05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

秋味! 

リンの回し者じゃございません!
好きなんです!

普段は金麦、クリアアサヒ、麦とホップとか飲んでるのですよね。
だって、ビール高いもの;;
休日の前なんかはスーパードライとかプレミアムモルツや一番搾り。
ね!ね!?
基本的にはキリン製品はあまり飲まないんですよ!

でも、この時期だけはダメ!
別格!
これが店頭に並び始めたら、も~~~~ダメ!

秋季限定限定醸造!
キリン秋味

飲むぞー!
1IMG_3709.jpg
プハーッ!美味い~っ!

1IMG_3708.jpg
ん???

あかん、あかん!
お前は飲んじゃダメだって!

1IMG_3710.jpg
あ「我慢できないも~~~~ん!」



お酒は二十歳から!!!


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


※わんこは基本的にはアルコールを分解できないので真似はしないで下さい。

Posted on 2013/08/26 Mon. 00:59 [edit]

category: あれっくす

TB: 0    CM: 4

26

コメント

 

今年は酷暑のせいか(絶対そう)飲みましたぁー!
まだまだ 暑そうなので飲みまぁーす!
汗だくで仕事終え 風呂上りの至福の一杯♪♪♪

うちは旦那さんが飲めないので ビール代は食費からではなく
私のお小遣いからです→ 当然、発泡酒i-201
慣れれば 美味しいですよね~
アルは慣れちゃだめょi-239

URL | 櫻美 #- | 2013/08/27 09:18 | edit

 

激しく同意!秋味!美味い!
ちなみに、自分はアサヒ ザ・マスターも好きです。

URL | ほめ #- | 2013/08/27 19:42 | edit

>櫻美様 

あ!そういえば確かに沢山飲んでる気がします!w

最近の発泡酒は美味しいですよね^^
だいたい金麦が僕は基本ですけど。

アルは恐らくビールの糖分を狙ってるらしく、
直接飲ませたら炭酸をすごく嫌がってましたw

URL | よっさん #- | 2013/08/28 01:55 | edit

>ほめ様 

秋味美味しいですよね~。
限定ビールといえば、地域限定の「でらうま」もでらうまでした~!

ザ・マスター!
不勉強でした!
今度探して飲んでみます!

URL | よっさん #- | 2013/08/28 02:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/108-b176726c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

