05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

はじめての留守番! 

二日間の休みも終わり、本日はお仕事の日です。
2日ともアルとべったりでしたし、
アルも僕とべったりだったので、出勤が少々不安^^;

一応出勤中は両親のどちらかが家にいるそうなので、
完全に一人で留守番というわけでも無いのですが、
午後7時頃には住居の方に帰ってしまいます。
(両親は自営業、僕は店舗に住んでおり、両親は別に住居があります)
僕の出勤時間がだいたい11時。
普段はコレより早く出ることもあるのですが、
今日はギリギリまで粘りましたw
帰宅時間が深夜12時頃ですので、
アル君の留守番時間は実質5時間ほどになります。

大丈夫かな?(不安

トイレに関してはケージ内であれば、ほぼ問題なく小はこなせます。
ただ、大となると、するにはするけど、後処理が怖い・・・(笑)
てことで、出勤前に大だけ済ませ、なるべく被害を抑える作戦!(キリッ

さて、一体どうなることでしょうか・・・

???
(ある日のアルさん)

やっと、仕事を終えて帰宅!
本日は暇だっただけに、余分にアルのこと考えてしまい、ダメ社会人ですわw
途中経過の鳴きまくってる(弟談)を予想して家に突入!

すると・・・

おとなしくベッドで待ってるじゃないですか!
偉い!いい子!可愛い!
おすわり姿勢だったのでついでに褒めつつスキンシップ^^
かわいい!賢い~!><
ご褒美というか、少々待たせた晩御飯をあげると、
ものすごい勢いで食べ終わりますw

待たせて悪かったね~
いい子だったね~
と、言いつつ、冷蔵庫から仕事の後の冷え冷えビールを取り出し、
プシュッ!
うまい!

しかし、振り向くと超排便中のアル君が僕を見上げてましたとさ・・・



↓仕事の後くらいねぇ~w でも、待ってる顔が癒しなんだけど^^
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2012/08/07 Tue. 01:28 [edit]

category: あれっくす

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/5-75f69d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

