさせて、飼い主は徐々に後退。
一定時間マテ出来ればポイント!
な の で す が !
慌ててたせいか、よっさん、リードを掴んだまま後退w
いくらアルが待ちたくても、リード引かれりゃ動きますわなwww
そんなアル&よっさんでしたが、チームは快勝!
いやぁ、微動だにしないスポック&ひめ&グレイ!すごいぞ!
CIMG70021.jpg

お昼前最後の競技は「パン食い競走予選」
飼い犬をリードで引く以外はいたって普通のパン食い競走!
な の で す が !
ワンコ用トラップのボールに入れられた「餌」に飼い主が引っかかるというアクシデント!w
アル坊はちゃんとゴールに向かってたのに、よっさんわざわざ引き返してましたwww
ワンコ用トラップに人間が引っかかるとは・・・;;

さて、このパン食い競走。
実はおまけが付いてまして、ゲットしたパンにカードが付いてたら、
そのカードと引換に景品がもらえるというもの!
チームの足を引っ張りまくった男はまんまとこのカードをゲット!w
ありがたく頂戴しまっす!
そして、交換した景品がこちら↓
CIMG70681.jpg
CIMG71021.jpg
うーむ、かわいい!
犬飼いさんたちが口にする「うちの子」がすっかり身にしみてきたよっさんでありましたw


↓記事の終わらせ方がわからない・・・。いいえ、期待に応えてるだけです!><
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/12/28 Fri. 02:21 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 4

28

初参加! 足柄運動会2012冬! 

思った以上に仕事の忙しさが続いており、前年対比110%くらい行くかもな~
な、よっさんです。こんばんわw

さて、タイトル通り、足柄運動会に参加してきましたよ!

開催は12月23日(日)ということですが、22日(土)は忘年会ピークの山場。
とてもじゃないけど休めません。
てことで、しっかりきっちりお仕事こなしてから、深夜一時に愛知県から一路足柄へ!

適当に走って眠くなったらSAで仮眠と思ってたのですが、
早々に坊主が寝始めましたw
20121223033800011.jpg
この子、アームレストに僕の腕を乗っけないと寝てくれないんですよね^^;
高速だからいいけど、結構邪魔ですw

で、起こさないようにと緩やか運転してますと、当然僕も眠くなるわけです。
最寄りのSAで停車して、仮眠を・・・っと?
起き上がり、暴れだすアル坊(汗)
いや、寝てたじゃんか!w
すっかり、眠気を飛ばされて、仕方なく高速に戻ると、
相手してくれないのがわかって寝始める坊主w

起こさないように緩やか運転

眠くなる飼い主

停車、遊び始める坊主

眠気が吹っ飛ぶ飼い主

運転再開、寝始める坊主

起こさないように(略


・・・・・・無限ループって怖くね?w

てことで、気が付けば御殿場ですよw
いやもうマジ勘弁ですよ(涙
仕方なく足柄SAのぷらっとパークで小休止。
ここでも1時間ほどしか寝かせてくれませんでしたけどねorz

おっと、運動会の話に戻らなきゃ!
時間を見計らって足柄cocoに到着してみると、
すでにほめ家他数組の家族が居らっしゃるじゃないですか。
ばたばたと準備に追われるほめさんやゆうこさん他スタッフの皆さんに感謝しつつ、
アル坊片手になんも出来ない自分がもどかしい;;
いつものことなんですけど、まだまだアルの行動が予測できない部分があるので、
目が離せないんですよね。
もう少し飼い主として精進しなきゃ、と思う今日この頃です。

CIMG69881.jpg

到着してすぐに出迎えてくれたのはニコリヤ家のニコリヤ姉妹。
すっごい人懐っこい!可愛い!なでなでしたい!
と、隣を見るとすっごいでかいウィペット!
おお!これが噂に聞くロン君か!
てゆっか、ウィだらけの現状に有頂天の若干38歳♂。
もうまじで落ち着けよ、とw

CIMG69991.jpg
えっと、画像内でも謝ってますけど、
名前と顔が一致しないワンコがたくさんいます;;
「うちの子だよ!」って方はご連絡くださいませm(__)m

この日の目標は
1.なるべくたくさんのワンコを覚える!
2.なるべくたくさんの友達を作る!(飼い主、坊主共にね)
だったのですが、なかなか難しいですな^^;

それでも、おんなじ赤チームの子たちはしっかり覚えましたよ!

