09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初参加! 足柄運動会2012冬! 

思った以上に仕事の忙しさが続いており、前年対比110%くらい行くかもな~
な、よっさんです。こんばんわw

さて、タイトル通り、足柄運動会に参加してきましたよ!

開催は12月23日(日)ということですが、22日(土)は忘年会ピークの山場。
とてもじゃないけど休めません。
てことで、しっかりきっちりお仕事こなしてから、深夜一時に愛知県から一路足柄へ!

適当に走って眠くなったらSAで仮眠と思ってたのですが、
早々に坊主が寝始めましたw
20121223033800011.jpg
この子、アームレストに僕の腕を乗っけないと寝てくれないんですよね^^;
高速だからいいけど、結構邪魔ですw

で、起こさないようにと緩やか運転してますと、当然僕も眠くなるわけです。
最寄りのSAで停車して、仮眠を・・・っと?
起き上がり、暴れだすアル坊(汗)
いや、寝てたじゃんか!w
すっかり、眠気を飛ばされて、仕方なく高速に戻ると、
相手してくれないのがわかって寝始める坊主w

起こさないように緩やか運転

眠くなる飼い主

停車、遊び始める坊主

眠気が吹っ飛ぶ飼い主

運転再開、寝始める坊主

起こさないように(略


・・・・・・無限ループって怖くね?w

てことで、気が付けば御殿場ですよw
いやもうマジ勘弁ですよ(涙
仕方なく足柄SAのぷらっとパークで小休止。
ここでも1時間ほどしか寝かせてくれませんでしたけどねorz

おっと、運動会の話に戻らなきゃ!
時間を見計らって足柄cocoに到着してみると、
すでにほめ家他数組の家族が居らっしゃるじゃないですか。
ばたばたと準備に追われるほめさんやゆうこさん他スタッフの皆さんに感謝しつつ、
アル坊片手になんも出来ない自分がもどかしい;;
いつものことなんですけど、まだまだアルの行動が予測できない部分があるので、
目が離せないんですよね。
もう少し飼い主として精進しなきゃ、と思う今日この頃です。

CIMG69881.jpg

到着してすぐに出迎えてくれたのはニコリヤ家のニコリヤ姉妹。
すっごい人懐っこい!可愛い!なでなでしたい!
と、隣を見るとすっごいでかいウィペット!
おお!これが噂に聞くロン君か!
てゆっか、ウィだらけの現状に有頂天の若干38歳♂。
もうまじで落ち着けよ、とw

CIMG69991.jpg
えっと、画像内でも謝ってますけど、
名前と顔が一致しないワンコがたくさんいます;;
「うちの子だよ!」って方はご連絡くださいませm(__)m

この日の目標は
1.なるべくたくさんのワンコを覚える!
2.なるべくたくさんの友達を作る!(飼い主、坊主共にね)
だったのですが、なかなか難しいですな^^;

それでも、おんなじ赤チームの子たちはしっかり覚えましたよ!

ブリしゃんと同胎のスポック。
似てると思ったんですよ!
CIMG70141.jpg
なぜかアル坊は執拗に乗りかかろうとしてました(汗
ご迷惑おかけしました;;

すっごい男前なラッキー!
CIMG70031.jpg
うちの坊主がマヌケ顔って噂もありますけど;;

正面写真が全部ぶれぶれだったつばめ;;
CIMG70401.jpg
これが唯一まともな写真だったってバレたら、
飼い主様に怒られそうなので、先に謝ります。ごめんなさいm(__)m
(だって、シャッター押してもカシャって言わないんだもんとか何とか(言い訳

お揃いの服がよく似合うアシュポル兄弟。
CIMG70361.jpg
隣に陣取ってたので、度々ご迷惑おかけしてすみませんでした;;
ほんと、もっとしつけしなきゃです;;

おしとやかな美人さんのラン。
CIMG70441.jpg
こちらもお隣でうちの坊主がすみませんでした;;

サルーキのデューク。
CIMG70461.jpg
デュークママにはおやつを頂き、ありがとうございました!
こぼれた破片(人様の)を拾い集めるほど気に入ったみたいです!^^;

トイマンのひめ。
CIMG70131.jpg
まてまてゲームの勝者!お利口さんだね!

その妹の水紫(みあ?で良かったですかね?)。
CIMG70661.jpg
トイプとウィのMIXなんだって!
この写真はダメダメだけど、すっごい可愛いです!
よく撮れてる写真はアシュポル家のブログに載るはずだと思います!(無茶ぶり

途中退場されたグレイとチャーリー。
IMG02741.jpg
パピヨンもJRTもアルは大好きです!
今度また遊んでくださいね!
(ほめろぐより画像拝借)

運動大好き3姉妹、ビオカラザフ。
CIMG70161.jpg
カラーは実はアルを飼う前からのちょっとした憧れのワンコ!
初対面感動しました!
アルに厳しいカラーでしたが、もっとどんどんやってくださいw

そして、赤チーム、リーダー&サブリーダーのレイチェルとアロゥ。
IMG_1384.jpg
アロママ、みやきちさんからはいつもズバリとナイスアドバイスを頂き、
とっても感謝です!
今回は服選びの選択基準が出来て、とても助かりました!^^
(ほめろぐより画像拝借)

