07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あるぽんじるぽん 

おはようございます。
毎日寝不足のよっさんでございますm(__)m

前回の記事の終わりの方に貼り付けた画像ですが、
多くの方から大反響を呼び(嘘
今もなお、問い合わせ殺到中です!(大嘘

まあ、嘘は横においておきますがw
あの画像をとった翌日、相方から一枚の画像が送られてきました。

その画像というのが、こちら↓
じる

何も知らない、相方が留守番中に撮影した愛犬”ジル”君の後ろ姿ですw
似てるでしょ?w

比べてみて下さい・・・・・・
あるじる

お分かりいただけただろうか・・・?

そっくりそのままおんなじ格好w
てことは、ジルさんも食べ物を物色中のはず!www

で、
このジルさんとアルさん、
昨日までは「兄弟かも?」だったのですが、
昨晩、ようやく血統書が自宅に届き、

あるぽん、じるぽんとも兄弟と確定しました!^^

両飼い主とも、「これでただのそっくりさんだったらどうしよか?w」
てな話をしてたのですが、ちゃんと血縁でホッとしましたw
生まれ順的にはジルがお兄ちゃんでアルが弟のこと。

今週末、久々にジルに会いに行く予定だったので、
初の兄弟顔合わせが実現!と、
楽しみが増えました^^

二人共、覚えてるのかな?
仲良く出来るのかな?
週末が一層楽しみになりました^^



↓写メなど見てる限りだと、ジルのが大人に見えるよね^^
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/07 Fri. 09:21 [edit]

category: あれっくす

TB: 0    CM: 5

07

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/09/07 20:01 | edit

はじめまして 

いつも読み逃げさせて頂いておりましたが・・

この画像を見ていてもたってもおられずのコメントです(笑)

このブログ記事の最後の画像を御確認頂ければ幸いです(笑)

http://blogs.yahoo.co.jp/ashino817/63946277.html

URL | かえ♪ #RAa2TALo | 2012/09/08 18:39 | edit

>かえ♪様 

初めまして!
読み逃げ歓迎w
コメントありがとうございます!

さっそく拝見させていただきましたが・・・
見た瞬間に口の中のビールが吹き出しましたwww
背中に漂う哀愁までそっくりそのまま!
見事なお写真、ありがとうございます!^^b

また、遊びに来てくださいね~^^

URL | よっさん #- | 2012/09/08 20:06 | edit

 

す、す、す、す、すっごい!
同じポーズをするとなると…
まさかご兄弟とはe-451
また一段と楽しくなりますねっe-343

URL | J #- | 2012/09/08 23:49 | edit

>J様 

かえさんのお写真見ると楽しいっすよw
本日(というか日付上は昨日)兄弟涙の再会を果たしましたので、
またブログにて詳細お届けしますね^^

URL | よっさん #- | 2012/09/10 02:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/19-1bd06da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