ブリしゃんと同胎のスポック。
似てると思ったんですよ!
CIMG70141.jpg
なぜかアル坊は執拗に乗りかかろうとしてました(汗
ご迷惑おかけしました;;

すっごい男前なラッキー!
CIMG70031.jpg
うちの坊主がマヌケ顔って噂もありますけど;;

正面写真が全部ぶれぶれだったつばめ;;
CIMG70401.jpg
これが唯一まともな写真だったってバレたら、
飼い主様に怒られそうなので、先に謝ります。ごめんなさいm(__)m
(だって、シャッター押してもカシャって言わないんだもんとか何とか(言い訳

お揃いの服がよく似合うアシュポル兄弟。
CIMG70361.jpg
隣に陣取ってたので、度々ご迷惑おかけしてすみませんでした;;
ほんと、もっとしつけしなきゃです;;

おしとやかな美人さんのラン。
CIMG70441.jpg
こちらもお隣でうちの坊主がすみませんでした;;

サルーキのデューク。
CIMG70461.jpg
デュークママにはおやつを頂き、ありがとうございました!
こぼれた破片(人様の)を拾い集めるほど気に入ったみたいです!^^;

トイマンのひめ。
CIMG70131.jpg
まてまてゲームの勝者!お利口さんだね!

その妹の水紫(みあ?で良かったですかね?)。
CIMG70661.jpg
トイプとウィのMIXなんだって!
この写真はダメダメだけど、すっごい可愛いです!
よく撮れてる写真はアシュポル家のブログに載るはずだと思います!(無茶ぶり

途中退場されたグレイとチャーリー。
IMG02741.jpg
パピヨンもJRTもアルは大好きです!
今度また遊んでくださいね!
(ほめろぐより画像拝借)

運動大好き3姉妹、ビオカラザフ。
CIMG70161.jpg
カラーは実はアルを飼う前からのちょっとした憧れのワンコ!
初対面感動しました!
アルに厳しいカラーでしたが、もっとどんどんやってくださいw

そして、赤チーム、リーダー&サブリーダーのレイチェルとアロゥ。
IMG_1384.jpg
アロママ、みやきちさんからはいつもズバリとナイスアドバイスを頂き、
とっても感謝です!
今回は服選びの選択基準が出来て、とても助かりました!^^
(ほめろぐより画像拝借)

アロゥの兄さん、ナル。
CIMG69981.jpg
ごめんなさい!本当にごめんなさい!
シャッターがね!シャッターががががggggg(死

最後はこの日一番の注目の的(?)だったブリジット嬢!
CIMG69901.jpg
ネットを飛び越えるその脚力に観衆は沸き返り、
飼い主はため息を漏らす・・・・・・^^;
でも、ほんと華麗な跳躍でしたよ!
この記事を書いてる最中に誕生日!おめでとう!
これからも、アルと仲良くしてね~^^

そして、収集がつかなくなってきたので、次回に続く!w


↓書き出すと長くなる。それがよっさんクオリティ・・・(短くしたい;;
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/12/27 Thu. 03:08 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 12

27

気楽でいいな~ 

2012122201310000.jpg
幸せそうな寝顔だよねぇ~
人のベッドのど真ん中で寝やがって、この野郎w

最繁忙期で疲れてるけど、癒されるよ、まったく!

あと一日頑張ったら、休みだじぇ!
飽きるほど遊んでやるから待ってろよ!


↓そういや、今日(昨日)は世界滅亡記念日でしたね?w
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/12/22 Sat. 01:44 [edit]

category: あれっくす

TB: 0    CM: 2

22

またまたRUNRUN会! 

