09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

さくさくっと昨年の話ですよ 

ルゾイさんは仲間になりたそうにこちらを見ている・・・

1IMG_7266.jpg


1IMG_7267.jpg
う「突撃~!」


と、元気いっぱいなのは、のび氏の御同胎ウィン君で~す!^^


ささ、年が変わってしまいましたが、
気にせず行っちゃいまSHOW!

1IMG_7276.jpg
この日はどこからかき集めたのか、
ウィさんが盛りだくさんでした~^^

1IMG_7272.jpg
若者を見守るノア。
新しいカラーかっこいいね~^^

1IMG_7293.jpg
これはグレートデンをお誘いした後、
ヒットアンドアウェイ中ののびw

1IMG_7299.jpg
アルはといえば、苦手な子が視界に入っちゃって、
微動だにせずw
時々隣のエリアでよっさんと遊ぶ程度^^;
最近はアルが動かないことが普通なので気にならないですが、
走り回る坊主を追いかけるアラフォー男子は節々が・・・orz

1IMG_7310.jpg
それでも、モカミルが来ると嬉しいね~^^

1IMG_7322.jpg

1IMG_7330.jpg

1IMG_7415.jpg

1IMG_7419.jpg
ジャックも来たね

1IMG_7333.jpg

1IMG_7337.jpg
この子は初めましてのベルちゃん。
後半坊主がしつこく、ご迷惑おかけしましたm(__)m

1IMG_7480.jpg

1IMG_7341.jpg
アルはベルちゃんの同居犬モモちゃんが気になって仕方ないんだよねw

1IMG_7396.jpg
モキャのゴロスリ。
も「やめろと言われてもやめれまてん!」

1IMG_7349.jpg

1IMG_7427.jpg

1IMG_7492.jpg
ミルは似てルーズNo.2のパピちゃんにご執心w
セレノと間違えてるのか、分かってるのか?
とにかくいつも一緒だったね~

1IMG_7435.jpg
はっちゃけ番長のび~

1IMG_7437.jpg
ジャック兄さんと遊んだり、

1IMG_7443.jpg
ラン君とお相撲したり、

1IMG_7444.jpg

1IMG_7445.jpg
休憩したりw

1IMG_7462.jpg
「ミルパピ」と「のびラン」がそれぞれ遊んでるのを、
いちいちちょっかい出しに行くアルさんは何がしたいのか・・・

後半、元気になりつつも、なんだか吠えまくりのアル坊;;
うるさくしてすみませんでした。
これに懲りず、また遊んでくださいませ!^^

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

それにしても、愛知勢は男子が多いなw

Posted on 2014/01/02 Thu. 12:07 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 10

02

コメント

ニアミス?! 

もしかして12月8日の様子でしょうか?
く~~午後は用事があり、午前中にいたのに~!
楽しそう~!!

悔しいので新年早々妄想してます。
今年もよろしくお願いします。

URL | にわのわに #- | 2014/01/02 12:43 | edit

 

明けましておめでとうございます!!

そちらのランは ウィさんが多いんですね~♪サイト好きの私がその場にいたらテンションめっちゃ上がるかもです(笑)
ご子息のアル君は どちらかと言えば ウィズの皆が遊んでいるのを見て堪能出来るタイプなんですかね(*^^*) でも のびしゃんとラン君達が遊ぶのを見ていてあまりに楽しそう♪とアル君ちょっかいを…(笑)なんですね。見ている飼い主のよっさんさんは【遊びたいんやッたらイケや~~~~!】みたいな感じで背中を押したくなりますね。でも気のしれた面子だと自然とスイッチはいっちゃって遊ぶもんだから、アル君満更嫌でもないんや~って思ったり(笑)家の欽ちゃん走りのウィもどちらかというとアル君みたいな感じです。ていうか、全く表情変えないんで、わかってんの??(笑)わかってへんの??(笑)みたいな。今もパピーの頃も、あまり変わらずで^^;(笑)若い齢の頃 近所のグランドでI・セッターに誘いを受けボ------っとした間がスリーテンポあった直後 ボ--っとした表情のまま火がついてsparkし、その二匹を追うと景色が流れる位の速さで走ってた事があります。

いつも長くてスンマそん_(^^;)ゞまた楽しい様子のブログ楽しみにしています。今年も宜しくです(笑)(^∀^)/ お邪魔しました。

URL | ダウ母 #- | 2014/01/02 19:01 | edit

 

あけましておめでとうございます~<(_ _)>
アル兄貴、今年も宜しくお願いします~
いすの下でコソコソ隠れているのび蔵にワロタ(*´ω`)

URL | とうちゃんじゃ~い♪ #fXI9rwko | 2014/01/05 07:50 | edit

>にわのわに様 

残念!
ニアミスでしたか~><
またお会いできた時に一緒に遊びましょう~!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

URL | よっさん #- | 2014/01/07 01:33 | edit

>ダウ母様 

そうなんですよ~
レア犬種?と聞いていたのですが、なかなかどうしてw
思ったよりも周りに沢山ウィペットがいてホクホクです^^
ウィさんはみんな同族でつるんで遊びたがるようなので、
いつも楽しくさせてもらってます。
ただ、うちはここのところランではテンションが上がりきらず、
どうしたものかと悩んでます^^;
アルもかなりボーっとしてますから、割と相性合うかもですね^^

いつもご覧頂きありがとうございます!
いつでも遊びに来てくださいね!
それでは今年もよろしくお願い致します!

URL | よっさん #- | 2014/01/07 01:37 | edit

>とうちゃんじゃ~い様 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね^^
とうちゃんのニューギアの話を友人としてたら、
「毎日のビールを貯金しましょう!」
という回答が得られましたw
あー、カメラ触りたい~><

URL | よっさん #- | 2014/01/07 01:39 | edit

 

遅ればせながら・・・(汗)

明けましておめでとうございます。
昨年はアル兄貴に出逢えて、すっごく楽しい一年でした♪
はっちゃけ坊主のび氏ですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!_(*^ー^*)_

のび氏。どの写真もお間抜け~!とくに隠れてるやつ!
怖がりのくせに好奇心旺盛なヤツです!(;^∞^;)
アル!こんなのび氏ですが、愛想尽かさんといてね♪(笑)

URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2 | 2014/01/07 11:12 | edit

 

あけましておめでとうございます
今年もアル君のかっこいい姿見せてくださいねe-454
ポカポカ天気で暖かそうにみえますねe-343
どのワンコも良い笑顔ですね~
あれれ?アル君の出番は少なめですか??

URL | J #- | 2014/01/08 09:11 | edit

>あずきのかあちゃん様 

こちらこそ遅ればせながらあけおめ様です!w
のび氏の元気をアルにも見習わせたいものですよ~^^
はっちゃけることが以前より少なくなって、
見てる分の安心感は増え、
ランでお金払うのが勿体ない今日このごろw
今年もよろしくお願いしますね!
さしあったって今週末とか!w

URL | よっさん #- | 2014/01/17 02:17 | edit

>J様 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
この日はとてもいい陽気でした~
アル坊は苦手犬種の影に怯えて、隅っこで石像化してましたよw
お陰で写真は殆ど無いですw
今年もひとつよろしくいお願いします^^

URL | よっさん #- | 2014/01/17 02:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/139-df06188c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

