07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

散歩日和 

イトルとは程遠いどんよりした空・・・・・・orz
たしか、この日も台風が来るとか来ないとかで
行き先が定まらない日でしたが、アビママによる、
「とりあえず、シノン家行けばいいんじゃない?」的一言でシノン家方面の公園へw

1IMG_4159.jpg



1IMG_4172.jpg
程なく集合する3ワンズ。
何故か一頭だけ首にタオル巻いておっさんみたいになってるのがいますが・・・

小雨がぱらついたり、止んでみたりと落ち着かない空模様でしたが、
たっぷりと散歩を楽しんだ3ワンズであります。

1IMG_4183.jpg
1IMG_4184.jpg
1IMG_4195.jpg
1IMG_4200.jpg
1IMG_4203.jpg
1IMG_4201.jpg
1IMG_4230.jpg

しっかり遊んだ3ワンズ。
夕飯の時間になったので帰路につくシノン家。
アビをもう少し動かしたいというアビママの命令要望により、
街灯の多い町中を散策。
思いがけず一時間以上ぶらぶらとしてまいりましたw

1IMG_4262.jpg

シノンママ、アビママいつも遊んでくれてありがとうね~^^

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/10/08 Tue. 00:10 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 8

08

コメント

 

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー

一番はわてのもんやー!

URL | おとうと #- | 2013/10/08 12:29 | edit

>ま 

後続がいませんよ?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

URL | よっさん #- | 2013/10/09 02:41 | edit

 

えっと、これだけ読むと
私はとても勝手な人っぽいんですけど !!!(笑)
でもまぁ、雨降りの休日はしのんちに限るとは思います。

それにしても、この白黒のコ、すごく可愛いですね!!
どこのお宅のわんちゃんかしら!?
こんなに可愛いわんちゃんがこの世にいるのですねー(*´∀`)♪

URL | アビ母 #- | 2013/10/09 07:48 | edit

 

こうなったらアビちゃんを貰って帰るとかどうですi-278(笑)
ボー&ウィなら上手くいくはず(笑)

URL | J #- | 2013/10/09 09:18 | edit

 

僕の勢いに圧倒されたのかと、、

今の僕の勢いは南くんの恋人のときの高橋由美子くらいですからね!

もしくはキャンペンガール時代の内田有紀かかとうれいこくらいですよ!

止められませんよ!

兄のブログへの迷惑なコメント、、もう止められないですからね!

あーうー(^q^)

URL | おとうと #- | 2013/10/09 12:04 | edit

>アビ母様 

え?違ったんですか?
あらあら、勘違い!
今後気をつけますw

下の文章には触れないでおきますね~ ノシ

URL | よっさん #- | 2013/10/10 01:23 | edit

>J様 

そうそう!
超持って帰りたいです!w
でも、アビちゃんは僕が抱っこすると嫌がるんですよね;;

URL | よっさん #- | 2013/10/10 01:25 | edit

>ま 

確信犯かよ!

URL | よっさん #- | 2013/10/10 01:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/115-b0af28f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

