09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今更ですが、運動会のお写真たち 

末年始のバタバタですっかり後回しになってしまいましたが、
冬の足柄運動会のお写真たちです~

1IMG_7635.jpg
変な踊りでニコリヤ姉妹を気を引こうとしてるアル坊の図


すっかり前の話で記憶も薄れがち(老化による)ですので、
さらさら~とお写真を貼っていきたいと思いますw

当日は大変な晴天に恵まれ、12月の一日としては
とてもあたたかで過ごしやすい日でしたね。
主催様、スタッフ様運動会の運営ご苦労様でした!

1IMG_7636.jpg

1IMG_7642.jpg
足柄名物

1IMG_7667.jpg

1IMG_7670.jpg

1IMG_7680.jpg

1IMG_7682.jpg

1IMG_7688.jpg

1IMG_7690.jpg

1IMG_7694.jpg

1IMG_7695.jpg

1IMG_7699.jpg

1IMG_7700.jpg

1IMG_7708.jpg

1IMG_7709.jpg

1IMG_7721.jpg

1IMG_7733.jpg

1IMG_7740.jpg
ピンボケですが、ピンポン球落下の瞬間w

1IMG_7756.jpg

1IMG_7759.jpg
ブリしゃんどうしてもメジャーが気になるの図

1IMG_7777.jpg

1IMG_7782.jpg

1IMG_7790.jpg
子どもたちの笑顔は無邪気でいいですな^^

1IMG_7818.jpg

1IMG_7823.jpg

1IMG_7832.jpg

1IMG_7858.jpg

1IMG_7869.jpg

1IMG_7872.jpg

1IMG_7883.jpg
こちらは兵庫名物

1IMG_7893.jpg

1IMG_7908.jpg

1IMG_7916.jpg
借り犬の最中に遊びだすムウちゃんと

1IMG_7924.jpg
分離不安な坊主

1IMG_7945.jpg

1IMG_8050.jpg

1IMG_7992.jpg

1IMG_8033.jpg

久々のロンとの再開で相変わらず追いかけられたり、
いままでなんの反応も無かったランムウ姉妹と急に仲良くなったり、
チャリティーコーシングの最中はスタートの合図に反応してずっと吠え続けてた坊主。
アルにもいろいろ思う所があるのだな~とつくづく感心。
それにしてもよく吠える;;
騒々しくてすみませんでしたm(__)m

ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
また騒がしい坊主ですが、また遊んでいただければ幸いです!

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2014/01/20 Mon. 13:18 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 15

20

コメント

 

白にくろぶちのウィペット可愛いでござる。

URL | おとうと #- | 2014/01/20 19:56 | edit

 

あ、やっと写真をアップしとる。

チェルブリの写真どっちもウケた~
ブリ、飛行犬だな…
ありがとうございます!頂いてきます!

URL | ほめ #- | 2014/01/21 00:09 | edit

 

1ヶ月前なのに、もっと前のような気がして記憶がかなり薄れてるよ。
アロゥの写真ありがとうございます。
運動会ではクレートに入ってるから、あまりアロゥの写真撮ってくださってる方なかなかいないんですよ~(笑)
また次回もよろしくお願いしまーす!
フルッタはいつ活躍するの?w

URL | みやきち #ZK8I3X6w | 2014/01/21 18:07 | edit

 

運動会楽しかったですねー♪
足柄名物ブリしゃん、体まっすぐになっててスゴイ!
ムウのおんぶ、兵庫名物にしていただいてありがとうございます♪
アルさんなでまわしてるトコ激写されてしまったぁぁーi-237i-197
私も思い出にお写真もらっていってもいいですか?i-189

URL | たぁか (ラン・ムウ) #- | 2014/01/21 23:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/21 23:33 | edit

>ま 

何度も言ってるが、あれはダルメシアンだ!
当日お前、
「あのダルメシアンみたいなウィペット可愛いね」
って答え言ってたじゃないか!

URL | よっさん #- | 2014/01/22 02:11 | edit

>ほめ様 

や、や、やっとです^^;
他にもいろいろ使いたい写真があったので、
考えに考えてるうちにこんなことに;;
ブリしゃんの大ジャンプはやっと撮れた!って感じで満足してますw
次はさらなるクオリティアップを目指しますよ~^^

URL | よっさん #- | 2014/01/22 02:14 | edit

>みやきち様 

そうなんですよね。
さっきいたのに~、と思って探したりしてました。
もしかしたら写真ないかもと思ってたのですが、
しっかり収めてましたよ!
でも、なるっちがいないのです・・・orz

フルッタ使いたくてウズウズしてるんですがね!
2月には雪のある所に行けるといいな!

URL | よっさん #- | 2014/01/22 02:17 | edit

>たぁか様 

運動会楽しかったですね~!
母上のパン食いの写真とか焦りっぷりが良く伝わりますw
ランムウアルと急に仲良くなってみたり、
おとうとがムウちゃんファン(?)になったりと楽しい一日でしたw
ムウちゃんのおんぶ芸は今後も追いかけさせてもらいますよ!

URL | よっさん #- | 2014/01/22 02:20 | edit

>鍵コメ様 

メールにて詳細返信させていただきます!

URL | よっさん #- | 2014/01/22 02:22 | edit

 

ふぁっ?!

URL | おとうと #- | 2014/01/22 12:14 | edit

 

息子とnicoの写真を載せて頂きありがとうございます!!
当日の私は、8枚しかシャッターを切っておらず
失礼とは思いながら運動会の記事はスルーしてしまいましたよ・・・
また、よろしくです!

URL | bump_into #T61DVtR6 | 2014/01/22 18:01 | edit

>bump_into様 

当日はお疲れ様でした~
うちも枚数としてはいつもの半分ですw
今回は競技とアルの監視にメインを置いてました^^
ぼんちゃんの笑顔めちゃくちゃ可愛いですね!
こちらこそ、またよろしくおねがいしますね~

URL | よっさん #- | 2014/01/23 10:40 | edit

 

コメントを入れるのが遅くなってしまった!
あ、でも、よっさんのUPものんびりだったからいっか〜^皿^

アルとぽバドの興味の方向が全く違ってて可笑しかったなぁ♪
撮ってもらったぽーってば、ネット向こうのランちゃんに釘付けだし(笑
またご一緒できましたらよろしくです〜。

URL | micky #mQop/nM. | 2014/02/03 16:08 | edit

>micky様 

はい、超のんびりですみませんw

あの時のアルは飼い主の想像以上コーシングに興味津々でしたね~
せっかくご一緒のチャンスだったのに!

こちらこそまたご一緒の際はよろしくおねがいしますね!^^

URL | よっさん #- | 2014/02/03 18:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/141-e26ede9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

