10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お客様をもてなし隊! 

ジ寒いっすね!><
アルさん、よっさんの布団の中に、強引に入り込んでくる季節になりました!
ちなみに同じ布団の中でも、よっさんの股の間がお気に入りw
寝返りうてません!

さてさて、ちょいと前の事。
同じ市内なのに、やたらと寒いシノン家に行って来ましたよ~

1IMG_6273.jpg
三者三様、ヒヅメを食す。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/11/29 Fri. 04:37 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 6

29

DGB!?w  ディニーズガーデンボーイズDA! 

る日ある時ある場所で。
もうとっくに何時のことだか忘れちゃったけどw
まだまだ今月の話なんだよね~

1IMG_5907.jpg
の「アルさん、近いっす!」
-- 続きを読む --

Posted on 2013/11/25 Mon. 02:36 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 11

25

あるぶる! 

いお天気でした~

1IMG_7184.jpg
「服が無くても大丈夫だったよ!」

1IMG_7166.jpg
「新しいお友達もできたんだ!」

そんな休日の一コマ。
詳細は後日!

と言いつつ「詳細書かなきゃ!」な記事が・・・あばばばば><


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



1IMG_7186.jpg
あ「乗っ取られたある・・・」

Posted on 2013/11/24 Sun. 10:00 [edit]

category: あれっくす

TB: 0    CM: 0

24

この冬のにゅーアイテム! 

々に犬服を注文いたしましたYO!

大人気のアルファアイコンダブルフルドッグガードでございます!
あまりの人気っぷりに一時期は品切れ状態でして、
今季の購入はすっかり諦めてたのです。

が、

再販の情報をいただき、うちに帰って速攻ポチッとな!

1IMG_6785.jpg
すみません、モデルさんこっち向いて下さい・・・。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/11/20 Wed. 03:36 [edit]

category: あれっくす

TB: 0    CM: 6

20

起こさないでよ! 

事も終わり、ささっと帰宅!

1IMG_6675.jpg
あ「ん?帰ってきたの?」

1IMG_6679.jpg
あ「気持よく寝てるのに、起こさないでよ~」


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/11/16 Sat. 02:09 [edit]

category: あれっくす

TB: 0    CM: 0

16

どうもコーシングに縁のないアル坊 

ャロップのコーシングが悪天候で流れてしまいましたorz

前回長野のNPAは仕事の関係で行けず、今回は天候に泣かされ、
つくづくコーシングに縁のないある坊である。

1IMG_5472.jpg
れ「この雨雲め!」

1IMG_5682.jpg
ぶ(・・・・・・お空が暗い)
-- 続きを読む --

Posted on 2013/11/15 Fri. 02:51 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 4

15

さっくん一ヶ月! 

生誕一ヶ月!
大きくなりました!

1IMG_6166.jpg

1IMG_6208.jpg
大きく・・・?

1IMG_6197.jpg
大きく・・・・・・?

1IMG_6246.jpg
なったのかなぁ?w

それはさておき、元気そうだし、可愛いしw
いい子に育てよ! こんちくしょう!

1IMG_5994.jpg
うぃ’s「僕らみたいになればいいよ!」

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
嘘カテゴリ


恒例のおまけ!

1IMG_6188.jpg
寝てる孫を高速で突くアルババ!

1IMG_6259.jpg
ついでに40手前になったよっさんのケーキをダイナミックに切り分けるアルババ!www

Posted on 2013/11/04 Mon. 01:12 [edit]

category: アルナシ

TB: 0    CM: 8

04

