03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

誤飲・・・しな~い 

忘年会シーズンまっただ中!
お陰様で週一のランにすら行けないよっさんですorz

それでも、休みが全く無いような状態にはなってないので、
まだましかな~という位の忙しさw
ええ、全然伝わらないですよねw

坊主はというと、ランに行ってないのもあるんですけど、
仕事疲れで散歩も短時間になってるせいか、ちょいとストレス気味の様子。
帰宅後のお遊び時間が長くて、なかなか寝られませんw

今日も人がブログチェックしてる横でいろんなおもちゃを咥えながら体当たりしてきますw
比較的一人遊びしてくれて、こちらを邪魔しないおもちゃが
空のペットボトルなんですが、
これって、蓋だけ外しちゃって危ないんですよね><

で、今も気がついたら蓋だけ無いじゃないですか!
おいおい、どこにもないぞ!?
まさか、飲み込んだか!?
と、思ったら、


CIMG68491.jpg


原型を留めない状態になるまで噛み噛みしてましたとさw
一瞬まじで焦りましたけど、この表情ですしね~。
身体の下からこのぐちゃぐちゃに潰れた物体が出てきた時はホッとしました^^

まあそんな感じで坊も自分もほどほどにやっとります~w

↓なんでも口に入れるけど、食べちゃいけないものはわかってるらしいw
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/12/03 Mon. 01:30 [edit]

category: あれっくす

TB: 0    CM: 2

03

コメント

こんにちは 

アル君食べてなくてよかったです。
焦りますね・・・(>_<)
我が家もゴムとか食べてた時があり
幸い出てきましたがなんでも口にするから要注意ですね。

きな子最近は大人になったのか?
おもちゃ以外はガジガジなくなりましたが
おかげで我が家はなにもなく寒いです(笑)

お仕事忙しそうですね。
アル君も頑張ってお留守番かな?
お身体に気を付けて頑張ってください^^


URL | あち #- | 2012/12/03 10:54 | edit

>あち様 

本当に良かったです!
アルの防寒用アイテム買い揃えてる最中に
病院代とかいくら働いてもキリがありません><

ご心配ありがとうございます^^
身体が丈夫なだけが取り柄ですので、
なんとか乗り切ります~w

URL | よっさん #- | 2012/12/05 01:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/43-9183b687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

