07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

DGB!?w  ディニーズガーデンボーイズDA! 

る日ある時ある場所で。
もうとっくに何時のことだか忘れちゃったけどw
まだまだ今月の話なんだよね~

1IMG_5907.jpg
の「アルさん、近いっす!」

ある日のディニーズガーデン!
当日はたしかボステリさんのオフ会があったのもありますが、
ひじょ~~にたくさんのワンコがいらしゃってました~!

1IMG_5914.jpg
でも、こいつらは固まって遊んでますけどねw

1IMG_5930.jpg
キツネミルとのび氏。
仲いいよね~w
気が付くといつもワンプロしてる2人~

1IMG_5956.jpg
久々のジャックとご挨拶!
秋だし食べ物が美味しいもんね!
ちょっとふっくら健康的なジャック!

1IMG_5972.jpg
スタミナ満点ののび氏!からの~

1IMG_5975.jpg

1IMG_5973.jpg

1IMG_5976.jpg

1IMG_5988.jpg

1IMG_5991.jpg
あ「なんやねん!(゚Д゚)ゴルァ!!!」

1IMG_5993.jpg

1IMG_5994.jpg
でも、ホントは仲良しw

1IMG_5997.jpg
ミルちゃのボディプレス!

1IMG_6019.jpg
逃げる坊主!

1IMG_6049.jpg
そして、ミルちゃのストンピング!
誤爆でモキャに炸裂!w

1IMG_6066.jpg

1IMG_6072.jpg
じゃ「こ、怖いっす!」
て、ジャックよりすっごく年下だよ!
あずきのかあちゃん、名前忘れちゃいました!;;
機会があったらエクやりましょう!と、お伝え下さい~><

1IMG_6099.jpg

1IMG_6120.jpg
なんやねん!(゚Д゚)ゴルァ!!その2

1IMG_6124.jpg
ディスクドッグ風坊主!

1IMG_6137.jpg
スタミナ有り余るのび!

1IMG_6141.jpg
助っ人参上!
みんなの兄さんモキャ!

1IMG_6153.jpg
調子に乗ったのび氏!
この後一喝されて~

1IMG_6159.jpg
ち~んw
おとなしくなっちゃった><
たまには休憩も必要だよ、のび君!w

とまぁ、一日中ランにどっぷりでしたが、
気の合う仲間のおかげか、いつも走らないアルもしっかり動けたかな?w

遊んで頂いたみなさん、ありがとうございました!
またの機会を楽しみにしてま~す!


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/11/25 Mon. 02:36 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 11

25

コメント

 

UP早いです・・・ウチに比べたらe-350
早くUPしなきゃ!でも、ほとんど記憶が・・・(汗爆)

アル。カッコイイ服着てましたね~e-343すぐに脱いじゃいましたが!v-391
って、ウチは服嫌いで着せてもすぐウネウネして脱ぐe-263
なので。自宅からディニーズまでの通勤服になってます!(涙)
上等なロンパースも買ったのに・・・最悪~v-406

そうそう!いつも自然と一緒遊んでるウィ軍団。嬉しいです~e-343
写真が撮りやすい!(笑)
アルには、いつものびが相手してもうて有難や~!
はっちゃけのスタミナ満点坊主。たまには指導したって下さいe-466
ディニーズ。またまた新人ウィが二頭ほど増えたので、(←ウィ発生率急上昇e-271
また遊びに来て下さいね~!待っておりますe-348

URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2 | 2013/11/25 11:11 | edit

 

先日、教えて頂いた知能玩具とやらを買ってみましたが
今までのおもちゃと違うせいか あまり興味を示さないジャック
飼い主に似て 頭使う事嫌い...ご飯、おやつ大好き...
走らせるしかないって事で 毎日、自転車でがんばっております^^

この日もいつもの如くジャック以外はみんな元気でしたね~
ミルちゃ 飛びまくってますね(驚)
アルのかっこいいエクも見れて楽しい1日でした♪

ただ、ディニーズは広すぎてスマホで写真が撮れないのと
飼い主 歩き疲れ果てます><;

URL | 櫻美 #- | 2013/11/25 11:16 | edit

 

のび氏大きくなってる~。からだのラインとかもシノンに似てるなぁ。でもシノンのがキャシャだな。
ミルの必殺技もすごいなぁ。
東海ウィペットも増えてきてるみたいなのでコーシングとかもこちらでやってくれるようになったらいいですね~。
アル、楽しそうでよっさんもほっこりですね!!

URL | みー #- | 2013/11/25 17:07 | edit

 

 
ミルは忍者になりたいらしい(涙)

アル坊も…ねv-363
 

URL | キャンリニソ! #- | 2013/11/25 22:59 | edit

 

アルのBL本なら買うよ、2冊。

保存用と鑑賞用で。

URL | おとうと #- | 2013/11/26 21:40 | edit

>あずきのかあちゃん様 

先日はありがとうございました~
うちの坊主はムラが激しいので、
のび氏やミルちゃみたいにハチャハチャした相手がいると
とっても助かりますw

アルも服が嫌でいつもお尻のあたりを気にかけてますよw
天気が良い時などは動きにくいのか、
着衣状態では走らなかったりします。
ある的には裸が一番みたいですよw

このところうわさに聞く新人ウィさんたち!
早く会ってみたいのですが、ちかごろ結構忙しく><

また遊びに行きますので、よろしくお願いします~!

URL | よっさん #- | 2013/11/27 01:16 | edit

>櫻美様 

先日はありがとうございました!
アルも根気がある方ではないので、
おもちゃもすぐに投げ出すことが多々ありますw
せっかく買ったのに、見向きもしない!とかw

ジャックは時々気配を消しますよね~
なにか怖いものでもあるのかな?

たしかに広くてつかれますが、
普段してない運動だと思い、
必死こいて登り降りしていますw
うん、たしかにディニーズの日はよく寝れる気がするw

URL | よっさん #- | 2013/11/27 02:06 | edit

>櫻美様 その2w 

そうそう、アルは動かない時が多々あるので、
強制的に動かす意味でもエク続けてるんですよ。
よかったら一緒にしませんか?w

URL | よっさん #- | 2013/11/27 02:08 | edit

>みー様 

のび氏大きくなったよね~!
顔つきも成犬ぽくなってきたしね。
でも、動きや走りがまだまだパピーでかわいいですw

ほんとに、東海エリアというか、愛三岐あたりでやって欲しいですよね!
そしたらヒョイッと行けるのに~><
シノンの運動場にコーシング場作っちゃいますか!?w

URL | よっさん #- | 2013/11/27 02:12 | edit

>キャン理人様 

ミルちゃの動き軽快ですもんねw
ジャンプの頂点も高いですし、
ここは一つモカミルもエクしましょう!w

そうそう、ディスクの調子はどうですか?
うちはダメ元で年明けのNDAやってみようかと考え中です!

URL | よっさん #- | 2013/11/27 02:15 | edit

>ま 

わかったわかった。
ボーイズしか、かかってないからな?な?

URL | よっさん #- | 2013/11/27 02:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/127-909bb23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

