09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

動かない日 

っごく前の話ですが!

久々にウィズに行って来ましたよん!

1IMG_4867.jpg
何故か向きが変わってしまったお写真;;

-- 続きを読む --

Posted on 2013/10/31 Thu. 02:36 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 8

31

忠犬への道 ~ アルさん呼んだらやってくるの巻 

回のつづき!
といっても2つ3つ前の記事ですが、
エクの問題点を発見したよっさんはさっそくその問題点を
トレーナー様に報告!

よ「勝手にハードル飛んでちゃうんだけど、まずいよねぇ~?」


1IMG_4773.jpg
-- 続きを読む --

Posted on 2013/10/26 Sat. 03:11 [edit]

category: トレーニング

TB: 0    CM: 6

26

バラ色の日々 

いかけて~も♪
1IMG_5474.jpg

追いかけても~♪
1IMG_5477.jpg

逃げてゆく~ブリのよぉにぃ~♪
1IMG_5479.jpg

指と指ぃ~の間をすり~ぬける~♪
1IMG_5708.jpg

バラ色ぉ~のひぃびよぉ~♪
1IMG_5811.jpg


週末の出来事。
詳細は後日!
記事ネタが溜まってるから頑張って消化せにゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/10/21 Mon. 23:11 [edit]

category: あれっくす

TB: 0    CM: 6

21

おとうとのメール 

とうとからメールが来た。




「新しい何かあったからマーキングしといたわ」





ふむ。意味がわからん。
添付のファイルを開いてみよう。








DSC_08281.jpg


・・・(´・ω・`)

おい!おいまて!
それは友人から借りたばかりのバリケンじゃねぇか!
アルすらまだ入ってないのに、なにマーキングしてんだYO!




翌日







「のっとり。◯◯の事件を思い浮かべてしまうよね・・・」





◯◯の部分はいろいろ大人の事情でふせましたが、
なんにしろ意味がわからん。







DSC_08331.jpg


くつろいでる場合じゃねぇーYO!




ていうか、自撮り頑張りすぎですから!www


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

一枚目の写真のポーズがちょっとカッコイイと思ってしまう兄でしたw

Posted on 2013/10/16 Wed. 01:42 [edit]

category: アルナシ

TB: 0    CM: 4

16

シンクロ率200% と ゴレンジャー? 

い天気でしたね~!

1IMG_5446.jpg
驚異的なシンクロ率!

1IMG_5450.jpg
カメラ目線の坊主がムカつく!w


遊んで頂いた皆様、ありがとうございましたー!!!



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


1IMG_5419.jpg
あ「え?きみだれ!?!?」

Posted on 2013/10/15 Tue. 01:12 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 4

15

えくれん! そんなに楽な話はないの巻 

つのことだったかすでに記憶の彼方にぶっ飛んでるそんな日の出来事。
登場人物のお腹にまだ中身がある頃の話ですから、
少なくとも10月じゃない日のことw

快晴に恵まれたこの日は平日。
朝からフィラリアのお薬をもらいに病院へ行き、
帰り道に思い立ってディニーズガーデンへ行って来ました。

1IMG_4306.jpg
-- 続きを読む --

Posted on 2013/10/11 Fri. 02:33 [edit]

category: エクストリーム

TB: 0    CM: 6

11

散歩日和 

イトルとは程遠いどんよりした空・・・・・・orz
たしか、この日も台風が来るとか来ないとかで
行き先が定まらない日でしたが、アビママによる、
「とりあえず、シノン家行けばいいんじゃない?」的一言でシノン家方面の公園へw

1IMG_4159.jpg
-- 続きを読む --

Posted on 2013/10/08 Tue. 00:10 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 8

08

アルさん、お兄ちゃんになる! 

朝の夜中2時頃のこと!

1IMG_4280.jpg
予定日が近づき、実家に戻っていたよっさん妹の

2013-08-28-15-33-47_deco.jpg
↑このお腹から、

Picture100213_0243411.jpg
元気な男の子が出てきたよ!(歓喜

Picture100213_0244421.jpg


Picture100213_0258031.jpg
無事に生まれてよかったね!

アルさん、お兄ちゃんになったよー!

Posted on 2013/10/02 Wed. 10:22 [edit]

category: アルナシ

TB: 0    CM: 18

02

