07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ナガクテーヒルズ高校生白書 

ここは某所にあると言われるナガクテーヒルズわんこハイスクール

CIMG67121.jpg

教師の事情による急な自習になると、
学生たちははしゃぐものである。

CIMG67221.jpg

そこに登場したきな子委員長!

CIMG67232.jpg

やれやれ、どんくさい子は常に貧乏くじを引くものである・・・


CIMG67261.jpg

と、その時!!!

CIMG67271.jpg

振り向きざまのアクシデント!
そして、この顔である!

CIMG67281.jpg





っていう妄想を写真整理しながらしてました。
お粗末さまでしたm(__)m
わんこ達のセリフは当然ですがよっさんの妄想です!




↓あちさん、みぃこさん勝手にごめんなさい!懲りずにまた遊んでね!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/11/19 Mon. 22:36 [edit]

category: 妄想

TB: 1    CM: 6

19

コメント

こんにちは♪ 

昨日はありがとうございました。
きな子・・・いつの間にアル君とぉ~
でもアル君大好きなので許します(笑)

わんこ達のイキイキしてる姿見ると
こっちまで楽しくなります。

こちらこそまた遊んで下さいね(*^_^*)

URL | あち #- | 2012/11/20 08:45 | edit

 

はじめまして!
ランムウちゃんのブログから遊びにきました。
見覚えのあるコだと思ったら、ほめろぐで見たのでした!
服のだんご追いかけてバターになりかけていたアル坊ですね〜♪
あれ、可愛いかったぁ〜^^
また遊びにきます〜♪

URL | micky #mQop/nM. | 2012/11/20 14:13 | edit

>あち様 

うまい角度で見えるだけで実は何もしてないですw
それにしてもきな子ちゃんのハイパーぶりにはびっくりでした!
よっぽど嬉しかったんでしょうね^^
最後に怖がらせちゃってすみませんでした。
次から優しいおじさんに徹せねば!

URL | よっさん #- | 2012/11/21 00:49 | edit

>micky様 

はじめまして、ようこそおいでくださいました^^
虎柄(ブリンドル)なだけにバターになりますよw
まだまだがきんちょですが、今後共ご贔屓に~^^

URL | よっさん #- | 2012/11/21 00:55 | edit

こんばんわ^^ 

こんばんわ^^


ぶはは!

画像とセリフがあまりにも合っていたので
笑わずにはいられませんでした~~~w

ひゅ~ひゅ~とか
「あーアタシもよく言ってたなァ」と思い出しましたよ・・・ぷ


あ、ちなみにシェルティは「マーラちゃん」です^^
すいませんw



.


URL | みぃこ #ehuBx04E | 2012/11/29 19:56 | edit

>みぃこ様 

ようこそいらっしゃいまし^^
マーラちゃんですね!次からは間違えませんよ!w
間違えてごめんなさいって伝えてください^^;
年内はお呼ばれとかあったりで長久手いける回数少なそうですが、
一緒になった時はよろしくおねがいしますね!

URL | よっさん #- | 2012/11/30 01:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/41-11ecd4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ナガクテーヒルズ高校生】

ここは某所にあると言われるナガクテーヒルズわんこハイスクール教師の事情による急な自習になると、学生

まっとめBLOG速報 | 2012/11/29 12:19

Trackback
list

