03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お客様をもてなし隊! 

ジ寒いっすね!><
アルさん、よっさんの布団の中に、強引に入り込んでくる季節になりました!
ちなみに同じ布団の中でも、よっさんの股の間がお気に入りw
寝返りうてません!

さてさて、ちょいと前の事。
同じ市内なのに、やたらと寒いシノン家に行って来ましたよ~

1IMG_6273.jpg
三者三様、ヒヅメを食す。


この日はほめ家がなが~い旅路の途中にシノン家に立ち寄るということだったので、
よっさんも顔を出しに参上したのでしたw

1IMG_6278.jpg

とはいえ、ただ顔を出すだけでは申し訳ないし、
いつもほめ家にはお世話になってるので、
お・も・て・な・し!をしようとなったわけですよ。

1IMG_6280.jpg

シノン家の厨房をお借りして、
簡単ではありますが、お料理させていただきました。

1IMG_6284.jpg
晩ごはんの準備も終わり、ほめ家到着までヒヅメを食すボーイズ。
皆それぞれで面白いなー。

1IMG_6289.jpg
そうこうしてるうちにほめ家到着~
さっそくレイチェルとブリしゃんがご挨拶~・・・ん?

1IMG_6291.jpg
ゆうこさんに甘えるブリしゃん!・・・ん?

1IMG_6298.jpg
ぶ「ブリしゃんはここですよー・・・」
おっと!これはブリしゃん、間違えてごめんね!><
ぱっと見よく似てるブリラニ!

1IMG_6299.jpg
ということで、晩餐開始~!
さぁさぁ、どんどん飲んで、どんどん食べちゃってくださいな!w
シノンママ、ガングロがご迷惑をお掛けしております!^^;

1IMG_6304.jpg
ぶ「ブリしゃんはここですよー・・・」
ん~、かわいい!w
おじさんなんでもあげちゃうよ!w

てな感じでワンコに囲まれ、ワンコ談義に花咲かせ、
気がつきゃけっこういい時間。

1IMG_6327.jpg

途中参加でアビ家も来たりして、宴は更に加速する!

1IMG_6323.jpg

加速する頃、アルもよっさんも仲良くち~ん!(寝
途中でビールから変えようと思ったんですが、
やっぱりビールが大好きです!

1IMG_6347.jpg
翌朝のシノラニ。
シノン、重くないかい?

1IMG_6348.jpg
ぶ「ブリしゃんはここですよー・・・」
周りのボーイズの様子からすると、ブリしゃんのおやつが一番最後みたいだね。

1IMG_6353.jpg
れ「チェッタはここですが?」
大人女子の貫禄ですね!
おやつなんぞ気にしない!
(でも目線ははずさない)

1IMG_6360.jpg

おやつも食べおわり、まったり中のウィペッツ。

1IMG_6367.jpg

午後からはどこに出かけましょうか?

1IMG_6376.jpg
し「決まるまで一眠りしますね~」

とまあ、思いのほか長くなったので、次回に続く!



にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/11/29 Fri. 04:37 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 6

29

コメント

 

真鯛のお造り さすが料理人ですねー
翌朝のみそ汁も美味しそう~^^
素敵な お・も・て・な・し!でしたねっ♪

シノンのスヌード
可愛い~ 男の子なのにおばさんみたい(笑)

URL | 櫻美 #- | 2013/11/29 16:43 | edit

 

関係ないけど、おもてなしってギャグをろ く で な し (^^)って言うと僕ら世代はしむけんのろくーでーなしぃー、、ウィッ!!!ってなっちゃうよね!(意味不明)

しむけん世代最強だね!

URL | まこと。 #- | 2013/11/29 17:11 | edit

 

御馳走様でした~!!
オトコドモは沈没、早かったね(笑)。




URL | ゆうこ #xQqWDgcY | 2013/11/29 20:06 | edit

>櫻美様 

さすが、というか、趣味みたいなもんですw
姿盛りの方が見栄えしますし、楽なんですよw
平盛だと、いろんな技を使わないと・・・、使えないと・・・、出来ないし・・・orz

このシノン可愛いですよね~!
なんとも宇宙人チックでした~w

URL | よっさん #- | 2013/12/02 09:18 | edit

>ま 

もう、全然関係ないし、おもてなしはギャグじゃないよな。
滝川に聞いてこい!

URL | よっさん #- | 2013/12/02 09:20 | edit

>ゆうこ様 

いえいえ、大したことも出来ず、お口に合いましたなら幸いです。
ほめさんは旅の疲れもあったでしょうが、
僕の方は・・・w
炭酸は酔いが早いですよね!?w

URL | よっさん #- | 2013/12/02 09:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/128-efcefd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

