07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寝姿 

ランで遊んだ後はたいていぐったりで、
こんなコトしても起きなかったり~w
CIMG66211.jpg

今日、明日と連休が取れたわけですが、
アル坊、かれこれ1週間ほど便がゆるいのです;;
特に変なもの食べてないので、
このところの寒さによるものだと思うんですけどね~
CIMG66691.jpg


そのうえ、飼い主の腰痛が久々にぶり返しまして・・・;;
これも、寒さのせいでしょうかね?
なので、この連休は読んで字のごとく、しっかり休もうかと
CIMG67111.jpg

てことで、日曜の朝一で長久手に2時間ほど行って来ましたよ。
風は冷たかったですが、日差しが暖かく、日向であれば昼寝もできそうなほど^^
いつもと比べると短時間ですが、充分遊べたみたいですw
CIMG66461.jpg


明日は便を取って病院に行ってくる予定です。
病気ってことは無いと思うんですけど、
何事も素人判断はよろしくありませんので><
病気じゃありませんように~





↓寝姿、寝る直前画像集w 一枚だけ遊びのまっただ中な画像がありますが、分かるかな?w
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/11/18 Sun. 15:56 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 6

18

コメント

こんにちは 

アル君なんともないといいです。
いつも一緒にいるだけに少しの変化も
気になりますよね。
急に寒くなったので緩んでいるだけならいいです(>_<)
お大事にしてください。

我が家は今週は出張で・・・
長久手ひとりではいけないので近所で
散歩で終わりの週末でした。
きな子ウズウズしてたかも(*_*;

URL | あち #- | 2012/11/18 20:16 | edit

 

あらら、アルくんまだお腹がゆるいんですね(;_;)
早く治るといいのになぁ。。
一応病院で見てもらうと安心ですね☆

寝姿かわいい(*^。^*)
アルくんはお外でも寝るんですね(笑)
そこがまた可愛いのだけれど!!!

そして写真のはしっこに写ったマンガが何なのか必死に見る私www

URL | らん・むう #- | 2012/11/18 22:13 | edit

 

人犬共々、お大事に!!

下痢は、ウィには結構多いような気がするけど、
冷えだったり、食事だったり、精神的なものだったり、それらの複合だったりと、
病気じゃないのになんでかなー、と原因特定が難しいことも多いような。
あ、そんなぼんやりしてるのはうちだけ?
我が家も、ブリの下痢が原因がなかなかわからないまま1年以上が過ぎ、
ひどい時は結構ひどくて点滴したりしてたんだけど、
結局、ローテーションで使ってたフードの一つが原因だったのです。
レイチェルは何ともなかったし、フードが悪いわけじゃなくてブリには合わなかったってだけなんだけど。

洋服、リメイクするなり、バラして型紙取るなり、アルのおもちゃにしちゃうなり、
ご自由に。


URL | ゆうこ #xQqWDgcY | 2012/11/19 13:30 | edit

>あち様 

特別変わったところは無いみたいでホッとしてます^^

きなちゃん、今日はストレス発散できたかな?w
また、遊びましょうね~^^

URL | よっさん #- | 2012/11/19 18:17 | edit

>らん・むう様 

とりあえず、下痢止めもらってご飯復帰ですw

ランで寝るのは当然みたいになりつつある、我が子^^;
踏まれないところで横になってくれるよう祈るばかりですw

見つかっちゃいましたね?w
あれは第三部が数巻並んでます!
「何の」第三部かは・・・わかりますよね?w

URL | よっさん #- | 2012/11/19 18:21 | edit

>ゆうこ様 

お医者に行きましたが、原因は不明のままです;;
どうも、ウィペットあまり知らない先生みたいで、
とてもいい先生なのですが・・・
今は寝床を温めることに専念してます!

腰は職業病で一生ものですわ;;
今回しっかり休めたので、しばらくは誤魔化せそうですw

服はめちゃくちゃ助かってます!
お腹のところだけ直そうか?と、アルババと相談中ですよ!
(直すのはアルババ)

URL | よっさん #- | 2012/11/19 18:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/40-7c20b811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

