07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お客様と走り隊! 

ん!ラン日和だね!
さっそくまったりしだす3頭。

1IMG_6383.jpg


そこへ遅れてシノンたちがやってきて・・・

1IMG_6389.jpg
1IMG_6402.jpg
1IMG_6406.jpg
1IMG_6409.jpg
1IMG_6415.jpg
1IMG_6444.jpg
はい、ちょっと休憩~w

1IMG_6476.jpg
なんで、アルはハーネスつけてるんだ?
思い出せない・・・

1IMG_6485.jpg
れ「若いわね」

1IMG_6512.jpg
ら「アルさん、アルさん、ちょっとお話が・・・」

1IMG_6514.jpg
ら「ごにょごにょごにょ・・・」

1IMG_6517.jpg
あ「お、おい! それは本当か!?」

1IMG_6519.jpg
ら「おっと、そう興奮しないでくださいよ~」

1IMG_6520.jpg
アル、愕然!

しばらくしてレイチェルのの全姉メアリー嬢のご登場~!
メアリーママさん、遠路ご苦労様でした~^^

1IMG_6551.jpg
1IMG_6556.jpg
1IMG_6559.jpg
1IMG_6569.jpg
1IMG_6577.jpg
1IMG_6592.jpg
1IMG_6595.jpg

平日ということもあり、ウィペッツ御一行様貸し切りラン。
時々日が陰ると寒かったですが、人も犬も過ごしやすい一日でした~。

思えばこの日の夜から一気に寒波が来たんだよね!
ほんと、急激に寒くなりましたが、皆さん体調の方はいかがですか?
今年もアッという間の一年で、新しい年まであと少し。
飼い主さんもワンコも元気でまいりましょうー!

遊んで頂いたみなさんありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/12/02 Mon. 09:12 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 7

02

コメント

 

おもてなし隊ありがとうございました。もう、ほんと誰んち?!誰がもてなしてるの?ってくらいズボラ奥さんでして...。助かりました~。
てか、レゲエダンサーってなによっ?!!私の天パをばかにしてるの?(笑)よっさんのがグルグルのくせにーーーー!!!
なんか、ひょっとして今年最後のブログ??

URL | みー #- | 2013/12/02 16:42 | edit

 

うしろゆびさされ組!

URL | おとうと #- | 2013/12/02 21:20 | edit

 

おっと!うちのおにいちゃんの天パはただの天パと一緒にしないで下さいよ!

神々しい天パ!天が与えたパー!天パなんです!

ばんざい!おにいちゃん!ばんざい!ばんざい!

褒めたからおこづかいください!ばんざい!

URL | おとうと。 #- | 2013/12/02 22:34 | edit

>みー様 

いえいえ、こちらこそ好き勝手にキッチン荒らしてすみません&
ありがとうございました!
里芋おいしかったですね~^^
みー味噌もいい味出してました!
レゲエダンサーはなんかそんな感じに見えただけですよw

まだまだ、今年は終わりませんよー!

URL | よっさん #- | 2013/12/05 01:28 | edit

>ま 

どちらかと言えば、うしろ髪ひかれ隊。
神々しい天パってどんなだよ!?
お前も伸ばせば天パだわ!ばーか!
やーいやーい!

URL | よっさん #- | 2013/12/05 01:30 | edit

 

その節はごちそうに始まり、色々とありがとうございました。
もう1ヶ月、まだ1ヶ月…で師走ですね。
なんだか、また西へ向かい伊勢湾をただよってます。
来週は足柄で会いましょう!

URL | ゆうこ #xQqWDgcY | 2013/12/07 08:47 | edit

>ゆうこ様 

こちらこそ楽しい年一行事(?)を過ごさせていただきました~
師走の文字通り走り回っている今日このごろ。
無事、足柄に辿り着ける日が・・・
伊勢湾、牡蠣?ですかね?
生牡蠣食べたーい!

URL | よっさん #- | 2013/12/07 10:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/129-6b399216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

