03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

父とアル 

いつもなんですけど、今日は特別早く起こされた飼い主です^^;





アルをお迎えする前のこと、両親に話をしたところ、





よっさん父「俺は犬は嫌いだからな。知らんぞ」
       「腹が減ったら、喰っちまうぞ」


と、一蹴されました;;

そこで僕は知らんなら知らんで、
中途半端に手を出すな、と言い、お迎えしました。
なぜなら、僕には勝算があったので^^




お迎えして一晩明けた朝、
いつものように父親が出勤(父の職場=僕の家)。





よっさん父「おお、ついに来たか!」(笑顔)



( ̄ー ̄)ニヤリ



よっさん父「ちょっと、せまそうじゃないか?もう少し広げないと・・・」



( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ



アルに興味津々w
その後、名前はなんだ?なんていう犬だ?
吠えないけど弱ってるんじゃないか?
と、質問攻めw






そして時が経ち、一昨日のドッグランへ行った夜のこと。
両親宅までアルと散歩していったところ、
僕らの顔を見た父は、いつもなら一本しか開けない缶ビールの
二本目に手を付け、




よっさん父「そのうち一緒に飲めるかなぁ?」




だ、そうですw



翌朝、父は自分の部屋の荷物を片づけたらしく、
アルのケージ横の物置スペースにあった荷物を移動。
ほぼ父主導で「アル様ご寝所拡大計画」がスタートしましたとさw


あ「しめしめ、計画通り( ̄ー ̄)」
舌なめずり



↓犬嫌いの理由は、昔、犬のしっぽを踏んで噛み付かれたとのこと。犬嫌いあるあるですねw
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/08/28 Tue. 08:02 [edit]

category: あれっくす

TB: 0    CM: 6

28

コメント

 

素敵な父さん(*´∇`*)
それにしても、弱ってるんじゃないか…って…
笑ってしまいました。
アル写真もっとみたいです(*^3^)

URL | 陸 #mQop/nM. | 2012/08/28 18:42 | edit

>陸さま 

ほんとにいい父ですw
ちなみに、ケージ横にあったのは、
使わなくなったPCデスクでして、
いろんな荷物が置いてあったのですが、
本日帰宅してみたらデスクごと消えていましたw
後はシステムケージを利用して、住みよいアル家を作らねば!ですw

がんばって、写真撮りますね!
期待してて下さい!?w

URL | よっさん #- | 2012/08/29 01:46 | edit

 

>腹が減ったら、喰っちまうぞ

↑↑↑(笑)

ウィペットで食べられる所と言えば・・・
ムチムチした太ももだけかなw(たまに見てたら美味しそうとか思ってしまう)
後は・・・スープのだし位にしかwww

お父様可愛いですw
よっさんの勝算、予想通りでしたね♪

PS.先日行って来られたドッグランって愛知ですよね?
   もしかしたらそう遠くないと思いますので
   いつか一緒に遊ばせられる日が来るかも^^
   ウィペット同士の追いかけっこは迫力あって凄いですよ♪
   


URL | まーchan #m6Wy9BFE | 2012/08/30 06:56 | edit

>まーchan様 

たしかに太腿は美味しそうですねw
さっそくアル部屋拡大に着工したのですが、
思わぬアクシデントが発生しまして・・・
それはまた、次回のお楽しみですw

そうです^^
愛知住みなのです。
ウィ仲間ができるのはとても楽しみ!
アルが走ってるだけでも楽しいのに、
マリーちゃん&ロデムくんに囲まれたりしたら、
パパ昇天しちゃいますw

URL | よっさん #- | 2012/08/31 01:46 | edit

 

こんにちはe-454
さっそくお邪魔しちゃいましたe-420
アル君暑さに負けていませんかぁ?
ワンコが居る生活ってどこか笑顔がたえませんねe-454
アル君のかわいい姿みせてくださいねe-317
またお邪魔しにきま~すe-287

URL | J #- | 2012/08/31 14:54 | edit

>J様 

ようこそ、いらっしゃいませです^^
アルはどちらかと言うと外より家の中が好きみたいw
エアコンバッチリですしねw
家族仲は悪くなかったですが、
アルが来てからはグンと会話が増えました!
こんな副作用はさすがに予想してませんでしたよ^^

なにもないところですが、またお越しくださいませ^^

URL | よっさん #- | 2012/09/01 08:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/15-f7ec0a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

