03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アル、旅にでる!(再会編) 

ジル
この子はジル。
バタフライノーズが可愛い、当時4ヶ月アルのお兄ちゃん。

ジル似
で、こっちがアル。
お迎えしてすぐの5ヶ月くらいの写真。

今まさに!
両雄、相まみえる時!


アル、旅にでる!(再会編)


血統証が届き、兄弟が確定したため、一度会いに行ってみよう!
てのが、今回の旅の目的。
とりあえず、相方の家から近いランで、ということで飯綱高原を目的地に。

長野自動車道姨捨下りSAからしばらく走り、
相方のうちに到着。
程なくして、ひっさびさのジルと相方が登場!

よ「・・・大きくなったな・・・」
ジルママ「でしょ~^^」
よ「ジルママ、お前もな!www」
ジルママ「死ね!バルス!」

と、感動の再会を果たしw
アルとジルとは初対面!
ファーストインプレッションは互いに匂いを嗅ぎかぎ、
特にテンションが上がるということもなく、
まあ、仲良しさんかな?w

とりあえず、乗車。
何が起きるかわからないから、ジルママとジルは後部座席へ。
アルは相変わらず、助手席なるも、後ろが気になって仕方がない^^
ジルはといえば、知らない車にもかかわらず、テンション上がりまくりで、
ずっと、ジルママに注意されてたw

と、事態が急変!
ジルの声に反応して、おとなしくしていたアルのスイッチがON!
一緒になって吠え始めたかと思うと、
走行中にもかかわらず、後部座席へ移動!w
アルジル二人仲良く遊びはじめた模様ww
場所はなぜか、ジルママの上wwwww

ジルママ「痛い!痛い!やめて!やめろ!このやろう!」
(↑記憶が定かで無い為、意訳です)

何を言ってもきかないウィブラザーズw
すっかりお手上げなジルママは助手席へ移動w

だけど意味なしwww
20120909082500001.jpg
なんでお前たちはその狭い隙間から出てくる!w
頼むから運転させてくれ!www

この二匹すっごい仲いいんじゃないか?w
相性抜群じゃんw

そんなウィブラザーズをなんとか制御し、
やっとのことで、飯綱東高原に到着~

CIMG11991.jpg
高原!というだけあって、見晴らし最高!
愛知とは違って昼間だけど充分に涼しいし、
何より芝のランは傾斜もあるし、広くて気持ちいい^^

アルも気持ちは同じだったらしく、
とっても気持ちよさそうに走ります!
気持ちよさそうだったんですが、画像がありません^^;

実はこの間、アルはお兄ちゃんのジルを狩りまくりw
僕としてはこんなハイテンションアルを見たこともなく、
どこまでが遊びなのやら、オロオロ;;
ジルは怖がって?高いところに登っちゃうし、
アルは降りてこい!的に吠えてるし><
ジルママが止めに動かなかったので、様子を見つつも、
さすがに写真を取る余裕はありませんでした(汗

仲悪いのかな?この二人;;
ていうか、あれ?続く?

CIMG12121.jpg
写真て難しいね><




↓散歩帰りに腰につけてたうんち袋破れて、僕がウンチまみれ!さすがに凹む!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/13 Thu. 02:54 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

行き車の中での2匹は大変だったわあw

今度はジルとアル、ちゃんと遊べるかな??
・・・またジル狩られるかな笑

てか、私のキャラおかしいだろwww

URL | ジルママ #8PZSnC0Q | 2012/09/13 08:07 | edit

 

ほんとうに大変だったねw

今回はすごく申し訳ない気がして><

次は仲良く遊んで欲しいね!><

URL | よっさん #- | 2012/09/14 01:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/21-73039bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

