03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いろいろ学んだ日! 

ア「僕のこと呼んだ?」
CIMG60141.jpg
アルさん、顔が近すぎますw

相変わらず休日は犬漬けなよっさんです、こんにちわw

日曜日、チェルブリ家のほめさんからお誘いをいただき、浜名湖レークサイドプラザでラン遊びしてきました!^^
チェルブリ家はアロナル家とのキャンプからの帰路、浜松周辺のランでお会いしませんか?とのこと。
飼い主&アルはもちろん舞い上がって喜びましたよ!w
ブログやっててよかった!><

当日は朝からけっこうな雨模様。
昼ごろには晴れるらしいけど・・・。

その雨&諸事情により、チェルブリ&アロナル家ご一行は少し遅れるとのメール。
先に受付を通ってランに入りますが、ホテルの一施設であるここのランは
貧乏性な自分にはちょいと敷居が高いようなおもてなしw
慣れてないからびっくりですが、スタッフさんの対応などとても良かったです^^

さっそく中に入り、リードを外すと・・・
CIMG60061.jpg
バビューーーーン!
ドライブ中のうっぷんを晴らすかのようにラン内を駆けまわるw
走ってるところ撮りたかったんですけど、こんな結果です^^;

しばらくして、もう一人のお客様ラン家登場!
CIMG60131.jpg
綺麗なお姉さまにアルもタジタジ?w

ランママとお話してると、貸切状態だったランに、ボーダーくんと、ピレニーくんも登場!
二匹とも1~2歳で若いわんちゃんだそうです。

さらに程なくして、待望のチェルブリ家&アロナル家が登場!
飼い主緊張しきりです!w

わりと上手く撮れたレイチェル&ブリジット嬢
CIMG60311.jpg

アルに厳しいレイチェルちゃん
CIMG60271.jpg
噂のもじょもじょも見れて、飼い主大興奮w

穴掘りブリジットちゃん
CIMG60291.jpg
シャッター速度に慣れない飼い主orz
せっかくの綺麗なお顔が;;

兄さんアロゥ君とナル君
CIMG60341.jpg
他にまともに撮れてる写真がないという;;
(あ、アロママに教えていただいたサイトで血縁確認できました!(喜))

ただでさえカメラ苦手な上に、たびたびアルの動向を目で追ってるので、
なかなか写真撮れませんでした><

そして、先輩方の洗礼を受けるアルw
CIMG60241.jpg
うむ、やっぱり、カメラの腕が問題だw

そんなこんなでお兄さん、お姉さんにたっぷり教育してもらったアル。
追いかけられるのって初めてだったものね?w

途中、併設のカフェで休憩中に粗相したり、どっかで顔をぶつけたり、
お腹をすりむいたりw
CIMG60181.jpg

めいいっぱい遊んで、帰りの車中は「おやすみ3秒」w
レークサイドプラザの敷地から出る前にぐったりでしたw
CIMG60361.jpg


飼い主この日はしつけがまだまだなアルが何をしでかすか?
で、頭がいっぱいであんまりおしゃべりできませんでした!
(まあ、結局しでかしたんですけど^^;
ごめんなさい!
犬飼いさんとして、ウィ飼いさんとして色々勉強になった一日です^^
教育されたのはアルよりも、僕の方かもね?w

チェルブリ家&アロナル家&ラン家の皆様、一日ありがとうございました!
また、機会があればご一緒しましょうね^^

Posted on 2012/09/26 Wed. 10:03 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 6

26

コメント

ありがとうございました 

こんにちは。
らんの母です。
先日はご一緒させていただいてありがとうございました。

アル君,いっぱい走ってたから,疲れたでしょうね。

らんは最年長なのに,一番へたれですみません。
飼い主もいつまでも素人っぽさがぬけません。

アル君,これからの成長が楽しみですね。
機会があったらまた遊んでください。

URL | いずいず #- | 2012/09/26 10:59 | edit

 

先日はありがとうございました!
アルくんと遊べてパピー好きなアロゥもとても楽しそうでした。
今度会った時にはもうすっかり大きさ抜かされてるんだろうな~。
親戚さんたくさんヒットしたのではないですか? 
アルくんとけっこう近い子いましたね。

また遊べる機会がありましたら、よろしくお願いしまーす!

URL | みやきち #- | 2012/09/26 12:02 | edit

 

お誘いしておきながらすっかり遅刻してしまい、申し訳ありませんでした。
チェルブリはあの通り、躾も何もなく、吠えてばかりいる嫌なおばちゃんです。
まぁ、でも、アレで割といい方です。
レイチェルに陰気の神が降臨した時には、なんというか…ただひたすら陰気なだけのおばちゃんになるので。
ブリも、大型犬にビビってる時には何とも情けないだけのおばちゃんですし。
アルくんの若いエキスが効いたのでしょうか…
また、おばちゃんと遊んでやってね。アルくん。

URL | ゆうこ #xQqWDgcY | 2012/09/26 23:03 | edit

>いずいず様 

一日ありがとうございました!
良いドッグランを選んでくださり、感謝してます!
行きはGS寄ったり、アルのトイレだったり、PAの知り合いに挨拶と、
全く気づきませんでしたが、
高速だと1時間弱の距離。
ぜひぜひまた、ご一緒させて下さいね^^

URL | よっさん #- | 2012/09/27 08:49 | edit

>みやきち様 

こちらこそ、ありがとうございました!
今まであんなにわんこ相手に腰の引けてるアルを見ることなかったので、
良い経験になりました^^
わんこ同士の遊び方ってのがまだまだわかってない僕ですが、
アロゥ君が楽しんでくれてたなら、何よりです。
それと、いろいろアドバイスいただきありがとうございました^^
とりあえず、給餌量調整始めました!
また、ぜひよろしくお願いします!

URL | よっさん #- | 2012/09/27 08:55 | edit

>ゆうこ様 

今回はお誘いいただき、本当にありがとうございました!
飼い主、アル共にいろいろ勉強になりました^^
チェルブリ嬢達がしつけできてないなら、うちは・・・^^;
最近、「待て」の時間を少しずつ伸ばしているので、
食事中だけでも大人しくなるようにしたいですw
あ、もじょもじょ最高でした!w
またよろしくお願いします^^

URL | よっさん #- | 2012/09/27 09:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/25-dca7847a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

