05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カメラの無かった日の出来事 

前々回の日記の事。
撮影機材が一切無い最悪の状況だったのですがw
アル坊は最高に良い日だったみたいですよ^^

11月4日の日曜日。
半田市にあるグリーンゲーブルさんにおじゃましました。
当日はよっさんの両親に「これぞウィペット!」という所を見せたくて、
三人+1匹で遊びに行ったんです。

今年の五月に出来たばかりの施設ということもありとっても綺麗^^
ショップ、トリミング、カフェと併設しており、
あと少し近ければホームグラウンド決定!と言うぐらい良い所でしたw
ウィペット的にはもっと広いランがあれば最高なんですけどね^^;

で、自称犬嫌いのうちの両親w
初めてのドッグラン+初めて見るアルの走りに目を白黒させておりますw
そりゃそうだよねw
狭いうちの中じゃわからないけど、
外で走り出したらめちゃくちゃ早いものw
(ここのランは人間は無料でワンコの数に料金がかかります)

しばらく遊んでると、白と黒のフレブル姉妹が登場!
このフレブル姉妹の白い子がアル坊をめっちゃ誘います!
その模様は↓
ボンジュ&ジョワのオセロゲーム
から、ご覧いただけますw

いつもは追っかけられても後ろ見ながら流すんですけど、
このぼんちゃん上手にショートカットして遊んでくれるので、
アルも全力疾走ですw
ほんとにたくさん遊んでくれました~
ありがとうね、ぼんちゃん^^
ジョワちゃんとも遊んだんですけど、
ぼんちゃんの熱烈アピールにはかなわなかったかな?w
nopoさんまたよろしくです^^

さて、この一部始終を見ていた「自称犬嫌いのよっさん父」が
この後問題発言!




「あの子(ぼんちゃん)いいなぁ~・・・
 二匹飼うってのもいいもんだなぁ~・・・」



おっと、まさかの多頭飼い!?w
それ以前にフレブルに興味津々のアルジジなのでした~w


↓二匹目・・・名前だけは決まってるよっさんw
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/11/10 Sat. 01:52 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 6

10

コメント

こんにちは 

わぁグリーンゲイブルに行かれたんですね。
うちはここがオープン時にたまたま通りかかって入りたかったけど
なんの証明書もなかったので入れず断念・・・
やっぱり綺麗な所ですね。

多頭飼いってウィ飼ってるとつくづく思ってしまいます(>_<)
我が家も考え中~って無理かなぁ

URL | あち #- | 2012/11/10 08:25 | edit

>あち様 

行ってきました^^
たまたまブログ読んでたら、そおこのブログに書かれてて、
これは行かなければ!とw
店内も綺麗でとても良かったですよ
う◯ち袋は入場時に一つ渡してもらえます。
水場はあるけど、桶は無いので持参ですね。
美浜の方にもランが出来たそうなので、
半島巡りもいいかもしれないですね~^^

URL | よっさん #- | 2012/11/10 10:19 | edit

 

ちょっとw
この前「多頭飼いは楽しいよ!」って言ったら
「部屋狭いんで無理ッスww」って言ってたのに
2頭目の名前だけは決まってるってどういうこと!!!w

フレブルちゃん、面白い子よね~
何か動いているだけで面白いw

でもね・・・ウィの2頭飼いはほんと楽しいんだって!
次はよっさんのパパにウィ同士が走ってるとこ見て貰わなくちゃだわ!

URL | まーchan #m6Wy9BFE | 2012/11/10 11:55 | edit

>まーchan様 

いやいやいやw
楽しそうなのは伝わってますよw
伝わってるので名前だけでも考えて妄想中なわけですw
ホント、皆さんのとこ見てると羨ましい限りです!

URL | よっさん #- | 2012/11/12 10:14 | edit

 

すいません、すっかりで遅れました。
まさか記事にしていただけるなんて・・
多頭飼、いいですよ~♪
ウチも狭いですけどケージを二階建てにしたりしてなんとか?やれてます(笑
なんとかなるもんですって!←無責任オヤジ意見ですが(^^;
アルちゃんなら良いお兄ちゃんになれますよっ☆
そんな光景がまたスゴく微笑ましいですってば!!

URL | nopo #- | 2012/11/13 15:07 | edit

>nopo様 

多頭飼い、いいですよね~
憧れます!w
うちはアル坊が初めてのワンコなので、
(それ以前は家族全員犬嫌いw)
世話やらなんやらまだまだ一頭でもいっぱいいっぱいなんですw
でも、心の隅では「なんとかなるだろwww」って思ってるんですけどねw

URL | よっさん #- | 2012/11/14 08:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/37-b75584e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