すっかり更新が遅くなってしまいました;;
原因は多忙な仕事2割、となりで巣作りしてる悪ガキ8割ですw

さて、大阪の姐さん主催のRUNRUN会。
またまたお呼ばれしてきましたので、
その模様をつらつらと・・・

アルのお腹の調子がしばらく悪かったので、
朝の排便に手間取り、少々遅れての到着。
現地にはすでにマリー、ロデム、ウィペ、うぃ、ローザ、そして

CIMG68511.jpg

今回アルとは初対面の「凛ちゃん」!
アル坊と同じくちびっ子ですが、かなりのハイパー娘さんとのことw
御噂通り、このあとアルはルアーと化しますw

と、ふと足元を見ると・・・
CIMG68611.jpg

めっちゃハイパーなマリー姉さんがw
まーchanさんのため息が聞こえるwww

当日は寒いと予想されていたものの、
ポニーだワンさんの立地のおかげか、
陽があたってる時間はとっても暖かで、ワンコも人ものんびり出来ました^^

写真も結構撮った気がするんですが、
なんかまともなのがあまり無いですorz
見るに耐えられそうなものだけペタペタしますねw

CIMG68851.jpg
初登場のチェルシー君。
後半戦ではチェル男と呼ばれてましたw

CIMG68881.jpg
そのチェル男君、アルと同じく9ヶ月!
ちょっとだけ早く生まれたらしいけど、なかなかどうして精悍な顔つき!
身体もアルより一回り大きいです。
アル坊!下痢してる場合じゃないぞ!w

CIMG69491.jpg
と、足の長さに嫉妬したのか、チェル男君を追い立てベンチ裏にw
それでも、追いかけっこ中は一度も追いつけなかったアル坊www
下痢してる場合じゃないぞ!w

CIMG69781.jpg
チェル男君がチェル男君なのは、
チェル子ちゃんがいるからですw
相変わらずパパが大好きなチェルシー&リラ姉妹^^
ウィペも含め、この3頭とアルはなかなか絡まないんですよね~
これに懲りずまた遊んでやってくださいね!m(__)m

ただ一回だけチェルシーちゃんに乗ろうとしてたアルを目撃!
乗る前に「乗っていいですか?」的に周りを見渡す坊主w
そういう時は少しだけ強引に行くのが男だぞ!

CIMG68821.jpg
相変わらずの仲良しマリー&ルチア姐さん's
今回はルーちゃんとあまり絡まなかったけど、
ルーちゃん見つけた途端にアルの尻尾がビュンビュンしてましたw
ルーちゃんの事、ちゃんと覚えてるんだねぇ~^^

CIMG69361.jpg
マリー&ロデムが仲良しなのもいつも通りw
2頭が遊んでるのをいつも遠巻きに眺めるアル坊w
遠慮せずに遊んでもらいなさい!

CIMG69721.jpg
このランの常連わんこちゃんも登場^^
もちろん大きい子が好きなアルはテンションアゲアゲ!

CIMG69731.jpg
と、そこへ・・・

CIMG69741.jpg
その顔はなんなんだ!?w
ロデムに謝りなさい!www

と、まあこんな感じで日が陰るまでまったりと過ごしました^^
CIMG69651.jpg
もっと、たくさん写真貼りたいんですが、
コンデジはダメですね~><
やっぱ一眼貯金をはじめなきゃ!w

てことで、
みなさんいつもながら、ありがとうございました!
ご心配おかけしてましたアル坊の下痢も今は回復してます。
また、一緒に遊んでやってくださいね^^
次回RUNRUN会は来年ですね!
それまで、皆さん(もちろんワンコ含む)、お元気で!


↓まーchanブログの僕の髪の毛が大変なことにorz もっとちゃんとしなきゃ;;
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/12/12 Wed. 02:24 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 2

12

誤飲・・・しな~い 

忘年会シーズンまっただ中!
お陰様で週一のランにすら行けないよっさんですorz

それでも、休みが全く無いような状態にはなってないので、
まだましかな~という位の忙しさw
ええ、全然伝わらないですよねw

坊主はというと、ランに行ってないのもあるんですけど、
仕事疲れで散歩も短時間になってるせいか、ちょいとストレス気味の様子。
帰宅後のお遊び時間が長くて、なかなか寝られませんw

今日も人がブログチェックしてる横でいろんなおもちゃを咥えながら体当たりしてきますw
比較的一人遊びしてくれて、こちらを邪魔しないおもちゃが
空のペットボトルなんですが、
これって、蓋だけ外しちゃって危ないんですよね><

で、今も気がついたら蓋だけ無いじゃないですか!
おいおい、どこにもないぞ!?
まさか、飲み込んだか!?
と、思ったら、


CIMG68491.jpg


原型を留めない状態になるまで噛み噛みしてましたとさw
一瞬まじで焦りましたけど、この表情ですしね~。
身体の下からこのぐちゃぐちゃに潰れた物体が出てきた時はホッとしました^^

まあそんな感じで坊も自分もほどほどにやっとります~w

↓なんでも口に入れるけど、食べちゃいけないものはわかってるらしいw
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/12/03 Mon. 01:30 [edit]

category: あれっくす

TB: 0    CM: 2

03

