07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あるぶる! やっと本編!w 

「w」が国語辞典?に載ったそうですね。
最近やっと市民権を得て、軽い気持ちで使えるようになった「w」ですが、
辞書には「嘲笑の意」的なことを書かれてまして・・・。
せっかくの市民権が消えてしまいそうで、がっかりなよっさんです。
(笑)の略語でいいじゃんねぇ~!

さて!
すっごい前の話ですが!
静岡に遊びに行ってきましたよ~!

1IMG_6907.jpg


着いて早々、まだ誰もいないランで走るアルさん!

1IMG_6905.jpg
と、思いきや、やっぱり服が嫌いみたい?w

しばらくすると、
1IMG_6910.jpg
ちっちゃな大群が押し寄せてきて、
1IMG_6916.jpg
取り囲まれてしまった坊主。
なんか宙に浮いてるなw

1IMG_6927.jpg
やってきたのは風生ちゃんとそのご家族!
いい顔して走ってるよね~^^

1IMG_6929.jpg
更に続々わんこが登場~
アルがびっくりしたその先には?

1IMG_6931.jpg
1IMG_6960.jpg
1IMG_7010.jpg
JJ家のジャックとジョン!
ブログでは見かけてたけど、初めましてのわんこの登場~!
テンション上がるね!

1IMG_6996.jpg
失礼。
テンション上がってるのは飼い主だけでしたw

1IMG_7018.jpg
更に白くてかっこい~、コスモ君!
身体も大きいし、かっこよかった~!

そしてそして・・・
1IMG_7080.jpg
1IMG_7093.jpg
何度かコンタクトを試みたものの、
うまくタイミングが合わず会えなかったこの子!
アルの同胎ブルース!
似てる!似てる~!
飼い主のテンションうなぎのぼり!
1IMG_70932.jpg
ほらほら!
似てないですか?
目元なんかそっくり!
似てる似てる似てるな~かわいいな~!(親バカ
もう、持って帰りたいくらいそっくりで、顔を見る度「似てるな~」を呟くよっさんw
1IMG_7107.jpg
本人たちは分かってるのか分かってないのか、
微妙な(5mくらい)距離を保って対峙してたりw
1IMG_7140.jpg
まあ、一緒にお水も飲めるんだから、仲が悪くはないみたい^^

そんな感動のご対面もありつつ、晴天の秋の一日をのんびり楽しく過ごしたアルなのでした~

1IMG_7029.jpg
1IMG_7054.jpg
1IMG_7067.jpg
1IMG_7133.jpg
1IMG_7159.jpg
1IMG_7166.jpg
1IMG_7199.jpg
1IMG_7203.jpg
1IMG_7209.jpg

遊んで頂いた皆様、ありがとうございました!
またよろしくお願いします~^^

1IMG_7186.jpg
あ「いつか悟りを開く!」

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/12/19 Thu. 02:20 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 6

19

コメント

 

た・た・たたたた~くさんのウィペットe-343
その中に兄弟がおられるとはe-451
似てますね~ほんと似てますe-420
テンションあがっちゃうのわかります(笑)

URL | J #- | 2013/12/19 09:23 | edit

 

そんな書き方されたら「w」が使いにくいじゃないか!w ←さっそく使うi-278

似てる似てるーi-199i-199i-189
私もテンションあがりましたーーi-199i-199i-189
色がちょっと違うだけで、横顔同じじゃないですか!!
かわいいな~♪ コスモ君も見てみたいです。

URL | たぁか (ラン・ムウ) #- | 2013/12/19 10:29 | edit

 

w←これ使いにくくなるじゃん!wwwww

そーゆー書き方はいかんからやめときん!www

三河弁と同じで使うのが恥ずかしいだら?ww

URL | おとーと #- | 2013/12/19 11:13 | edit

>J様 

いや~、もうほんと、念願かなって会えただけに、
変なテンションになってましたよ(笑)
ブルースくんの方が大きいので、
心のなかで大アル、小アルと呟いてました(笑)

URL | よっさん #- | 2013/12/20 10:20 | edit

>たぁか様 

いえいえ、僕はあくまで「w」が一般化してくれることを望んでるんです!(キリッ
とりあえず、草は生やしたもの勝ちwww

横顔そっくりですよね~!
雰囲気もおっとりしていて、おとぼけアルを彷彿とさせます^^

コスモくん、優しくてイケメンで可愛いですよ!
たぁかさんなら1日中撫でていられるんじゃないかな?w

URL | よっさん #- | 2013/12/20 10:26 | edit

>ま 

ネタカブしてくんな!
言ってることと内容が正反対じゃないか!
不覚にもワロタwww

URL | よっさん #- | 2013/12/20 10:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/134-908d7b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

