05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チェルブリ姉妹ときな子姉さん 

日曜日。
あいも変わらずランランしてきましたw

しかし、本日はちょいと勝手が違う!
いつものランに行くとそこにいたのは・・・・

CIMG62281.jpg
チェルブリ姉妹!

そうなんです!
ほめろぐのほめ家がなが~~~い旅路の途中でやってきたのであります!
前回たっぷり教育してもらったアルさんですが、
本日も教育を・・・

CIMG62231.jpg
ブリ、じっと様子をうかがう・・・。

CIMG62501.jpg
ブリジーット、様子をうかがう!

それを受けての、
CIMG62151.jpg
たそがレイチェル。

ええ、本当に言いたかっただけです、ごめんなさいm(__)m

ここのランは警察犬訓練学校のオーナーさんの管理下にありまして、
ゴールデンやドーベルマン等の大型犬が常に何頭かいらっしゃるんですよ。
で、大型エリアの横のらんにお客さんがいないと放牧されてまして、
そのおかげで大型犬の苦手なブリしゃんが固まってしまったわけです;;
ごめんね、姉さんたち><
到着してすぐの時は多少動きがあったんですが、
相変わらず写真が無いです><
ゆうこさんいわく”わんこ達もアウェイ感を感じる”とのこと。
アウェイ+大型犬でブリしゃん2重苦;;


一方、当然プレッシャーのかからないアル坊は
CIMG61901.jpg
ですよねwww

続いて、きな子ちゃんも登場~^^
CIMG62251.jpg

美人な姉さん’s
CIMG61981.jpg

この日のランは大盛況で、アルにも新しいお友達が出来ました^^
CIMG62131.jpg

ワイマのアッシュくん!
いくつか忘れちゃったけど、まだ1歳前のパピン子です。
CIMG62391.jpg
お母さんに甘える仕草が可愛かった~w

お昼までの間、ホームのきなちゃんとアルは存分に走りまわり満足気^^
あちさん達は用事があるとの事でここでお別れです。
チェルブリ姉妹には申し訳ないことをしました。
CIMG62451.jpg
ちぇ(ふ、今日は花を持たせてあげるわ、松ぼっくり小僧!)

残った我々3人と3頭は昼食を求め、ランを後にするのでした~



↓あとちょっと続く!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/17 Wed. 09:29 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 8

17

コメント

こんにちは 

本当に楽しかったです♪
よっさんのおかげでほめ家とも会えて(*^_^*)
ありがとうございます。

アル君はいいお友達ができましたね。
迫力満点の遊びっぷり
見ていて気持ちがよかったです。

きな子はこの日も疲れ果て(笑)
爆睡の午後となりました・・・

また遊んで下さいね♪

URL | あち #- | 2012/10/17 12:20 | edit

ありがとうございました~ 

日曜日はありがとうございました!!

チェルブリの写真、
どれも死んだ魚の目をしとる~ww
いい感じで、アウェイ感が漂ってて、ナイスであります~(笑)

URL | ほめ #- | 2012/10/17 20:18 | edit

>あち様 

こちらこそ、ありがとうございますです^^
悲しいかな、ウィは他のわんこだと全力疾走しないですものね><
ウィ仲間ができただけでとても嬉しいです!
今後ともよろしくお願いしますね^^

URL | よっさん #- | 2012/10/18 01:46 | edit

>ほめ様 

いえいえ、とても楽しい時間でした!
ありがとうございます^^
前回のように一緒に走って欲しかったんですが、
ワンコもメンタルな面があるんですね。
次はそちらへお邪魔しちゃおうかな!

個人的には最後のレイチェルの表情とか好きですよw

URL | よっさん #- | 2012/10/18 01:50 | edit

 

ウィペットさんがいっぱいe-343
色が違うと見た目も違って見えてしまいますe-451
あれれ?アル君はお姉さん方々と何して遊んだのかな?

続きも楽しみにまってまーすe-343

URL | J #- | 2012/10/18 09:32 | edit

>J様 

ウィがたくさんいるととっても楽しい気分になるよっさんですw
親ばかですが、うちの子のブリンドルが一番きれいだって思ってますw
皆さんそうでしょうけどね^^
今回はあまりお姉さまがたと遊べなかったので、
また近いうちに大暴れしに行きたいと思ってますw

URL | よっさん #- | 2012/10/19 01:00 | edit

 

一日お付き合い、ありがとうです。

すみません、あちさんのブログにコメントできないので、こちらで。
 お誕生日おめでとうございます。
 レイチェルと同じ犬舎、その上、ブリの犬舎とも繋がりがあったなんて!!
 いろいろと気にしいな2頭ですが、また宜しくお願い致します。

チェルブリ、すごいでしょう。
すごい陰気でしょう。
ランでは、うちの場合、まぁ、ああいう事が多いのですよww
でも、早めの時間からだったから、ちょこっと一緒に走れてよかった。
またよろしくです。

URL | ゆうこ #xQqWDgcY | 2012/10/19 07:45 | edit

>ゆうこ様 

前回とは人(犬)が違ってたみたいでちょっと驚きました(汗
次回は姉さん’sにみっちり教育お願いしますw
足柄でしたっけ? とても広そうなランなので、
ちょっと足を伸ばそうかと思ってますので、
その時はよろしくおねがいしますね^^

URL | よっさん #- | 2012/10/20 01:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/30-1aae28cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

