07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

びっくりご近所さん! 

こんばんわ。
夕方、家に帰ってきたらアルがいなくてびっくり!
未だに犬嫌いを主張し続けるアルババに誘拐されてた模様w
夕方の散歩を奪われ、ちょっと残念なよっさんですw

今朝はわりと早目の時間からドッグランへGO!
実はアルにお友達を作ってあげようという企てw

ところが、それがバレてたのか?
いつもよりアゲアゲなテンションのアルは車中で暴れまくりw


CIMG61381.jpg
ここからの・・・


CIMG61391.jpg
こうなりぃ~の・・・


CIMG61421.jpg
これ~w

わかりますかね?w
助手席だと暴れた時に危ないので、
後部座席に持っていったんですが、
顔は飛び出すわ、僕の頭を嗅ぎまくるわ、
あげく、ヘッドレストと頭の間に首を突っ込み外を眺めるという・・・w

なんか、より危険になった気がします^^;

ともかく、久々の晴天に僕自身もテンション高め。
アルの暴挙も寛大な心で許しますよw


さてさて、いつものドッグランウィズに着くと、
さすがにアルもわかってきたようで、リードの引きが強いw

ランに入って、まずは探索・・・
CIMG61441.jpg


そして、走る!
CIMG61451.jpg


走る!
CIMG61481.jpg



飛んでいく!w
CIMG61471.jpg

あいかわらず、下手な撮影はご愛嬌w
このレベルだと一眼買うだけ無駄ですね;;


しばらくすると、本日のゲスト様が登場!

むむむ!?
誰だ誰だ!?!?!?
CIMG61551.jpg



その正体は・・・



CIMG61561.jpg

って、後ろ向きだし!(号泣

うわ~~~~ん!!!
せっかくきな子ちゃんと会ったのに、
ばっちりワンショット撮ったと思ったのに、画像がありませんでした;;
黒目の大きなかわいいきな子ちゃんに会いたい方はコチラへ!w

前々からあちさんブログの画像を見てて、
「(自分が行く所と)よく似たランだなぁ~」
と、思ってたんですよ。
で、勇気を出して初めての告白!w
やっぱり、同じランに通ってらっしゃいました!
ほんとにびっくり!
何度かのメッセ交換を経て、日曜に念願のご対面^^
とっても大きなクリクリお目々のきな子ちゃん!
かわいかったー!(でも写真が撮れてない(沈))

アルのやんちゃっぷりに戸惑い気味のきな子ちゃんw
ごめんね、騒がしいやつで^^;
後半はきな子ちゃんも反撃!w
二人仲良く追いかけっこできたね。


気がつくとすぐに松ぼっくりを咥えるアルw
なんでそんなもの好きなのか・・・^^;
追加の松ぼっくりを渡してくれるきなちゃんぱぱとご満悦のアルw
CIMG61571.jpg
犬歯に刺さったままの松ぼっくりを見てあちさんに笑われてたけど、
わかってるのかね、君は?w

そんなこんなで小一時間ほどランで遊び、
ご近所同士再会のお約束をして、帰って参りました^^
アルときなちゃん、仲良くなれたかな?

お忙しい中お相手していただき、ありがとうございました!
またぜひぜひご一緒しましょう~^^

t02000200_0200020012024222133.gif
アル、松ぼっくりくわえすぎだよ~
一度に3つも口に入れたら、
口が裂けちゃうよ~?

あちさんからお借りしました!あざっす!



↓ウィ仲間が増えて嬉しい!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/09 Tue. 00:54 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 3

09

コメント

 

うおおおっ
ご近所さんにウィペットさんがおられたのですねe-451
そしてブログもされておられたとは凄いですe-420
同じ犬種だと話しもはずみますねぇe-343
きなこちゃんどんなお顔してるのだろ?
車の中でのアル君に笑ってしまいました(スミマセン)
楽しい所へおでかけって絶対ばれますよねe-451

URL | J #- | 2012/10/09 09:26 | edit

>J様 

ほんとにびっくりデスw
ぶっちゃけ、僕の行動範囲内に住んでおられるんですが、
近すぎて笑いがこみ上げてきましたw

やっぱ心中見破られてるんですかね?^^
事故するんじゃないかとヒヤリとした場面も^^;
ちょっと、対策しておきます!

URL | よっさん #- | 2012/10/10 00:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/10/15 15:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/28-31788188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

