07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お迎え 

先日のネット通販ですが、結局なんかの手違いでキャンセルになってしまいまして・・・
そのまま商品届かずでしたorz

で、何を買おうとしてたかというと、
タイトルにもあるようにお迎えの準備のために、
ケージを購入したかったのです!

え?何のケージかって?

実は8月4日付けで
ウィペット
のパピーをお迎えしたのです!

パピーといっても5ヶ月を迎えただいぶ大きい子です。
某ペットショップにて販売してた子をお迎えいたしました^^

名前は
あれっくす

アル君
です!



お迎えして、帰りの道中だいぶ不安だったらしく、
かなり震えておりましたが・・・
20120804163400001.jpg








現在はのんきに眠っているみたいですw
20120804213400021.jpg


これから、共に過ごす大事な家族です。
初心者なので、わからない事だらけですが、
末永く一緒に暮らしていきたいと思います^^

↓ウィ仲間が増えるといいな!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/08/04 Sat. 23:04 [edit]

category: あれっくす

TB: 0    CM: 2

04

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/08/05 00:45 | edit

 

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

URL | ペットランキング #- | 2012/08/05 07:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/3-23312669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

