03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

しのんち 

遊びの帰り際。
携帯を見てみると着信を見つけましてね。
ああ、これはきっと遊びの誘いだな、なんて思ってかけ直したわけですよ。

1IMG_3051.jpg
琴「私がかけました!」



てなわけで、着いた場所は坊主の親友、シノン家!

1IMG_3047.jpg
し「ここが僕ん家だよ!」

シノンママの好意に甘え、こっちゃんの誘いに乗って、
シノン専用グラウンドでひとっ走りしますよ!

けどね、けれどもね、問題が一つあるのです。
前に来た時もそうなのだけれど、アルとシノンは、
顔を合わせるとテンションが瞬間湯沸し器よりも早く頂点に達しちゃうので、

1IMG_2955.jpg
ここ!

ここをくぐって庭の外まで出て行っちゃう!><
まあ、問題があるのはうちの坊主でして、
シノンはちゃんと柵の中で遊ぶんですけどね~;;

で、この日も
1IMG_2949.jpg
アルが先導してネットをくぐり、
シノンが出て行く・・・

シノンママとよっさんは大声で叫ぶわけですよ!
「アルー!」
「シノンーーー!」
はー、呼び戻し再練習ですよね;;

ひと通り逃亡劇を繰り広げてご満悦のお二人。
1IMG_3073.jpg
し「僕、よっさんより早いでしょ?」

はいはい、早いです早いです。
勝てませんよ~!
だって、よっさんは・・・・・・

1IMG_2950.jpg
カメラを両腕で抱えながら2人を追いかけている最中に、
こんな写真が撮れるくらい転んでたんですから!(沈

めっちゃ空やん!

ま、まあ、その後は川遊びの疲れと、
全力疾走でズル剥けの肉球なアルは殆ど動かずw
(いま思うと川遊びの後で柔らかかったから剥けたのかな?)

1IMG_2966.jpg
元気大爆発のシノンを追いかけるも、

1IMG_2979.jpg
見当違いな上に、追いつけないwww

1IMG_2981.jpg
し「アル坊遅くて、あくびが出ちゃう」

1IMG_2969.jpg
あ「僕だってがんばってるよー」

へとへとやね、あんたw

太陽がさらに落ちてきて、
元気を回復したアルとシノンはガウガウ遊びに移行してみたり、
仲良く水のみ休憩したりね。
ほんの30分? 1時間もいなかったと思うけど。
とっても充実した時間でした!
シノンママ&こっちゃんありがとうね!

1IMG_2989.jpg

1IMG_3043.jpg

1IMG_2959.jpg

記事編集してて思ったけど、
いつにもましてシノンのいい顔が沢山写っているので、
またまとめておきますね^^

シノン、いつもアルと遊んでくれてありがとう~^^


1IMG_3000.jpg
し「走るの大好き!」



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/08/14 Wed. 02:12 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

一番ゲトー!!!!!!

          ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

夏の終わりは沢田研二の時のすぐゆくままにをエンドレスがよっさんちの習慣でしたね\(^o^)/

URL | おとうと #- | 2013/08/14 18:36 | edit

>まこちき 

一番おめでとう!
久々ですね!

あと、それ俺の知ってる「よっさんち」じゃないから!

URL | よっさん #- | 2013/08/17 23:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/103-8d5ce85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

