09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

動かない日 

っごく前の話ですが!

久々にウィズに行って来ましたよん!

1IMG_4867.jpg
何故か向きが変わってしまったお写真;;


10月なのに、あっつい日!
暑さのせいか、苦手な犬種がいるからなのか、
全然走らないアル坊w

まあ、いつものことですし、放っておくとしましょうw
アル坊豆知識:けっこう気分屋

この日はウィズのスタッフさんから
「良かったらまた写真持ってきてくださいね~」
なんて言われてたので、
アルが走らない間は他のワンコの写真撮ったりして時間つぶしていましたの。

ほどなく、モカミル家が登場するも、
テンションが上ったのは初っ端だけで、
すぐにトーンダウン^^;

まあ、いつものことですし、放っておくとしましょう^^;

1IMG_4915.jpg

1IMG_4926.jpg

1IMG_4952.jpg

1IMG_5007.jpg
勝手に回転したお写真;;

1IMG_5023.jpg
勝手に回転したお写真その2;;

1IMG_5027.jpg

1IMG_5035.jpg

1IMG_5087.jpg

1IMG_5111.jpg

1IMG_5132.jpg
帰り際、急にテンションの上がり始めたアルは一人で大爆走w
何が彼をそうさせたのか!?
管理人さんもびっくりの大暴走でございましたw

急にスイッチが入るのもいつものことです^^;
アル坊豆知識:スイッチの場所がわからない

こんな気まぐれアルにいつもお付き合いいただきありがとうございました!
また、遊んで下さいね~!^^


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

おまけ
本格的にディスクを始めた◯◯◯◯家の練習風景を激撮!?
1IMG_5150.jpg

Posted on 2013/10/31 Thu. 02:36 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 8

31

コメント

 

おっ もしかして おとうとさんより先?!
今度は 何に落ち込んでるんでしょうね~心配...

アルくん 
この間は痩せちゃっててびっくりしたけど お腹の調子はどうですか?
ジャックは ここのところよく食べるようになってデブになりかけてます><;

URL | 櫻美 #- | 2013/10/31 11:46 | edit

 

おや。じゃぁ、アルこないだは機嫌が良かったんだね~。
よく走ってたもん。
ま、うちも、レイチェルの場合、どーせ走んないでしょ…という気持ちで出掛ける。
運良く走ってくれたら、なんか大金星って感じ(笑)

URL | ゆうこ #xQqWDgcY | 2013/10/31 23:20 | edit

 

 
(-_-) やっぱね〜アルモキャミルの場合『へらへらしている』ばかりで
ミルが、ぶっ飛んぢゃうか、しないかぎり…(笑)
引っぱりがいな〜〜い(笑)

『シノ〜ンv-363』(笑)
 

URL | キャン理人! #- | 2013/11/01 14:56 | edit

 

、、え??

よ ん ば ん だ と ? !

確かに、、少し前のブログでイエモンの話してておいおいいつの話だよ?プゲラって思ってたけど、僕の歌う歌は上田正樹やショーケン、やしきたかじんだわ、、確かに後輩どころか同級生誰一人盛り上がらないわとか、、思い浮かべてたら、、orz

次こそは一番を、、!!!

URL | おとうと(日本シリーズ仕様) #- | 2013/11/01 22:38 | edit

>櫻美様 

たぶん何も落ち込んでないですよ!
気分がのらなかっただけかとw

7月?でしたっけ?に壊して以来、調子いいですよ~
アルのこと気にかけて頂き、ありがとうございます!

URL | よっさん #- | 2013/11/02 02:01 | edit

>ゆうこ様 

はい、だいぶ機嫌よかったみたいですw
あの日はここ最近にないくらいよく走ってました!

そのお気持ちよくわかりますw
ある意味ギャンブルみたいで楽しいですがw

URL | よっさん #- | 2013/11/02 02:06 | edit

>キャン理人様 

モカミルに対しての反応はいいんですけどね~
確かに吹っ切れ感は無いかもですねw
そろそろかっ飛びシノンさんの出番ですね!?w

URL | よっさん #- | 2013/11/02 02:10 | edit

>ま 

狙ってたんだね。
こんなネタを考えていたんだね。
あと、あれは「ぎょう虫」じゃなくて「ぎょうざ」ですから!

URL | よっさん #- | 2013/11/02 02:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/121-9f69664e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

