09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

どうもコーシングに縁のないアル坊 

ャロップのコーシングが悪天候で流れてしまいましたorz

前回長野のNPAは仕事の関係で行けず、今回は天候に泣かされ、
つくづくコーシングに縁のないある坊である。

1IMG_5472.jpg
れ「この雨雲め!」

1IMG_5682.jpg
ぶ(・・・・・・お空が暗い)


とはいえ、取ってしまった休日をムダにするのもアレですし、
コーシングの帰りに遊びに行く予定であったほめ家に連絡!
運良く予定も空いてるとの事で、昼間から合流~

ちょっとお高いけど、屋内ランがあるよと、ゆうこさん。
着いてみればなんのことはない、3人3頭まで1000円と、とってもお値打ち!
価格改定があったんですかねぇ~w
非常にアットホームな感じのランでしたよ^^
1IMG_5697.jpg
1IMG_5488.jpg
左の広いほうが小型犬用。
小さいほうが大型用ねw
小型犬のほうが利用者が多いんですかね?

おそらくは使わなくなったビニールハウスをランにしたようですね。
夜間作業用?の蛍光灯もついていたので、ナイターなんかあれば最高でしょうね。

さてさて、そんなランに入り三頭の様子はというと・・・

1IMG_5494.jpg
1IMG_5532.jpg
1IMG_5544.jpg
1IMG_5566.jpg
1IMG_5582.jpg
寄ってたかってちっちゃい子を攻め倒すうぃ~ずw
1対1になると逃げまわるくせに、3頭揃ったら急に強気なんだもんw
アルさんカッコ悪いぞ!

とはいえ、3頭のうぃ~ずを上手にいなす、おちびちゃん。
とっても遊び上手でした!
沢山遊んでくれてありがとうね~^^

時間も良い頃合いになり、ほめ号にてお昼ごはんへ!
人の車にはなかなか乗らないアルですが、
乗ってみれば・・・
1IMG_5613.jpg
寝心地の良いところを見つけ、すぐにぐっすりw
いつもと比べて結構走ってたしね~、ちょいとお昼寝だね^^

1IMG_5616.jpg
勝手知ったるなんとやら。
チェルブリはまったり前半戦の疲れを癒やしてます。
ん? レイチェルの顔が見えんがな!

1IMG_5627.jpg
ぶ「食べられた・・・」

この後、三島の名物というおいしいうなぎを堪能し、後半戦に突入です!

1IMG_5674.jpg
ランに戻ると、新たな顔ぶれが増えていたり、

1IMG_5691.jpg
チャーリーと遊んでみたり、

1IMG_5769.jpg
レイチェル終了してみたりw

飼い主の不安をよそに思いの外走ってくれたうぃ~ずの皆さんw
アルは謎のスイッチが入るまで走らないので、
ドキドキしてたんですが、
いやいや、この日は本当によく走ったねw
やっぱり走ってる坊主を見るのは何より楽しい^^

しっかりとうぃ~ずがランを堪能した後は大人の時間!w
この日の呑みの為に体調を整えてきたよっさん。
今夜は呑みますよ!w

1IMG_5778.jpg
あ「僕はどうしたらいいですか?」
お?おう!
悪さしなけりゃ好きにしてなさいな!w

程よく酔っ払ったよっさんはブリしゃんを捕獲!
1IMG_5792.jpg
ぶ「お酒くしゃい・・・」
ブリしゃんごめんね!
でも、この時はこうしたかったんだよ!^^;

てな感じで酒も進み、話も弾み、途中飼い主'sの深夜の大合唱(!?)があったりと、
非常に楽しい夜を過ごさせていただきました!
いつもご迷惑おかけしてすみません><
そして、ありがとうございました!
次回訪問時(許されるなら^^;)までに新たな対策を用意しておじゃましたいと思います!w

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


1IMG_5812.jpg
ちなみに、この日一番の収穫はこのショット!
アルブリの距離が縮まったみたいで、とっても和んだ瞬間でした!^^

Posted on 2013/11/15 Fri. 02:51 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 4

15

コメント

 

やしきたかじんのやっぱ好きやねんから始まり最後はコンプレックスの恋をとめないでを最後のライブの吉川の真似して大合唱だよね、若者は

URL | おとうと #- | 2013/11/15 12:30 | edit

>ま 

たかじん好きなw

URL | よっさん #- | 2013/11/16 02:10 | edit

 

おっと!!コメントしたつもりになってた!!

あの日1日で、我が家のおばちゃんがた、アルにかなり気を許すようになったね。
次回、また体調整えてガッツリ飲んで歌って踊りましょう!!
いつ来る(笑)?

URL | ゆうこ #xQqWDgcY | 2013/11/20 21:24 | edit

>ゆうこ様 

急に仲良くなりましたね!w
見返してみてもほのぼのかわいい写真ですね~。
今までもチェルブリに対しては少し距離を取って、
存在を確認してたようですが、
その距離がぐぐぐっと近くなったように思います。

お言葉に甘えて歌に踊りに弾けたいと思います!w
いつ来る? 今でしょ!?w

URL | よっさん #- | 2013/11/21 10:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/123-d268d3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

