07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

DGプチエク大会!~アルさん精神統一なう~ 

ぃに~ずがーでんで開催されたプチエク大会に出場してきましたよ~!

2IMG_4085.jpg


エクストリーム!
は、速さや高さ、危険さや華麗さなどの「過激な(extreme)」要素を持った、離れ業を売りとするスポーツの総称。アクションスポーツ(action sports) とも呼ばれ、Xスポーツ(X sports) と略される事もある。

と、wikiに書いてありました。
ワンコのエクストリームは過激だったり危険だったりはあんまりしませんがw

2IMG_4097.jpg

しかし!スポーツには怪我はつきもの!
目を閉じ、瞑想?いや、イメージトレーニングか!?
ウィペットアルが静かに目を閉じる!

ほめさんからのお誘いに始まり、
ディニーズガーデンのエクストリーム講習会
度重なる練習を経て、
遂に!遂に!
”大会”と名のつく所にたどり着きました!
長かったな、アル!
お前のやる気が俺にも伝わってくるぜぇぇぇぇっ!!!



そうそう!
こんな具合に行こうぜ!

エクの先輩のアドバイスを受け、
生まれ変わったお前の走りを見せてやるんだ!

2014041413580002.jpg


勝てる!勝てる!


お前ならやれる!




2IMG_4103.jpg

・・・あ、うん、冷たい水美味いよな~
暑かったもんな~・・・


それにしてもだらけすぎじゃありませんか、あるさん?(ー_ー;)


↓↓↓本編がアップされることを祈りつつクリック!!!↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2014/05/11 Sun. 20:20 [edit]

category: エクストリーム

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

昨日はお疲れ様でした~。
よっさんの日焼け具合を見ただけで、お疲れ様!と頭を下げたくなりました!(*^m^*)

アル。遊ぶより疲れてたね~!
頑張ってた!なにもしてない母から見れば、凄いの一言!(o^∇^o)

URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2 | 2014/05/12 10:08 | edit

>あずきのかあちゃん様 

当日はありがとうございました!
なにしろ気温が高かったですからね^^;
タープいらね、と高をくくってましたが、
無かったら親子ともども脱水状態でしたw

で、ですね、次回の大会のチームリレーメンバーにノビを入れときましたから、
練習頑張ってくださいね^ー^ー^ー^

URL | よっさん #- | 2014/05/14 02:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/157-f00c1d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

