08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2012 10月RUNRUN会in四日市♪ 

行ってきました!RUNRUN会!
この日のために!とは言いませんが、
オーダーかけてたアル服も届き、意気揚々と一路三重県へ!

CIMG63871.jpg

道に迷う事2時間弱w
ようやく目的地、ポニーだわんに到着!
待っていたのはこの二匹
CIMG64591.jpg

いやいや、これじゃわかりませんw

CIMG64341.jpg

仲良しマリー&ロデム姉弟!
前々から、アル坊でかいと言われてましたが、
ロデム君見て、実感。
僕の中ではロデム君は大きな子のイメージだったのですが、
実際並んでみると、あんまり変わらなかったですw
どこまででかくなるんだアル坊!?w

その後も続々ウィペットたちが登場~^^

最年長12歳のういちゃん^^
年齢に似合わず健脚で元気!
とてもおば(自主規制)
CIMG64201.jpg

その妹ちゃんのローザちゃん!
二匹はいつも仲良く寄り添ってましたね~^^
CIMG64061.jpg

そして、ロデムに厳しいルチアちゃん。
この日はアルの教育に熱心でしたw
CIMG64291.jpg

さらに、前回はヒートで遊べなかったという、ウィペちゃん。
今回は中に入れてよかったね!
立ち姿の前足が特徴的です^^
CIMG64091.jpg

前半、全く気づかなかったんですが、
うちの近所だというチェルシーちゃんw
また、近くのランでご一緒しましょうね^^
CIMG64441.jpg

そして、怖がりな妹のリラちゃん^^
サルーキとウィペットのハイブリッドなんだって!
どことなく気品があるよね!
CIMG64281.jpg

この日は晴天に恵まれ、日中はとても暖か。
着ていったアル服は必要なかったみたいでしたw
まあ、服に慣れてもらう意味もあるので無問題。

ここのランは敷地内にドッグカフェもあり、
ランチタイムはそちらでお食事。
とても美味しゅうございました^^

今回はわりと頑張ったので御写真ペタペタw


CIMG64131.jpg

CIMG64121.jpg

CIMG64401.jpg

ルチアねーちゃんに教育されたりw
CIMG64471.jpg
ある!歯茎、歯茎!

警戒心の欠片もなくでべそ晒したりw
CIMG64541.jpg
いやん♪(アル

アラブの大富豪に取り入ってみたりw
CIMG64701.jpg
うへへ、御代官様~!(違

仲直りしてみたりw
CIMG64791.jpg
優しくしてね?(アル

そんなワンコたちを眺めてると、あっという間に夕暮れです!
楽しい時が経つのは早い!

夕陽を受けながら、みんなでまったり
CIMG64821.jpg

終わり際になって、スタンプーの兄弟が登場。
アルはお馬鹿なパピーなので、大きかろうがなんだろうが擦り寄っていきますが・・・
CIMG64891.jpg

一人あからさまにテンションダウンな子がコチラ
CIMG64931.jpg

スタンプーにトラウマかな?
マリーちゃん、固まっちゃいました;;
反対にお姉ちゃんを守るかのようにスタンプーに吠え立てるロデム!
「ロデムかっけー!」
って、素直に思いましたよ!

あ、ちなみにこのスタンプー達はとってもいい子でした!
マリーちゃん、トラウマ消せるといいね!

ということで、いい時間になったのでお開きに。
皆さん有難う御座いました^^
特にお誘いいただいた まーchanさんには大感謝です!
また、みんなで遊びましょうね~^^

帰りの車中はいつもの様に
CIMG65022.jpg
ぐったりアルさんw
お疲れ様でしたw


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


おっと、まだあった、うちの子写真!

CIMG64181.jpg
CIMG64581.jpg
CIMG64971.jpg
CIMG64461.jpg

あ、気づきました?
なんか間違ってますよね?w


だって、ロデム可愛いんだもん!w
前は「ちょっと目が怖いかな?」って思ってたけど、
実物見たら、すっごい男前だし、甘えただしw
あんな顔して(←ちょっと失礼w)
トイレに出てったママを求めてキュンキュン鼻鳴らしたり、
お姉ちゃん必死で守ったり、
めっちゃ気に入っちゃいましたw

また一緒に遊ぼうね~ヾ(*´∀`*)ノ

Posted on 2012/10/29 Mon. 01:48 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 4

29

コメント

 

「あんな顔して」←www (失礼だよっ!まったくw byロデム)
ロデムの目、実は飼い主ですら最初はちと怖かったんだよ。
太陽の下とか行くと中の黒目が小さくなるから余計怖かったww
でも逆にこの目を「外人みたい!」とか「綺麗!かっこいい」って言ってくれる人もいたりしてね、
それぞれ見方は違うんだなーと思ったよ。

いやー、アル坊。何ていうか笑わせてくれるね、この子は。
そりゃあんだけ走り回ってたら帰りの車の中では爆睡でしょう(^m^)
アル坊の今後が楽しみだ。大人になって落ち着かないでもらいたいもんだ。
このまま大きくなってもはちゃめちゃ小僧で居ておくれ。

面白すぎて初めて会った気がしなかったよ。
ポニーだワンまで2時間も迷ってお疲れ様w 次回は無事たどり着けるねw
12月が終わったら雪の関係とかでたぶん春までは無理だと思いますが
また開催する時は連絡入れるので宜しく♪

それでは次は足柄で♪たのしみだーー!

URL | まーchan #m6Wy9BFE | 2012/10/30 00:11 | edit

 

先日は本当にありがとうございました~!
ドッグランも広くて、アル共々満喫しました^^
次にまたお会いするのが楽しみです。
今度は1時間でw

失礼なこと言ってごめんなさい^^;
けど、実際に会ってみたらすっごい可愛いですね~!
まーchanさん離席してる時に、
ずっと出入り口でキュンキュン鳴いてて、更に好感度UP!
あれです。ギャップ萌え?w

楽しんでいただけて何よりでしたw
けど、飼い主的には少し落ち着いてほしいな^^;
とりあえず、あの水の飲み方は恥ずかしいwww

足柄の日は予約入りませんように!←オイ

URL | よっさん #- | 2012/10/30 09:32 | edit

 

ウィペットがたくさんe-446
どの子がどの子かあわわわわ~
服を脱ぐぐらい暖かい日だったのですねe-420
アル君のおもちゃ遊びかわいいですe-454
マリーちゃんトラウマ解消できるといいですねe-287
顔や目の色ですごく印象もかわるのですねぇe-454
みんな美男美女ですe-266

URL | J #- | 2012/10/30 09:45 | edit

>J様 

ほんとにたくさんで、飼い主もテンション上がりまくりでしたw
服は届いたばかりなので、
汚れちゃいけないってのが先にありました^^;
あと、ロンパースで冬用なのもありましたけどね。
ほんと、マリーちゃんには克服して欲しいですよね!

URL | よっさん #- | 2012/10/31 00:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/33-c2d4e6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

