07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

祝2ヶ月! 

アルがうちに来て満2ヶ月が経過しました^^

初対面の日。隣県の三重からの、お迎えの帰り道では、

20120804163400001.jpg

こんな顔してビクビクしてたパピン子が、

2012100407440000.jpg

今ではこの貫禄w

散歩出来るようになり始めた頃の鞍ヶ池公園。

公園1

こちらはつい先日の近所の農道。

2012092608390000.jpg

あんま変わんないかな?w
でも、この頃より2Kgくらい増えて、今は11.4Kgになりました^^
もっと、大きくなれ!

トイレ枕

狭くてトイレを枕にお休みになられてる頃w
身体も大きくなったし、留守番時間もわりと長いので、
家族と相談の元、ケージを拡大!

ほら、こんなにゆったり!

2012100409060000.jpg

あれ?上の写真のほうがのびのび寝てる気がするぞ?w

呼び名:アル(アレックス)
犬種:ウィペット
毛色:ホワイトブリンドル
月齢:7ヶ月
体重:11.4Kg
首周り:28cm
胴回り:54cm
好きなもの:わんこと人と草w
嫌いなもの:傘と洗濯機に入れる絡まり防止ボールw
趣味:走ること

これからもよろしくね、アルさん!^^

CIMG61311.jpg


↓ブロとも、リンク申請歓迎です! ランキングに参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/04 Thu. 09:39 [edit]

category: あれっくす

TB: 0    CM: 12

04

コメント

 

こんにちはe-454
ブロともOKボタン押したのですがちゃんとなってますかね?
あいかわらず使い方がわからなくてe-441
リンクさせてもらいますねe-420

アル君ずいぶん大きくなられましたねe-287
このころの成長ってほんと早いですよねぇe-451
我が家のカリタスは10キロですe-343
これからの成長楽しみにみさせてもらいま~すe-454

URL | J #- | 2012/10/04 10:23 | edit

 

我が家で生まれた子が名古屋の方にいったので

きっとそちらの方にも遊びにいくと思います。

その時はよろしくおねがいします。

URL | 親方 #/3WEEAIQ | 2012/10/04 15:34 | edit

 

こんにちは

アル君お迎えして2か月なんですね。

なんだかきな子の時が懐かしいです(*^_^*)

きな子は女の子だけど本当に暴れん坊で大変でした。

すくすくと幸せに育ってるアル君 

もっと大きくなるね♪

URL | あち #- | 2012/10/04 20:37 | edit

>J様 

ブロともなってました^^
承認ありがとうございます!

朝、出勤して、夜帰ってきて、
「大きくなったんじゃね?」
ってな日もありますw
まあ、錯覚なんでしょうけど^^;
それでも、毎日の成長が楽しみです^^

URL | よっさん #- | 2012/10/05 01:11 | edit

>親方様 

はじめまして^^
MSDOGSさんとこのミルくんですね!
アルは自分より年下のウィに会ったことがないので、
反応が楽しみです^^
こちらこそ、よろしくおねがいします!^^

URL | よっさん #- | 2012/10/05 01:20 | edit

>あち様 

もう2ヶ月で、まだ2ヶ月です!
まだまだ先は長いですけど、
一日一日大切に過ごしていきたいと思ってます^^
きな子お姉ちゃんに早く会いたいですね!

URL | よっさん #- | 2012/10/05 01:23 | edit

 

はじめまして いつも楽しく見させてもらってます
この2ヶ月大変だったと思いますが、アル君の幸せそうな見てたらそんなこと忘れちゃうと思います
アル君見てると、ウチから旅立って行った弁天に似ていますね

そーいえばアル君とウチのタイラーは同じ誕生日なんですよ~
これからも楽しみにしてますね

URL | yoshi坊 #GgftIsXg | 2012/10/05 02:33 | edit

 

一枚目の段ボールから顔を出してる写真、カワイイですな。
11.4kg ですか!今後の成長が楽しみデスネ。

URL | ほめ #- | 2012/10/05 06:29 | edit

>yoshi坊様 

はじめまして!
拙いブログですが、ご覧いただきありがとうございます^^
弁天ちゃん!
ちょくちょくブログ覗いて成長楽しみにしてるわんこですw
あんなに可愛いかな?w
同じ誕生日とは何かのご縁。
いつかご一緒できる日を楽しみにしてます^^

URL | よっさん #- | 2012/10/05 09:42 | edit

>ほめ様 

三重のショップまで2時間弱で着いたものの、帰路は4時間弱でしたw
当然ですけど、アルはびくびくしてて、
それでも、人の膝の方が安全と思ったのか、停車するたび絡んできて、大変でしたw
少し成長がゆるやかになって来ましたが、このまま行きます!
狙いは町内に住んでるボルゾイクラス!w

URL | よっさん #- | 2012/10/05 09:46 | edit

 

祝2ヶ月記念!
あと一週間くらいで体重抜かされそうだ(^_^;)
どのくらい大きくなるのか楽しみですね。
大きいのにパピパピした動きのギャップが可愛いなぁと思いました~。

URL | みやきち #- | 2012/10/05 11:10 | edit

>みやきち様 

最近、抱っこするのも大変になってきましたw
力は強くなるし、大きいし、暴れるしw
でも、この時期はこの時期だけですからね、楽しんでいこうと思います^^

URL | よっさん #- | 2012/10/06 07:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/27-2ce1cc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

