07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コメントのお返事! 

いさっき気が付きました!(汗
コメント返事忘れるなんて、コレだからジジイはダメですね(反省

2IMG_2483.jpg






前々回記事のコメ返、すっかり忘れてました(滝汗

あずきのかあちゃんさま!
今日はありがとうございました!
とりあえず月一講習会に出て、アジエリア入場許可を取りましょう~^^
仲間が増えてアルも大喜びです!
6月の50m走は勝ちにいきます(笑)

まこ!
いやだ、お前のほうが重いだろ?

たぁかさま!
この時はいろいろと反省点ばかりで^^;
次回6月は勝ちにいきます!(なんてね
ちょいと特訓開始します!(笑)

ちちueさま!
十分速いっすよ!^^
6月にはnewある坊としてトップを狙いますよ!(沈
ロデムはアレですね、名前からして速そうですもの!
ふだんと走る時とのギャップに萌えますw

てなわけでお返事お待たせしました!^^;
とりあえず、自分のブログページを毎日見るところからやり直したいと思います!
こんな拙いブログではございますが、
ご覧いただき、誠にありがとうございます!^^

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2014/04/20 Sun. 18:21 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

UP速っ!!
昨日はどうもありがとさんでした~('ω')ノ
かあちゃん、HS少しはやる気が出てきたみたいですぅぅ←本当か?(笑)

URL | とうちゃんじゃ~い♪ #fXI9rwko | 2014/04/21 19:00 | edit

>あずきのとうちゃん様 

こちらこそ、先日はお世話になりました~^^
かあちゃんやる気ですか!?
それは楽しみですね!
ぜひ勝負しましょうー!

URL | よっさん #- | 2014/04/24 09:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/151-90c493fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