アロゥの兄さん、ナル。
CIMG69981.jpg
ごめんなさい!本当にごめんなさい!
シャッターがね!シャッターががががggggg(死

最後はこの日一番の注目の的(?)だったブリジット嬢!
CIMG69901.jpg
ネットを飛び越えるその脚力に観衆は沸き返り、
飼い主はため息を漏らす・・・・・・^^;
でも、ほんと華麗な跳躍でしたよ!
この記事を書いてる最中に誕生日!おめでとう!
これからも、アルと仲良くしてね~^^

そして、収集がつかなくなってきたので、次回に続く!w


↓書き出すと長くなる。それがよっさんクオリティ・・・(短くしたい;;
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/12/27 Thu. 03:08 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 12

27

コメント

 

お疲れ様です。
さて、よっさんから見た運動会はどうだったのか。
続編楽しみにしています。
ただ、このペースだと、年が明けても続編その5とか6とか続くんじゃないか…と心配になってますけどwww

あ、ブリのお誕生日でしたね。
ありがとうございます。

URL | ゆうこ #xQqWDgcY | 2012/12/27 09:45 | edit

 

遠くからお疲れ様でした!
アルくん、アロゥのこと覚えててくれて良かった。
ところで、アシュレイの写真のどこにナルが?と思ったら、足だけか~い(-o-;)
よっさんもたくさんのワン覚えてる~!
早く続きを!

URL | みやきち #- | 2012/12/27 12:55 | edit

 

たのしそぉーーー!!うらやましいです!!
マリーちゃんロデムくんも参加されてたんですよね♪(←さっきブログ読んだw)
いいないいな(*゚▽゚)ノ

こんなに可愛いワンコだらけだったら
私も有頂天になってしまいますよ。

アシュレイくんはランの親戚でもう顔がソックリなんです☆
だから、もう半分ランにも会ったみたいなもんですwww

URL | らん・むう #- | 2012/12/27 15:07 | edit

 

超寝不足のよっさんを見たときは心配したけど
ゲーム中は楽しんでたみたいで安心したよ♪

ここまで書いてまだゲームの内容に全く触れていないってことはw
ゆうこさんの言うとおりその5とかまで続きそうww

ナルくんの足だけには吹いたわw
続き楽しみにしてるよ~!

URL | まーchan #m6Wy9BFE | 2012/12/27 18:39 | edit

>ゆうこ様 

がんばって続編書きます!w
そしてなんとか年越しだけは回避します!w
というか、皆さんの記事を読んでると、
ああ、こんなこともあったな!って書きたいことが増えていくんですよね~w
困った性分です、ハイ。

URL | よっさん #- | 2012/12/28 02:23 | edit

>みやきち様 

静岡までは楽々ですよ~♪
と思ってた時期が自分にもありました・・・
静岡って広いですよねw
ナル兄さん、途中まではファインダーに入ってたはずなんですけどね;;
ほんと、ごめんなさい!><

URL | よっさん #- | 2012/12/28 02:27 | edit

>らん・むう様 

楽しかったです!w
近所のドッグランでもそうなんですけど、
ワンコの数が増えるたびにテンションが上がっていく自分がいるのですw
アシュレイくんと親戚だったのですね!
半分会うって不思議な日本語だw

URL | よっさん #- | 2012/12/28 02:31 | edit

>まーchan様 

そんなに寝不足顔してましたか?w
体調は悪くなかったので、自分自身は元気なつもりでしたw
いやいや、今回は一回で終わらせるつもりだったんですってば!w
なんでこんなことになったんだろう・・・w

URL | よっさん #- | 2012/12/28 02:33 | edit

 

いかに楽しかったかがとってもよくわかります〜♪
私たちも行きたかったのですけどねぇ。。;ー;
仕方ないので、皆さんのブログ巡って擬似体験してます〜

ん?ロンくんがウワサなのですか。
ならばぜひ、ぽバドにも会ってもらわなくちゃ!
いや、何の「噂」かよくわからないですけれども(笑

年越し足柄記事、楽しみにしています〜

URL | micky #mQop/nM. | 2012/12/28 20:59 | edit

>micky様 

いつかぜひぜひご一緒しましょう!^^

アルは大きくなりたかったんです!(飼い主の希望
やっぱ大きいとカッコイイ!w
て、さっきブログ見ましたけど、ポバドも大きいですね!
ますます会いたくなっちゃったw

年越し記事だけは回避しましたw

URL | よっさん #- | 2012/12/29 02:39 | edit

 

こんばんは!

先日は、お疲れさまでした!

いつも写真ばかり撮っているので・・
あまり、お話できませんでしたが。。

同じチームで、優勝できてよかったですね~

ラッキー、、ああ見えて、草食男子なんです(笑)

来年も宜しくです!

URL | ラッキー&つばめの父 #- | 2012/12/29 18:29 | edit

>らきつば父さん様 

ラキつば父さんこそ、お疲れ様&ご苦労様でした!
いつもそのお写真を拝見させて頂き、ため息が出るばかりです!
こちらこそ坊主の世話でいっぱいいっぱいで、
なかなか話せなくて、もったいなかったと後悔中です;;
でも、また来年以降もありますから!
その時はよろしくです^^

ラッキー君草食系なんですね!w
アル坊も肉食系では無い気がしますw

URL | よっさん #- | 2012/12/31 04:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/46-4c6bb935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

