09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

滋賀 梅の郷 

IMG_02412.jpg
あ「今回の画像は見るに耐えないって、
  おとちゃん泣きながら編集してたよ!」


お見苦しいところだらけでしょうが、
よっさん自身の戒めと精進のために書かせて頂きますね;;

さて、日曜日。
マリロデ家、ルチア家、ウィペ家と4家族でドッグランに行って参りました~
場所は滋賀県は琵琶湖のそばにあります、びわこ梅の郷ドッグラン
ここは関西ウィペット倶楽部のオフ会候補地との事で、
まーちゃんと下見がてら遊びに来たのです^^

2013012010140000.jpg
あ「そこは左だよ」
よ「いや、ここ高速だからw てか手伝うな!www」

ランに着いてみると、マリロデルチは既に戯れているご様子。
そこへクソガキアル坊投入!
IMG_02531.jpg
ご覧のとおりISO感度がとっても高くて目が痛い;;

坊主はというと、早速「大好き」なルチ姉に教育を受けてますw
写真みるとわかるけど、ここのネットかなり低いので、
ウィペットなら大抵飛び越えられますw
ちなみに坊主は飛び越えようとして、ネットを固定してる木材に頭をぶつけて撃沈しましたけどねw

しばらくして、奥の大ランへ移動。
IMG_02631.jpg
ああ、目が痛いorz
しばらく、ISO感度に気づいてないんですよねぇ~^^;
途中で気づいて、オートにしたらISO100でしたw
そりゃ、64倍で撮ってたら目も痛くなるwww

ここのランは”梅の郷”だけあって、ところどころに梅が植わってます。
元々は梅畑だったんすかね?
画像奥の方にもハウスが見えますし。

IMG_02651.jpg
ハウスの中に、こんなのもありました!w
ちなみにこの日のベストショットはこれですwww

ルチ姉はアルを見たらすぐかまってきます。
たまに吠えられます。
アルは逃げます。
IMG_02551.jpg
もう、いろいろひどい;;

でも、気がつくとルチ姉の前を”わざわざ”通るんですよねぇ~w
お前は小学生か!とw

そして、逃げ場所
IMG_02771.jpg
まーちゃんを独占し、ロデムにどや顔w
あんた、めっちゃ嬉しそうやなw

IMG_02841.jpg
コンデジの癖か、ほぼ全てカメラを片手で構えてます。圧倒的敗因

で、ルチ姉にちょっかい出す。
そして逃げこむ。
IMG_02781.jpg
ほら、ルチ姉が「それは私のママだから!」って言ってるぞw

で、ちょっかい出す。
IMG_02861.jpg
画像を貼る度にブログを書くのが苦痛になrrrrrr

逃げこむw
IMG_02811.jpg
ほら、ロデムが拗ねてるぞ!w

IMG_03021.jpg
おお、嬉しそうやのぅ~^^

IMG_03241.jpg
しばらくして、ウィペ家合流~
ウィペちゃん、あんまり走ったところ見ないんですが、
この日はけっこう走ってました!^^
いつもの面子に慣れてきたかな?

IMG_03041.jpg
IMG_03231.jpg
IMG_03551.jpg
途中、併設のカフェでマリロデルチアルは休憩。
その間、ウィペちゃんは爆走してたらしいw
次は是非みんなで走ろう^^

IMG_03111.jpg
IMG_03091.jpg
イタグレ、アッシュ君を囲む方々。
アルはというと、このアッシュ君に一喝されてその辺をさまよってました^^;
アルはホントへたれw
へたれっていうか、まだまだ他の子と上手く遊べないのか。
ランに行くと、戸惑い顔のアルをよく見かけたりw

IMG_03291.jpg
よっさんのトイレ帰りw
まーちゃん曰く「一歩も出入り口を動かなかったw」とかw
うーん、よっさんの甘やかし説が浮上しそうだ・・・^^;

そんなこんなで、この日も一日ワンコを満喫して来ました~^^
そうそう!
そういえば、もうすぐウィペットを迎えるというイタグレオーナーさんもいらっしゃいまして!
しかも、関西ウィペットを知ってるらしく、参加希望まで頂いちゃったようです^^
またまた、新しい友だちが増えるぞ、アル!

