09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

え~と・・・1月の記事ですが・・・orz 

ィニーズガーデン50m走の話だよ!

1IMG_8571.jpg


もう4月になろうというこの時期に、
ようやく1月の記事ですよ(トホホ

1月の後半でしたか?
ディニーズガーデンの50m走に坊主も参加してきました~

1IMG_8572.jpg
早速お出迎えしてくれたミル。
・・・そんな顔せんでもアルですがな、忘れちゃったの?;;

さて、メインの50m走ですが、
結果から言えば9位!
とっても微妙な順位で何とも言えませぬ^^;
スタートのもたつきを考えると、
スタッフさんの手が離れた時点で何するのか分かってなかったような気もしますw
まあ、次回への課題ってことで、がんばろうね、アル坊!
アルはやれば出来る子だって、父は信じてますから!w

ひと通りレースも終わって、待望の放牧タイム!

1IMG_8693.jpg
楽しそうでなにより^^

1IMG_8591.jpg
1IMG_8593.jpg
1IMG_8594.jpg
1IMG_8595.jpg
1IMG_8604.jpg
1IMG_8611.jpg
1IMG_8628.jpg
1IMG_8661.jpg
1IMG_8665.jpg
1IMG_8677.jpg
彼女が今回の優勝者!
ココア嬢!
素晴らしい走りでした、おめでとう~!

1IMG_8699.jpg
ロデム好きなのでもう一枚w
マリー姐さんも大好きだけど、今回何故かまともなのがございませんでしたorz
ごめんね!ねえさん!

1IMG_8786.jpg
ももちゃん、鼻!鼻!w

1IMG_8649.jpg
1IMG_8654.jpg
1IMG_8844.jpg

1IMG_8791.jpg
おっと、ここでのび氏悪い顔!
みる「なにしてるの?」

1IMG_8796.jpg
何故か自分からお腹を晒しつつベルに求愛するのび!
みる「なにしてるの?」

1IMG_8813.jpg
のびの執拗な攻めに、ベルの叫び声が響く!
みる「ねーなにしてるの?」

1IMG_8859.jpg
遂にはアルも参戦!
場は混乱状態!
誰がなにしてるんだかさっぱり!w
しの「混ざりたくないな・・・」

なんてことがありましてw
ひとしきり遊んで、みなさんご休憩~
1IMG_8893.jpg
1IMG_8896.jpg
1IMG_8914.jpg
えっと、シノラニさんとこはそういう休憩スタイルなんですか?w

てな感じで、50m走終了後もたっぷりとランを満喫したウィペッツ!
遊んで頂いたみなさま、ありがとうございました~!
またよろしくおねがいしますね!

ちなみにDG50m走、次回は今週末、29日の土曜日です!
アル坊は飼い主都合で行けませんが、
たくさんのウィペットに会えるかも!?

1IMG_8917.jpg
みる「ねーねー、なにしてるの?」


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2014/03/27 Thu. 02:44 [edit]

category: イベント

TB: 0    CM: 4

27

コメント

 

のび。寝てる写真が多い・・・(汗)
ウィペットなんだから走ろうや!(;≧∀≦;)
ベル好きだから、見ちゃうと自然に寝転んじゃうみたいでつ!(ヒヒヒ)

今週末は残念!
アル好きのびが寂しがります・・・(涙)
また一緒に参戦しましょうね~!今度は6月辺りかな?(*^ー^*)

URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2 | 2014/03/27 10:25 | edit

 

シノラニさんところの休憩スタイルを僕ら兄弟も取り入れますか!!
もちろん上はぼくで(ゲス顔)

URL | おとうと #- | 2014/03/28 08:43 | edit

 

我らが行けなかった50m走!!
みんな集まって楽しそう~i-237

アルさん9位だったんですねー!けっこう頭数多そうだから
9位でもスゴイのでは!?と思ったのですがi-189
次回の目標ができていいな~♪
うちもいつか参加してみたいです。

URL | たぁか (ラン・ムウ) #- | 2014/03/28 11:11 | edit

 

土曜日の50m走行ってきましたよ~。
結果は残念二連覇ならず・・・(^^)
やっぱりロデムは早かった~。 さすがです。

貸切スペースにお邪魔してわいわい食事をしながら
犬達と一緒に思いっ切り?遊んじゃいました。

次回六月にやるそうなので、是非!!

URL | ちちue #- | 2014/03/31 14:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/149-6bd7be70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

