05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アル、旅にでる!(望郷篇) 

20120907011500001.jpg


すまん、最後にするorz


アル、旅にでる!(望郷篇)

とっても長くなってしまったので、
ダイジェスト形式でw

飯綱高原を後にして、
一路、道の駅上田方面へ!
ジルママが腹が減ったと言い出したので、
途中の道の駅小布施に立ち寄り、
ついでにドッグランを見学。
この頃にはアルさんグッタリで、走りだそうともしませんw

軽い食事を取った後、更に車を進めますが、
2匹+1匹はぐっすりお休み中~w
暑かったし、皆よく動いたよ^^

CIMG12141.jpg

小腹が減ったので、途中のコンビニで買い食い。
何事か!?と、飛び起きるウィブラ。
微動だにせず、寝息を立てるジルママw

実は、道の駅上田に向かった理由がありまして・・・
この道の駅に遊びに来るウィペットの走る姿に惚れたことも、
僕がウィペットを飼おうとした理由の一つなんですね^^
それが、この子!
運良く出会うことが出来ました!

CIMG12261.jpg

たしか、2歳くらいの女の子レディちゃん!
この子の走る姿がかっこ良くって!
”ウィペット”という犬種に惚れ込んじゃいました^^

このレディちゃんを目標に大きくな~れと育ててきましたが、
実際会ってみたら、アルの方が少し大きかったです^^
もっと、大きくなれよ、アル坊!

その後、相方と別れ、僕とアルは一路愛知へ。
アルがぐったり疲れていたので、梓川上りSAはパスして、
駒ケ岳上りSAのランで少しだけ休憩。
ここで都合6箇所目のドッグランw
今思えば無謀すぎですね^^;
お陰で帰りの車中はほんとにアル君静かにしてくれてて、
静か過ぎて、運転しながら心音確かめたりもしましたw

とにかく、いろんな人、いろんなわんこ、いろんなところに出向いた一日でした。
アルにとっていい経験になってればいいなぁ~^^
僕はといえば、帰りの恵那峡SAでうっかり2~3時間ほど眠ってしまい、
長野発6時>愛知着3時という、
むちゃくちゃな行程にヘトヘトでございましたw


CIMG12161.jpg
後半のランではほとんど動かなかったアルですが、
やっぱり外が好きみたいで、散歩には付いてきてくれました。
写真は上田のラン近く。
また、長野に遊びに来ようね^^
次の休みはどこのランに行こうかね!?



↓話が長くてごめんなさい!><
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/17 Mon. 02:21 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/23-9857e934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