帰り道、ぐっすりのアル坊。
寒かったしなぁ~
よっさんも寝不足のせいか、かなりやばかったので、
高速乗って最初のPAで一休みしてから愛知にたどり着きましたw

今回も皆さん、一緒に遊んでいただきありがとうございます!^^
これからもアルをよろしくお願いいたしますね^^


↓今回・・・写真的にやばいのが山のようにあるんですけど・・・泣きそう;;
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



今回の反省点
・カメラを構えるときに左手を出す。
・もうちょっとカメラをいじくる。
・使いやすい設定を探す。
・撮る時は撮る事に集中する。
とにかく、下手の鉄砲方式で頑張ります!><

Posted on 2013/01/23 Wed. 02:33 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 10

23

コメント

 

走ってるとこは「・・・・・」だけど、最後の方とかなかなか良いじゃないか♪
(初心者が初心者の評論してると笑われるなw)

しかしベストショットが草刈まさ男とはイカンね(^m^)

イタグレちゃんを囲む姿とかヤンキー3人組みたい・・・
男の子は淋しがり屋なのかトイレ行ってる間はロデムも同じですわ。
マリーなんかサッサと気持ち切り替えて遊んでるもんw

それにしてもアル坊が逃げ込んでくるのメチャ可愛かった♪

URL | まーchan #m6Wy9BFE | 2013/01/23 08:09 | edit

 

アル君の遊び方人間の子供みたいですねe-454
ちょっかい出しては逃げる場所を確保に笑ってしまいましたぁe-343
寒い中元気なウィペットちゃん達e-278
たのしそ~e-287

URL | J #- | 2013/01/23 15:23 | edit

>まーchan様 

走ってるところは難しいっすわ^^;
どこにピント合わせにいってるのか、全然わかってないですw
オートだとやっぱりシャッタータイミング合わないので、
ついついイジってしまってますw

この画像、やっぱりヤンキーっぽいよね?w
見方よっちゃ、マリー姉さんのパンチでイタグレちゃんの首が回転してるようにもw

URL | よっさん #- | 2013/01/24 00:57 | edit

>J様 

ほんと、そうですよねw
気になる子にちょっかい出しては怒られてw

最初は上着着用してましたが、動きにくそうなのですぐに取りました。
でも、本犬はまったく気にして無くて、平気で走り回ってましたよ~^^

URL | よっさん #- | 2013/01/24 01:01 | edit

 

アルさん運転手伝ってくれるんですか!笑
無免許運転だけど、まぁいっか!!
明るい写真もそういう撮り方だと思えばオシャレな感じに見えてくるような・・・
草刈まさおは最高にいいできですね(/∀゜)/

なんとも楽しそうでいいですね~♪
しかも広いドッグランですね!
アルさんの甘えっぷり(逃げっぷりw)に笑っちゃいました!

URL | らん・むう #- | 2013/01/24 01:19 | edit

>らん・むう様 

お、邪魔してきたな?
てか、これは面白い絵だな・・・
と、思い、携帯をポケットから取り出し、撮影。
その後もしばらくこのままでしたw
アルが運転してくれたら、遠出の際の行き帰りがだいぶ楽になるな~w

割と広いんですけど、ところどころに梅の木があります。
あと、トイレが遠いから寒い日は厳しい!?w

URL | よっさん #- | 2013/01/24 01:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/01/24 12:13 | edit

 

よっさん、アル君、お疲れ様でした。
そしていつもすいません。
女子のくせに乱暴者でi-229お恥ずかしいかぎり。
でも、ルチは知らないわんこ達の中に入ると一歩も動けずベンチの下に隠れる犬なんて信じられる???二面性があるんです。
これからも懲りずに遊んでやってください。本人(犬)楽しくて嬉しくて大興奮なんです。
アル坊の事、舎弟だと思ってます。許してくれる??

あっ‼ベストショットいいねえ
草刈まさおですか!?
被写体、目の付け所が違うねv-391

URL | るん #- | 2013/01/24 19:34 | edit

>鍵コメ様 

はじめまして^^
URL見させて頂きました!
参考になります^^
また、近くにお越しの際は是非ともアルと遊んでやって下さい!

URL | よっさん #- | 2013/01/25 01:35 | edit

>るん様 

こちらでは、はじめましてですかね?w

ぜんぜん大丈夫ですよw
アルはルチ姉大好きのはずです!
たぶん、今まで会ったワンコの中で一番たくさん追いかけっこしてるんじゃないかな?
本犬もへこたれず、何度もトライしていくし^^
前回のポにワンの時はルチ姉がゲートから顔だした瞬間に
尻尾ぶんぶん動かしてたんですよ~^^
許すも許すまいも、ぜひとも鍛えてやって下さいw

いいでしょ?w
あのハウスにアルが侵入したからこその作品ですw

URL | よっさん #- | 2013/01/25 01:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/54-03fc4c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

