03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わんこがたくさん~ 

こんばんわございますm(__)m
めっきり寒くなってきましたね。
年の瀬も押し迫り、忙しい日々いかがお過ごしでしょうか?

今年も忘年会シーズン突入で多忙な日々が続いてるよっさんです。

今週もドッグランでまったり(飼い主は)過ごしてきましたので、
その様子をどうぞ~

CIMG67971.jpg
ここのランでは初めて出会うボルゾイのルシア君~
おっきいけどちょっと怖がりらしく、
アルのテンションに引き気味w

CIMG68141.jpg
今日は大盛況でワンコも人もワラワラとたくさんいました。
上のルシアくんだけでなく、なかなか見れない犬種の子とも遊びました^^

CIMG68231.jpg
グレートデンのらいが君(茶)と、くーが(くるーが?)君(黒)
犬が苦手だった僕としては、最初ちょっと怖かったですが、
この二頭はとっても大人しくていい子でした~^^
よだれにドキドキしましたけど、スリスリしてきてくれて、
素直に嬉しかったなw
黒のくーが君とアルは年が近いせいか、追いかけっこしてましたw
てか、向こうは体重70Kgオーバーだぞ! 吠え立てるなよ!w

CIMG68321.jpg
いつも乗られてから、イヤイヤするのに、珍しく抵抗するアルw
というか、まともなワンコ相撲してるの初めて見たかも!?w

CIMG68371.jpg
それを羨ましそうに見つめるライ君。
ちょっと萌えたw
体重80Kgを支える両前足は、伏せの姿勢でタコが出来るそうで、
飼い主さんも御苦労なさってるようでした。
いや、グレートデンってほんとにグレートだね!

CIMG67991.jpg
ちょっと怖がりなこみみちゃん^^
体重8Kg!小型犬並のプチなシェルティちゃんです。
めっさ顔が小さくてかわいいよ!
けど、怖がりだから、まだナデナデさせて貰えないんです;;

CIMG67581.jpg
こっちはマーラ・・・君だっけ?ちゃんだっけ??
別の日なんですけど、この子はめっちゃ僕に寄ってきてくれて、
シェルティ萌えさせてくれた子w


て、こんなに友だちいるのに、あんた何してんの?w

CIMG68011.jpg

CIMG68021.jpg

CIMG68111.jpg
最後はドヤ顔!w
お値打ちなハーフチョーク探してて、びょるきすさんポチッたんですが、
発送メールが届いたその日にアルババが20円のハーフチョークチェーンをバザーで買ってきてくれました^^;
アルババありがとうw

CIMG68471.jpg
他にもフレブルのアンジーちゃんとか

CIMG68441.jpg
ワイマのアッシュ君とか
ほんとに今日はたくさんの子たちと遊んだね~^^

前半にルシア君(ぼるぞい)挑発したり、くーが君(ぐれーとでん)挑発してたせいか、
後半はぐったりのアル坊。
相変わらずラン内でお昼寝してましたよ~w
(そういえば前々回のお昼寝クイズの答えはコチラ
絶賛松ぼっくり中でこの顔っていうねw)


アル坊と遊んでくれた皆さんありがとうございました!
またぜひよろしくお願いしますね!^^



↓今日はちょっと疲れたね!ゆっくり寝なさい、この野郎!
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/11/25 Sun. 22:13 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 7

25

コメント

 

20円(笑) バザーでもすごい破格だw
アルババ見つけた時、ニヤリと笑って「アルにいけるな♪」
っておもたんやろねw きっとw
また装着してブログにupしてくださいな♪
アル、楽しそうだ。デカイ子にも全然ひるまないのはいいね!
で、らいが君のモザイクに思わず目が行っちゃったじゃないかヽ(#`Д´)ノ
グレートデーン好きだなー。たまに住んでる地域でも散歩させてるの
見かけるけど思わず2度見してしまう。白黒の子やから牛かと間違えるわー

URL | まーchan #m6Wy9BFE | 2012/11/26 04:44 | edit

 


コメント投稿時間が444・・・・・
あかん、不吉や。はよ寝よ。

URL | まーchan #m6Wy9BFE | 2012/11/26 04:46 | edit

こんにちは♪ 

すご~い(*^_^*)

今週は色んな子がいたんですね。

グレートデーン大好きなんです。

会いたかったぁ♪

アル君もおすもう?出来るようになってきたのかな?

またきな子とも遊んでね。




URL | あち #- | 2012/11/26 13:09 | edit

 

すご~い!
いろんなワンコが!!!
ほんとだ、アルさんダルメシアンと遊んでる♪
ランムウも一緒に相撲とりたかったな~^^

アルさんっていつもいい表情してますよね★
首輪もカッコイイよ!!

URL | らん・むう #- | 2012/11/27 00:45 | edit

>まーchan様 

まったくもってそのとおりw
めっちゃドヤ顔でハーフチョーク渡してくれましたw
二度見するのはモザイク部分ですk(略
ハールクインというやつですね!
昨日家に帰ってちょっと勉強しましたよ^^
666がダミアンで最悪だから、まだマシです!
ってことにしときましょうwww

URL | よっさん #- | 2012/11/27 01:13 | edit

>あち様 

今週は本当たくさんの子がいましたよ~!
写真は撮れなかったけど、
ブルテリア、バセットハウンド、ジャックラッセル、コーギー、
あと、めっちゃ足が速いMIXの子!
パピヨンっぽい毛並みで狐みたいなお顔でしたw
次はきなちゃんとお相撲できるかな?

URL | よっさん #- | 2012/11/27 01:19 | edit

>らん・むう様 

そうなんですよ、遊んでました!w
この日は二頭のダル君が登場したのですが、
写真のダル君とは相性ばっちりだったみたいです!

お褒めいただきありがとうございますw
アルはいっつもこんなんですw

URL | よっさん #- | 2012/11/27 01:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/42-ec7fe66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

