03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

遅すぎるディニーズガーデン! 

く更新してない!
いや、いろいろあったとかなかったとか、
忙しいとか忙しくないとか、
なにわともあれ、ご無沙汰してます、よっさんです!

9月15日(日)
愛知県は東海市にございますディニーズガーデンに
とお~~くの方からお友達がやってくるんと聞いて行って来ましたよ!

1IMG_4626.jpg

行ったには行きましたが、
この日はカメラの設定おもいっきり間違えていまして・・・
あんまりまともな写真が無いのでゴンスorz

まともなお写真を見たい方はこことかこことかこちらをどうぞ!w

でわでわ、当日のお写真つらつらと~

1IMG_4412.jpg
せっかくみんないるのに固まるNDB!

1IMG_4439.jpg

1IMG_4453.jpg

1IMG_4470.jpg
ジャックも来たよ~
ズドドドドーーーーー!

1IMG_4473.jpg

1IMG_4474.jpg
やばい、ジャムパパのポーズがめちゃカッコイイ!

1IMG_4477.jpg
どびぃさんからクローバーのプレゼント!
アルさん似合ってるかな?w

1IMG_4494.jpg
お忙しい中ご苦労様でした!
リアちゃんだよー

1IMG_4499.jpg

1IMG_4543.jpg

1IMG_4545.jpg
モキャ誘拐成功( ̄ー ̄)ニヤリ
すっかりうちの子www

1IMG_4509.jpg

1IMG_4576.jpg

1IMG_4579.jpg

1IMG_4620.jpg
パピーを見ると教育を開始するNDB!w
のび君これを耐えてこそウィ道が開けるのだ!

1IMG_4633.jpg

1IMG_4642.jpg
めっちゃ困り顔じゃん!w
アル、そのへんでやめておきなさい!w

ほんとはもっと写真あったのですが、
とても見せれるシロモノではなく;;

僕自身もみなさんのブログを楽しみにしていますよ!(他力本願

当日遊んで頂いた皆様、ありがとうございました!
またよろしくおねがいします^^


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/09/25 Wed. 01:56 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 8

25

コメント

 

せっかくの近場だったのに 当初からの予定があり
ゆっくり出来ず残念!!!

忙しそうなよっさんですが・・・
主催のイベントは いつやるの?
当然! ○○でしょー 心待ちにしておりますょ^3^

URL | 櫻美 #- | 2013/09/25 07:48 | edit

 

遅くないです!
ウチなんて・・・まだ写真すら見てないv-12
記憶さえも怪しくなってるので、よっさんさんを見習って来週ぐらいにUPしよう!(笑)

はっちゃけのびですが、アル兄貴には敵わないようで、アル兄貴の前では借りて来たニャンコになりますe-465(プププ)
これからも、のびの兄貴として指導宜しくお願いします~~~e-466

URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2 | 2013/09/25 10:18 | edit

 

前日からのお付き合いありがとうございました。

とっても楽しい名古屋になりました。

ランでも雨に降られず遊べてよかったです。

またゆっくり遊んで下さい。

URL | 親方 #/3WEEAIQ | 2013/09/26 07:38 | edit

 

忙しい、、家ではアルと一緒によく寝ておられましたね(^q^)

URL | おとうと #- | 2013/09/26 20:08 | edit

>櫻美様 

遅すぎる返信ごめんなさい!
うちも午後から仕事だったので、
あのあと程なく帰りましたよ;;

イベントの時はゆっくりのんびり過ごしたいですよね~^^

URL | よっさん #- | 2013/10/02 00:52 | edit

>あずきのかあちゃん様 

アルさん、わりとのび君には強気でいってますよね?w
あまり無いことなので、飼い主はヒヤヒヤしつつも笑えてきてますw

うちもかなり使ってない写真や、使ってないネタがたまってて、
ちょっとどうしようか悩み中です^^;
更新はその都度したほうがいいんでしょうね;;

URL | よっさん #- | 2013/10/02 00:55 | edit

>親方様 

こちらこそ、おじゃまさせて頂きありがとうございました!
前日は鍋がカラすぎてあまり食べれなかったのが悔しいですw

ディニーズではまったりと過ごすことが出来、
こちらもとても楽しかったです。

また次回お会いした際にはよろしくお願いします!

URL | よっさん #- | 2013/10/02 00:57 | edit

>ま 

はい

URL | よっさん #- | 2013/10/02 00:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/113-fe62be5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

