05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

またまたRUNRUN会! 

すっかり更新が遅くなってしまいました;;
原因は多忙な仕事2割、となりで巣作りしてる悪ガキ8割ですw

さて、大阪の姐さん主催のRUNRUN会。
またまたお呼ばれしてきましたので、
その模様をつらつらと・・・

アルのお腹の調子がしばらく悪かったので、
朝の排便に手間取り、少々遅れての到着。
現地にはすでにマリー、ロデム、ウィペ、うぃ、ローザ、そして

CIMG68511.jpg

今回アルとは初対面の「凛ちゃん」!
アル坊と同じくちびっ子ですが、かなりのハイパー娘さんとのことw
御噂通り、このあとアルはルアーと化しますw

と、ふと足元を見ると・・・
CIMG68611.jpg

めっちゃハイパーなマリー姉さんがw
まーchanさんのため息が聞こえるwww

当日は寒いと予想されていたものの、
ポニーだワンさんの立地のおかげか、
陽があたってる時間はとっても暖かで、ワンコも人ものんびり出来ました^^

写真も結構撮った気がするんですが、
なんかまともなのがあまり無いですorz
見るに耐えられそうなものだけペタペタしますねw

CIMG68851.jpg
初登場のチェルシー君。
後半戦ではチェル男と呼ばれてましたw

CIMG68881.jpg
そのチェル男君、アルと同じく9ヶ月!
ちょっとだけ早く生まれたらしいけど、なかなかどうして精悍な顔つき!
身体もアルより一回り大きいです。
アル坊!下痢してる場合じゃないぞ!w

CIMG69491.jpg
と、足の長さに嫉妬したのか、チェル男君を追い立てベンチ裏にw
それでも、追いかけっこ中は一度も追いつけなかったアル坊www
下痢してる場合じゃないぞ!w

CIMG69781.jpg
チェル男君がチェル男君なのは、
チェル子ちゃんがいるからですw
相変わらずパパが大好きなチェルシー&リラ姉妹^^
ウィペも含め、この3頭とアルはなかなか絡まないんですよね~
これに懲りずまた遊んでやってくださいね!m(__)m

ただ一回だけチェルシーちゃんに乗ろうとしてたアルを目撃!
乗る前に「乗っていいですか?」的に周りを見渡す坊主w
そういう時は少しだけ強引に行くのが男だぞ!

CIMG68821.jpg
相変わらずの仲良しマリー&ルチア姐さん's
今回はルーちゃんとあまり絡まなかったけど、
ルーちゃん見つけた途端にアルの尻尾がビュンビュンしてましたw
ルーちゃんの事、ちゃんと覚えてるんだねぇ~^^

CIMG69361.jpg
マリー&ロデムが仲良しなのもいつも通りw
2頭が遊んでるのをいつも遠巻きに眺めるアル坊w
遠慮せずに遊んでもらいなさい!

CIMG69721.jpg
このランの常連わんこちゃんも登場^^
もちろん大きい子が好きなアルはテンションアゲアゲ!

CIMG69731.jpg
と、そこへ・・・

CIMG69741.jpg
その顔はなんなんだ!?w
ロデムに謝りなさい!www

と、まあこんな感じで日が陰るまでまったりと過ごしました^^
CIMG69651.jpg
もっと、たくさん写真貼りたいんですが、
コンデジはダメですね~><
やっぱ一眼貯金をはじめなきゃ!w

てことで、
みなさんいつもながら、ありがとうございました!
ご心配おかけしてましたアル坊の下痢も今は回復してます。
また、一緒に遊んでやってくださいね^^
次回RUNRUN会は来年ですね!
それまで、皆さん(もちろんワンコ含む)、お元気で!


↓まーchanブログの僕の髪の毛が大変なことにorz もっとちゃんとしなきゃ;;
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/12/12 Wed. 02:24 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

こっちのRUNRUN会も楽しそう~~~♪
混ざりたぁーい!!!
ランムウも参加したかったんですが、日曜しか休みがなくて…
よっさんさんと、まーchanさんのブログで結構堪能しましたが(笑)

アルさん、またお腹の調子悪いんですね…
早く治ったらいいですね。

URL | らん・むう #- | 2012/12/12 16:44 | edit

>らん・むう様 

毎度楽しくて、まーchanさんには感謝してもしきれません^^
そのうちランムウ姉妹と遊べる日が来るといいですね!
うちの周りはあんまり良い所がないので(てか知らないのでw)、
機会を見てそちらにお伺いしたいな~と思ってます!

アルのお腹はどうも寒さによるものみたいです。
今は快便ですw
暫定的にですが、僕の布団で一緒に寝始めてから、
だいぶ安定してきました。
その代償として、ケージでは寝てくれなくなってる気がしますがねw

URL | よっさん #- | 2012/12/13 01:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/44-c8f85e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

