03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アル、旅にでる!(出会編) 

ジ「アル!もっと優しくして!」
じる2
と、申しておりますw


アル、旅にでる!(出会編)


日曜のドッグランは満員御礼。
僕達が着く前にもすでに、ラブラドールとバーニーズのニコちゃん、
黒のラブちゃんとトイプーちゃん。
更にその後も続々とワンちゃんたちがやってきます^^
その中で偶然にも噂のあの子が登場!

o0800060012180332347.jpg
(↑こちらの画像はジルママからお借りしました!ありがと!)
ナギちゃん
(↑僕が撮った写真は後ろ向きw)
かわいい10ヶ月女の子、凪ちゃんです!
実はアルジルの”はとこ”にあたるという、偶然って怖いねw
(詳しくはジルママブログへ!)
まあ、ウィ自体数が少ないのでよくあることなのかもですけど^^
賢くて、美人さん!
グレー?のブリンドルもとっても綺麗^^

こんなに美人のお姉さんなのにアルときたら、ガウガウ!w
大きさとしては3匹の中で一番大きかったし、
そういう年頃なのかしら?^^;

凪ちゃん&凪パパ、凪ママ遊んでくれてありがとうでした!m(__)m



その後もたくさん遊んだアルさんを何枚か御覧ください^^



CIMG12061.jpg
仲の良い時もある兄弟^^
CIMG12011.jpg
ジル&凪ちゃん
CIMG12001.jpg
凪ちゃんとツーショット!?w

そして、

遊び疲れたアルは・・・・・・

CIMG12091.jpg

ランの一番見晴らしのいいところでご休憩^^
CIMG12101.jpg
何を見てるんだろうね?

9時?くらいから13時までたくさん遊んだアルは、
この後ベンチの前の日陰でダウンw
アル坊に関しては、この日3つ目のランだし、そろそろ帰ろうかね?^^



↓書く気はあるけど毎回寝落ち!早く休みになれ!w
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


あ、この日のアルの旅はまだまだ続くんです!w

Posted on 2012/09/14 Fri. 09:48 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/22-ebfaf8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

