09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

この冬のにゅーアイテム! 

々に犬服を注文いたしましたYO!

大人気のアルファアイコンダブルフルドッグガードでございます!
あまりの人気っぷりに一時期は品切れ状態でして、
今季の購入はすっかり諦めてたのです。

が、

再販の情報をいただき、うちに帰って速攻ポチッとな!

1IMG_6785.jpg
すみません、モデルさんこっち向いて下さい・・・。


今回アル坊が購入したのは3Lのオレンジ。
なかなか良い色でよっさんもお気に入り!
サイズもいい感じでしたが・・・

1IMG_6782.jpg
お尻の所が割とキュッとなってて、
うん◯さんの時にくっつきそうでひやひや^^;

1IMG_6786.jpg
それと、こちら。
おちっこの時に・・・。
と、思ってたらさっそく悲劇に!www
腰を落として屈んだ状態で用を足すアル坊!
一向に垂れてこない尿!
不安的中!
ハーネスの持ち手に手をかけて直立させると、
ダブルフルの中から黄色い液体がダバダバと流れでるじゃないですか!www
しかも、さすがの撥水効果!
ダブルフルちっとも濡れた様子はございませんw
服を脱がせてみると、アルさん胸まで黄色く染まってましたよw

いやいや、笑わせてもらいました~!
服の中からおちっこが流れ出る絵とかなかなか見れるものじゃないですよwww

1IMG_6713.jpg
とはいえ、本人はいたって気にせず楽しそうに走ってました^^
動きを制限されてる様子もないし、
脚の部分も下がったり、脱げるような様子も一切無かったです。
何より、結構寒かった一日でしたが、そんな様子も見せず、
終始元気に走り回ってくれました!

股間周辺はちょこっと加工すればなんとかなるかと、
気楽に構えてますが、はてさて、一体どうなることやら?w

最近お気に入りのユリウスとの相性もいいので、
この冬のマストアイテムになりそうです^^


1IMG_6807.jpg
あ「くぅ~! 走った後はやっぱこれやで~!!!」


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/11/20 Wed. 03:36 [edit]

category: あれっくす

TB: 0    CM: 6

20

コメント

 

あれ~ピンクじゃないのぉ?( ´艸`)
3Lではちょっと大きいのかな。
アロゥも大きい服着ると、中に入っちゃってた。
あとはコートですな。

URL | みやきち #- | 2013/11/20 04:45 | edit

 

アル、似合ってますね~。
シノンたちには3Lじゃ大きいもんな。
いいな~。タブルフル。お腹はどうにかゴム入れてみてはどうでしょう??チクチク裁縫しちゃいましょ。アビとデートを?重ねて距離は縮んでるようだね。(笑)
来週は我が家の辺りの渋滞が恐ろしいのでうちで大人しくしてまーす。

URL | みー #- | 2013/11/20 21:48 | edit

>みやきち様 

情報有り難うございました~^^
考えた結果、コンバットスーツが深緑なので、オレンジにしたんです。
どうかな?と思いましたが、とてもいい色で気に入ってます^^
サイズ的には悪く無いと思うんですが、
やっぱりウィの体形のせいなのかな?って、思ってます。
フルッタもまた写真撮ってアップしますね~!^^

URL | よっさん #- | 2013/11/21 10:37 | edit

>みー様 

あはw
親馬鹿ですが、僕もすごく似合ってると思うw
シノンでLLキツイみたいなこと言ってたので、
3Lにしたけど、ほんと、ゴム入れれば何とかなりそうなので
良い買い物をしたと思ってますよw
この日はむちゃくちゃアビと追いかけっこしてて楽しそうでした。
また機会があればアップしたいと思います~!^^
紅葉渋滞の件、了解です!

URL | よっさん #- | 2013/11/21 10:41 | edit

 

はじめまして!!

うっわ~(汗)(汗)^^;ホンマ(滝汗)でございます(笑)誠に恐縮です(謝)何で 此処のお部屋を先に拝見させてもろてなかったのか思いました。<(__)>すんまそん。
我が家のには来月14歳(♂)になるウィがおりまして、チッコstyleも坊ちゃんと同じく屈む体制で排泄です。その為洋服着用(全犬種用)で排泄したら オイ、胸からションベン出るのか?? てな経験した事がありまして………失礼しました(;^^A
先日から ちょこちょこと お邪魔させて頂いています。あ母(あずき母)と同じく韓流【BEAST】(2PMのテギョンも)が大好き、メンバーと母国語で会話の実現を夢みている車大好きのばばあです(笑)付録のおとうとさんのコメが良いテイストの此方に また お邪魔させて下さい。これからも宜しくお願いします(^∀^)ノ

URL | ダウ母 #- | 2013/11/28 15:05 | edit

>ダウ母様 

ようこそ、いらっしゃいまし~^^
いやいや、この日は盛大に笑わしていただきましたよ~!
見る見る服の中に吸い込まれていくオチッコに為す術もなくw
K9ハーネスの取っ手を持って立ち上がらせると、ダバダバ~って><
ウィはやはりウィ用がよろしいようですね!

拙いブログではありますが、今後共よろしくお願いいたします~!

URL | よっさん #- | 2013/12/02 09:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/125-b1100aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

