09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

南から北へ~ 

度、記事を貯めだすとなかなか抜け切れませんね!(笑)

これも少し前の話ですが、相変わらずえくれん!なよっさん。

1IMG_3892.jpg

まあ、逆に言うと、この夏特別なイベントを入れられなかったからなのですがorz
早く戻ってこないかな~、安定した日々よ!!!




ついでに、台風の影響で雨が降るのか降らないのか?
天気予報もあてにならず、
昼間なら晴れてるよ!って言われたので、
やってきたのがディニーズガーデン^^

もう、台風ナメんな!ってぐらい晴れてましたね、この日わっ!www

相変わらずハイスピードのトレーニングなんですが、
スタートして3~4個目くらいのハードルが難関になってしまいました^^;
なぜか、コースから逃げ出す・・・。
そこを越えると明らかにアルのテンションが上ってスムーズにクリアするんですけどね。
ここはじっくり作戦を考えましょう!
あ、ちなみにエク中はカメラ置き去りなので写真は一枚もございませんm(__)m

さてさて、ハードル間がニ完歩になったところで、
アビ子とアビママが到着したので、
アルも一緒にクールダウンです。

1IMG_3897.jpg
あ「ムリムリ!まじ無理っす!」

1IMG_3902.jpg
スィスィスィ~~~~っと!

ほんと、アルさん泳げる日は来るのかねぇ~?

プールでクールダウンした後は陸に戻ってストレス発散!
とりあえず、そこで待ってなよ、アル!

1IMG_3904.jpg
ズッ

1IMG_3908.jpg
ド~ンッ!

いやいやいやいや!
呼んでないから! まだ、呼んでないから!www

水を得た魚、改め、水を得たアル!
身体が濡れるとテンションが上がるのはなんでですかね?w
ものっそい、勢いで走り回ってますわwww
ええ、もちろん一人で!w


1IMG_3929.jpg
ウキャ

1IMG_3930.jpg
ウキャキャキャ

1IMG_3931.jpg
うきゃきゃきゃきゃきゃ~~~~~!

流し撮り敗北な飼い主・・・(沈

程よく遊んだところでお昼を過ぎたのでシノン家に行くことにする。

詳しく言うと、
前日の打合せでは雨の時はシノン家に行くことになっていたので、
遅くなる前に行きましょうということになったわけですね。
シノン家には行くとも何とも言ってないので、
あんまり遅くなったら迷惑になるじゃないですか!
だから、早めに動いたわけですね!
さすがよっさん!


てなわけで、さあ行きますよ、お二人さん。

1IMG_3989.jpg
あ&あ「準備完了~♪」

・・・「あ」が一つ多い気がする・・・。

1IMG_3991.jpg
ある「おとちゃん、知らない子がいるよ!」

知ってる子だから大丈夫!w
ウキウキ顔で助手席に座るアビ子と、
定位置を取られ挙動の怪しい坊主w
それに、ちょっと後ろに座る所なら「あります!」けどね^^;

さあ、シノン家目指してれっつごー!

1IMG_4007.jpg
途中のSAで食事休憩。
元ボーダー飼いの奥様に可愛がられるアビ子。
亡くなったボーダーちゃんに似てたそうで、
とても嬉しそうに撫でてくれてましたよ。
アビ子にも伝わってるのか、いい顔で笑ってるねぇ~^^

1IMG_4009.jpg
二匹を車内に閉じ込め、シノンママへの土産を買いに行く飼い主's。
アビ子は平気で僕のクルマに乗るけど、
アルは他の車はダメだねぇ?
なんでかな?

1IMG_4029.jpg
買い物終了後は、それぞれの車にそれぞれ分乗し、
一路北へ!

1IMG_4046.jpg
到着するなり三つ巴の大乱闘!?

いえいえ、これは戯れる鹿達をまとめあげる牧羊犬の図!w
人間たちは被害を受けないように端へ端へと避難中w


この後、既報の通りにシノン家運動場で暴れまくり、
三者三様にまったりモード~

1IMG_4133.jpg
眠るシノン。
ハイパー具合とのギャップが可愛い!

1IMG_4134.jpg
テーブルの下に安らぎを見つけるアビ子!

1IMG_4139.jpg
触られたって何されたって、眠いもんは眠い!w

とまあ、一日中めいいっぱい遊んだアル坊!
愛知を南から北へと縦断し、
よっさんは持病の腰痛が久々に勃発w
えくれん!で使わない筋肉使ったしね。
ああ、エクするからにはよっさん自身も鍛えなきゃ!だなw

アビ子&アビママ、いつも遊んでくれてありがとうございます!
そして、突然お邪魔したのに嫌な顔一つせず遊んでくれたシノン家の皆様、
ありがとうございました!

また一緒に遊びましょう~!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
1IMG_4147.jpg
帰り道の寄り道スタバでよだれを垂らす子(←)と歯をむき出してる子(→)。

Posted on 2013/09/12 Thu. 03:54 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 7

12

コメント

 

ふふふ(笑)
助手席に座る光景が同じで笑ってしまいましたe-454
そうそう、外を眺めるのはボーダーが優先でウィペットは座布団になっちゃうので~すe-440
アル君とアビちゃんもそんな感じかなァ??

URL | J #- | 2013/09/12 08:58 | edit

 

腰の痛みについて

1.運動不足だから
2.車が軽自動車だから
3.もうすぐ四十路だから

どれだと思う??

( ^ν^)

URL | おとうと #- | 2013/09/12 20:05 | edit

 

おとうと様、

4.書いていないだけで、ホントは派手にコケたから

も加えておいてください。

アビはもうアビ子という呼び名なのですね(笑)
アルくんの特等席を我が物顔で奪い、意地悪な笑顔を浮かべる・・・
誰に似たのかしらーー???こわいこわい。

しのんち、突然お邪魔するパターンが定着しつつありますが・・・(笑)
しのん家は我々の心のオアシスなので、これからも大切にしましょう!!!
間違っても「あわよくば昼ごはんも・・・」なんて思わないようにーー!!!

URL | アビ母 #- | 2013/09/12 20:29 | edit

 

アビ母さん

結論としては加齢による足のもつれですね。

介護の現場では良くあります。

URL | おとうと #- | 2013/09/13 22:19 | edit

>J様 

まさしくですw
アビに座布団にされてる写真も載せておけばよかったですね!w
ラブ&カリタスもそんな感じなのですね!
見てみたいな~!

URL | よっさん #- | 2013/09/14 12:28 | edit

>アビ母様 

食材持って行って、僕が作れば大丈夫!


・・・・・・ですか?w

URL | よっさん #- | 2013/09/14 12:29 | edit

>まこちき 

全部だよ!
こんちくしょう!
こんなヤングな兄をさして何言いやがる!!!

URL | よっさん #- | 2013/09/14 12:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/112-4e25a114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

