05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アル、旅にでる!(ドライブ編) 

ある「俺・・・旅にでる・・・」


窓の外


うん、いいけど、運転中に膝の上に来ないでほしいなw


てなことで、先週末、連休をいただきアルと遊びまくったご報告!

前回お知らせしましたアルの兄弟”ジル”。
彼に会うために、土曜の夜から一路長野へと向かったアルくんでした!

現地について宿泊する所も無いため、苦肉の策で土曜21時に出発!
東名豊田ICから長野自動車道姨捨IC、さらにそこからジルを拾って飯綱高原まで!


アル、旅にでる!(ドライブ編)


その日の朝はフィラリアのお薬もらいに病院まで行ったし、
料理長にも会いに行ったからね!
(ちなみに料理長はアルの事を”チャッピーと呼びます。
チャッピーは源太郎くんの一番の友だちのシーズーの名前らしいです^^;)

当然車は大丈夫!と、思いきや・・・

2012090822100000.jpg
どう見ても膝の上ですwww
本当に有難うございますwww

なぜか夜の車が苦手なアルw
さすがにこれでは危ないので、最寄りのPAに立ち寄り、
アルの位置を修正~
後部座席に放り込み、ちょっと一安心♪

ついでに飲み物でも買いに行きますか^^

眠気覚ましの缶コーヒ~♪って、

2012090901360000.jpg
車に残して、コンビニとか寄ると、
必ず運転席で待っててくれるんですよねw
そんなに寂しがらなくても、ちゃんとパパは戻ってきますよw

アルがビビリなので、80㌔程度で走行w
23時前には恵那峡SAに到着。
ここにはランがありませんが、アルのストレスを考えて少々お散歩。
大小の便を済ませて、車に戻ります。

その後、駒ケ岳下りSAのドッグランでひとっ走り!
ここは大型中型犬エリアと小型犬エリアに別れてて、
そこそこの傾斜もあり広さもあります。
誰もいない深夜のランではしゃぐアル^^
ストレス発散しろよ~!

ひとしきり走った後は仮眠タイム!
明日は朝から広いランで遊ぶんだから、
おやすみしましょ^^


って、おいw
2012090900510000.jpg

重いし、寝にくい、寝にくいYO!
運転席と助手席を倒して横になってるんですけど、
しばらくは僕の身体の上を踏み踏みして、遊んでる模様^^;
遊びたいなら向こうのが広いのに、わざわざ、踏み踏みw
寝るまでにどれくらいかかったんでしょうかね?w
やっぱり、クレートを購入しなきゃですね~

そんなこんなで数時間の仮眠を取り、
朝4時前に出発。
5時過ぎには梓川下りSAに到着してお散歩&ラン。
ここでハスキー&シェルティーのオーナーさんとご挨拶。
とんでもない奇遇でハスキー君の名前はアレックス君!
うちのアルもガンダム由来のアレックスでおんなじ名前!^^
しかも、おんなじ愛知住みなんだって!
友達できてよかったね、アル!

そんなこんなで、約8時間のドライブを終え、長野県千曲市に到着!
心配だった車酔いはありませんでしたが、
アル君、路面の繋ぎ目ごとに目を覚ましちゃってるので、
寝不足かも!?
ちょっと心配だけど、最後の姨捨SAでのうんちは最高にいいうんちでした!w

続きます!



↓睡眠不足は僕も一緒だ!w
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/11 Tue. 10:02 [edit]

category: あれっくす

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/20-0177bb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

