03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

その日の事はその日のうちに!? 

~~~~いジェスト!?

2IMG_2589.jpg
白ぷー「二本足だからにんげんかしら?」

2IMG_2605.jpg
あ「こんなマスクで花粉乗りきれるかーーっ!」

2IMG_2663.jpg
め「僕のほうが大きいやろ?」

2IMG_2699.jpg
べ「明日へTRY!」

2IMG_2759.jpg
一同「うわー! アル坊うんち踏んだー!」
あ「踏んでないよ! バリアしたもん!」

2IMG_2855.jpg
の「こんなんできまっせ~!」

2IMG_2958.jpg
う「めっし兄さん・・・いいすか?」


と、駆け足で送った本日のアルさんinアンカレ!
だいたい内容は把握して頂けたかな?
本編は近日公開!!!


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

2IMG_3036.jpg
あ「たまった写真がまだまだあるので、本編いつになるかわかりません(汗)
  この通りお詫びします。ごめんなさい!」

Posted on 2014/04/27 Sun. 20:00 [edit]

category: 妄想

TB: 0    CM: 12

27

コメント

 

ブログUP早いっ!
今日はありがとうございましたー!そして、息子がご迷惑おかけしましたm(__)m
イキイキ走り回るアル君、かっこ良かったです*\(^o^)/*
ベルがヘタレで相手にならず、ごめんなさいf^_^; このブログの写真だけみたら、凄い走り回りそうなのに…笑 ナイスショットをありがとうございます!
また遊んでください!

URL | ベル母 #- | 2014/04/27 22:20 | edit

 

今日はあざした〜(o^^o)

途中リタイアになっちゃったけど
うちのチンピラもたくさん遊んでもらえて大満足だったみたいです♪
今日はアルの激走も見れたし♪

またみんなで行きましょ〜(o^^o)

URL | めっし母 #- | 2014/04/27 23:01 | edit

 

早い・・・早すぎる!(爆)
ウチはもうPCの奥に片付けたので、UPは夏の終わりかな?(*≧∀≦*)

楽しかった~~~♪
遠いとこお付き合いありがとうございます。
よっさんには、いつも出来の悪いのびを教育していただいて・・・感謝感謝!(*^m^*)
最後から二枚目のようなお間抜け顔ののびですが、これからもヨロシク!(ニヒ)

やっぱ。花粉症にはこのマスクですか?(爆)

URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2 | 2014/04/28 10:17 | edit

 

お詫びしてる!!!笑 かわいい!!!
ダイジェスト見てとっても楽しそうな感じが伝わってきましたよ~~~i-237
うちも昨日京都でよろしくやってきましたi-237
本編も楽しみにゆっくり待ってます~♪

URL | たぁか (ラン・ムウ) #- | 2014/04/28 10:32 | edit

 

旦那さ~ん、仕事が早いでんな~v-218

アル兄さんの面白い写真があったんでお楽しみに~v-7

URL | とうちゃんじゃ~い♪@会社 #fXI9rwko | 2014/04/29 08:11 | edit

>ベル母様 

先日はありがとうございました!
ベルちゃんなかなか早いですよ~^^
てか、今回アルが激しすぎました^^;
あんなに体を当てに行くとは飼い主もびっくり!
ベルちゃん全拒否でとても優しい子ですよね。
こちらこそ、またよろしくお願いします^^

URL | よっさん #- | 2014/04/29 21:45 | edit

>めっし母様 

めっしのハイパーさいいですよね~
イケメンだし、立ち耳だし、憧れちゃう!
そうそう、ベル母さんも書いてますけど↑、
この日のアルはよく走りました~
運動不足解消がメインのハイスピですが、
毎回こんだけ走ってくれれば必要もないんですけどねw
まためっしの元気な走りを見に行きます!
またよろでっす!

URL | よっさん #- | 2014/04/29 21:49 | edit

>あずきのかあちゃん様 

うひひひひ(笑)
とうちゃんからのご下命、バシッと果たしてみましたw
というか、アルが走った日は僕もテンション高いので、
割と書けるんですよねw
普段どんだけ走ってないんだよ!と^^;
ちびのびを知ってるだけに、のびの成長は我が子のように楽しみです^^
アテンションもしっかり取れて、いい息子さんですね!

URL | よっさん #- | 2014/04/29 21:53 | edit

>たぁか様 

あははw
伝わっちゃいましたか!?
とても良い一日を過ごしてきましたよ~^^
ほんとに本編いつになるかわからないけど、
見捨てずにおくんなまし!

京都でよろしく記事たのしみに待ってますよん!
でわ、またです^^

URL | よっさん #- | 2014/04/29 21:59 | edit

>あずきのとうちゃん様 

まあ、ざっとこんなもんですよ!(ドヤ顔

上にも書きましたが、本人のテンション大事ですw
書きたい時がしたい時!
きっとコレを見て誰かさんが悔しがってますw

今回はお招き頂きありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします~!

URL | よっさん #- | 2014/04/29 22:06 | edit

 

こんにちは、ご無沙汰しています!

わわっ!! のっけのダイジェストだけで見ているこちらも、既にエキサイティング!!!(笑)
アル君をプールに投入された、よっさん氏の気持ちがわかるぅ!!!(爆)

しかし、みんな良い顔して走ってるぅ(o^∀^o)ホンマ楽しそうですぅ~♪そんな楽しい様子を見ていたら、春の陽気も手伝って テンションあがりますね~♪てか、この日、いつもよりアル君動いてた??(笑)(^∀^)
本編♪気長に待ってますよ。宜しくです。
謝ってるアル君 可愛い過ぎ~~~!

URL | ダウ母 #- | 2014/04/30 14:14 | edit

>ダウ母様 

よく動いてましたね~w
飼い主もびっくりの走り回り様でした!
いつもこれくらい走ってくれると楽なんですが・・・
せめて走る時と走らない時の条件さえわかればw

とりあえず濡らすと走りますよね?

URL | よっさん #- | 2014/05/02 00:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/153-1c6434ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

