03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

散歩とか休日とか 

あるばば
↑一ヶ月前まで小型犬すら近寄れなかったよっさんの母。通称:アルババ


たまった写真をぺたぺた貼っていきますね~^^


2012091715560000.jpg
携帯カメラからのハイテンションなアル。
ウィはやっぱり走ってる所がかっこいい!
君が楽しいと僕も楽しい!



2012091716070001.jpg
ちょっと休憩。
サラダバーかと思いきや・・・・・・



2012091716110000.jpg
アル「松ぼっくりうめぇーーーー!」
舌がとんでもないことになってるけど、表情が良すぎて採用!w



CIMG59461.jpg
いつもの散歩コース。
親父のデジカメをパクって、連写モード&アルと並走w
一緒に走ると汗だくだよね><

CIMG59521.jpg
ここは野良猫がたくさんいるので、すぐにアルが戦闘モードになりますw
まっすぐ歩こうよ!


20120915081100011.jpg
一周4.5Kのコース終了後は、飼い主がヘトヘトなので、
しばし休憩タイムw
え?アルも水が欲しいのかい?


CIMG59781.jpg
後部座席に乗せてパシャリ!
アル!こっち向いて!

CIMG59791.jpg
いいお顔^^
今日もたのしく散歩できたね~!
明日も行こうね!


↓ランキングに参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/09/19 Wed. 02:00 [edit]

category: あれっくす

TB: 0    CM: 6

19

コメント

 

レイチェル・ブリジットの飼い主♂です。

一周4.5Kのコースを散歩!?スゴイですよ。
自分なんか、毎日何百mかしらん…汗

URL | ほめ #- | 2012/09/19 23:16 | edit

>ほめ様 

こんにちわ!
ここ一週間がんばってます(笑)
初日、二日目としんどかったですが、少しずつ慣れてきました。
自分の運動不足解消にも出来る限り続けるつもりです!

URL | よっさん #- | 2012/09/20 10:16 | edit

 

アルくん楽しそうですね^^
涼しくなる10月の終わりか11月頃に三重県四日市のドッグラン
「ポニーだワン」でウィペット10頭前後で集まって遊ぼうと計画しています。

前回の様子↓
http://whippet2.blog79.fc2.com/blog-date-201207-6.html

木曜日しか休みが取れない方がいるので平日になるのですが
良かったら遊びに来ませんか。

詳しい日程はみんなの都合を聞いてからになるんですが
もし行けそうであればEメールアドレスの方に連絡のつく携帯アドレスと
Eメールアドレスをご連絡ください^^

URL | まーchan #m6Wy9BFE | 2012/09/20 12:24 | edit

>まーchan様 

メール返信させていただきました。
ご確認下さい^^

アルは外に出ればなんでも楽しいみたいですw
飼い主、体力つけておかないと倒れそうな勢いですよw

URL | よっさん #- | 2012/09/21 02:35 | edit

 

お母様のバァってした写真良いですねe-454

URL | J #- | 2012/09/21 15:28 | edit

>J様 

母、最近のりのりです(笑)
大変だ大変だと言うもののアルが大好きみたいです(^-^)

URL | よっさん #- | 2012/09/22 11:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/24-42089cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

