05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

しのんち襲撃! 

けましておめでとう!
の時期の話ですよorz

1IMG_8342.jpg
しのんちの広大なお庭で遊ぶわんず!



特に予定が無かったりするとしのん家に行くのが普通になりつつあるよっさんw
この日もお正月で行くあてもなくたどり着いてしまいました!
みーさんいつもお邪魔させてくれてありがとうね!

1IMG_8387.jpg
シノン大好きなアルは着いた途端にテンションマックス!
ラニが来てからはまた少し違った感じで遊ぶようになったね。

1IMG_8393.jpg

1IMG_8344.jpg
アビ「暴れすぎ!」
ある「うわぁー!」
らに「怖っ!」

1IMG_8378.jpg

1IMG_8396.jpg
さすがボーダー。
アビは上手にウィペッツをまとめてくれます。
時々羊と勘違いしてないか不安になりますがw


さてさて、鈍臭さがウリ(?)のアルさん。
その決定的証拠がこちらw

1IMG_8403.jpg
シノンを追いかけて~・・・

1IMG_8404.jpg

1IMG_8405.jpg
頭からずどーん!

1IMG_8406.jpg
勢い余っておしりが浮き上がり、
このまま一回転するアルさんw
もちろんこの後は何もなかったkのように走りに復帰しましたがw

1IMG_8433.jpg

1IMG_8484.jpg

1IMG_8498.jpg
ひとしきり遊んだ後はこっちゃんのお膝でまったり休憩~

のんびりとした正月休みを堪能させて頂き、
ありがとうございました^^
改めて今年もよろしくお願いします!

1IMG_8481.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2014/02/20 Thu. 01:43 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 8

20

コメント

 

ぶふふふふ。
アル兄貴もドン臭いんですね・・・良かった。のび氏もおそろv-391

細い羊達、アビーさんにまとめられて可愛いです♪
最後の写真。皆が良い顔で、また一年良い年になりますネv-290

URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2 | 2014/02/20 10:22 | edit

 

風邪ひいている場合じゃないですよ、おっさん!
あ、よっさん!
僕にうつさないでね!(ゲス顔)

URL | おとうと #- | 2014/02/21 08:31 | edit

>あずきのかあちゃん様 

アルさんけっこう鈍臭いですよw
ちょくちょく転がってる所を目にします^^;
たいていは勢いつきすぎて、
前足がついて行かないパターンですね。
時々ヒヤリとしますが、
元気にしてくれてるのでネタにも出来ますw

URL | よっさん #- | 2014/02/21 08:34 | edit

 

最後の写真すごくかわいい!!ワンズの青春を感じます/(*´∀`)
冬の私は出不精(デブ症じゃないですよ。ってこともないか)なので、うちに遊びに来てもらって楽しめるなんて、こんなにいいことはないので行くあてがなかったらいつでも来てください~(о´∀`о)

URL | みー #- | 2014/02/21 10:38 | edit

 

こちらこそ、まさか会えるとは思ってませんでした
またぜひお会いしたいですね♪
情報交換なんかも出来たらいいなと思っておりますので
これからもよろしくお願いします(^_^)

またオリーブのブログにも遊びに来てくださいね
http://dogsalonolive.dosugoi.net/
お待ちしてます

                    ドッグサロン オリーブ

URL | 伊万里 #sjF1Aglw | 2014/02/21 11:37 | edit

>みーさん 

そういうこと言うと、出没率が上がりますよ!w
今回写真見なおして気づきましたが、
シノンを追いかけてる最中のアルの立ち位置は
ラニに似てますね?
ラニがアルに似てるのか?
何にせよ、シノンがモテモテには変わりありませんがw

URL | よっさん #- | 2014/02/22 01:26 | edit

>伊万里様 

こちらこそよろしくお願いします^^
そちら方面には顔を出してみたい所がいくつかあるので、
近いうちに行ってみたいと思いますよー!
というか、6年近くそこの住民でしたw
その頃は犬を飼ってませんでしたけどね。
なつかしな~^^

URL | よっさん #- | 2014/02/22 01:29 | edit

 

返事遅くなりましたが
こちらに住んでみえたんですね!!
もしこちらへお出かけの際は、ぜひ一度声をかけてください。
うちの店は山の中なのできっとわからないと思います(大笑)
小さな小さなドッグラン(広場)でしたら店に併設してありますので
よかったら遊びに来てください。

                       ドッグサロンオリーブ

URL | 伊万里 #sjF1Aglw | 2014/02/25 12:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/146-ea1af903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

