03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

足柄で遊んできたよ! 

さてさて、足柄のドッグランに着いてみると、
なんだか賑やかじゃございませんか?
車も人もたくさんだし、なにより屋台なんか出てる!
すごいな、足柄!

と、思ったのですが、これはその日開催されてたシュナオフ?のためのものw

まあまあ、気を取り直して、放牧しますよ~^^

ラン入口にてボルゾイさんとご挨拶~
blog-title2.jpg
(画像提供ほめ家)

アル坊は大きい子が好きなんです。
ランに行っても比較的多い、ゴールデンやラブに絡むのが大好きですw
この日は残念ながらボルゾイさんたちとは遊べませんでしたが、
飼い主的にはこっそりテンション上がってましたw

テンションは高いけど、気温は低い!
さすがの元気印アル坊も寒さには勝てず、
ほめ家のご好意により、ブリしゃんのお下がりを頂戴してみた。
CIMG65601.jpg
↑の子はランカちゃん!アルと同じくパピん子よ!

なれないロンパースに身を包んだアル。
おしりが気になり回る回るw
ほめさんのgifファイルが実によく出来ていますので、ご覧あれw

CIMG65591.jpg
あ、先に言っておきますが、
今回コンデジの設定が解らず、ワンコたちが常に目からビームです;;

CIMG65621.jpg
パピン子同士でわっしょい!

CIMG65861.jpg
シャッター速度・・・

CIMG65941.jpg
おしりの団子も気になるし、落ち葉も気になる

とまあ、ビーグル兄妹のロビン&ランカとたっぷり遊んでもらって、アル坊もご満悦。
ひとしきり走った後は、街に降りてカフェでランチタイムです。
かふぇそーにょでまったり。。。
でも、ありませんでした;;
アル坊久々にやらかして、せっかく新調したカフェマットがとってもアンモニア臭><
手遅れではありますが、おむつを履かせて軟禁状態w
CIMG65991.jpg

その後、小雨降る中、素敵な公園で3人+3頭のお散歩タイム。
ランで遊ばせるのもいいですが、
揃って散歩というのもとても楽しかったです^^

雨が激しくなってきたのを機に解散。
ほめさん、ゆうこさんありがとうございました!
本当はもっとスケジュールに余裕持たせたかったんですが、
諸事情でいろいろありまして^^;
こんな飼い主とある坊ですが、
これからもよろしくおねがいします!



↓急激に寒くなってきたので、犬服が欠かせません!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


そんなこんなで帰り道。
まさかの事故渋滞で豊橋>岡崎間を2時間ののろのろ運転w
皆さん、雨の日の運転には気をつけましょうね!><

Posted on 2012/11/17 Sat. 02:04 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

あらら、帰りは渋滞で時間がかかっちゃったんですね…
今日も岡崎先頭で30km渋ってたようだし、あそこはどうにかならんのですかねぇ…
天気が悪くて寒かったけど、アル坊も楽しんでたようでよかったよかった。
またよろしくお願いします~

URL | ほめ #- | 2012/11/19 00:03 | edit

>ほめ様 

うちの鮮魚類は浜松から取ってるんですけど、
ちょいちょい岡崎渋滞で納品遅れるんですよねぇ~
なんでなんすかね?w

次回はもっと寒そうですね!
防寒対策しっかりして出陣いたします!

URL | よっさん #- | 2012/11/19 18:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/39-c5e7b283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

