07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初めてのエク! 

先日のこと。
ほめ家、ロン家、チャッピー家、凪家と一緒に
静岡のM'sにエク体験してきました~!

凪家とは昨年の9月、他三家とは運動会以来の再会です。
アルが覚えてるかどうかは別として、
飼い主は久々に会えるウィ達に思いを馳せ、
ルンルン気分で、その日も深夜の東名をランナウェイ~♪

しかし!

豊田ICから一時間ほど、
静岡との県境に近い豊橋ICを越えた辺りで気づいたんです!


カメラのバッテリーが無い・・・

せっかくの遠征にもかかわらず、カメラが無いとか・・・。
次の三ヶ日IC迄の間、散々考えた上で、

Uターン!www

あー、もう馬鹿すぎる><
せっかく睡眠時間確保のための深夜移動も全く無意味!
帰宅して、早朝発も考えましたが、起きる自信もなく突貫致しましたよ(´;ω;`)

Uターン含め4時間wかけて牧の原SAに到着。
ここで仮眠をとり、明日に備えることにいたしましょう~!

翌朝、ていうか4時間後。
気持ちの(微妙に)良い目覚め。
SAのランでアルを軽く走らせて、一路裾野市へ!

会場であるM'sに到着すると、久々の凪家が先着しておられます。
その後、続々と皆さん登場し、いざ!エクストリーム!!!

ほめさんのお手本とゆうこさんの説明を参考に、
よっさん張り切りましたよ!w

IMG_2987_20130222001526.jpg
016.jpg
IMG_2985_20130222001526.jpg
(ほめ家、ロン家様画像提供ありがとうございます!)

えっと、この画像見ると分かると思いますが、
よっさんめっちゃ楽しんでます!www
いつも一緒に遊んでるんですが、
なんというか、より一層一緒に遊んでる気がしました!
これはハマりますw

ちなみに髪の毛は気付いたらこんなだったので、
もうなんか、行けるとこまで行ってみようかと考え中ですヽ(´ー`)ノ
目標は信長

エク練習もほどほどに、
アル含めウィ'sは全体的にテンション高め。
ストレス開放させる意味で放牧タイム!

IMG_18761.jpg
ちゃっぴー姐さん、ご苦労様です!

IMG_18861.jpg
ノーリードになり一人浮かれポンチな坊主。

IMG_19011.jpg
一人じゃなかったw

IMG_19041.jpg
増えたw

IMG_18901.jpg
ですよね~!言葉も無いデスヨネー!w

IMG_19151.jpg
小顔でめっちゃかわいい~!

IMG_19171.jpg
一歳と少しの同級生。けっこう息が合ってる、二人。

IMG_19221.jpg
リング(愛称むるむる)は元気二重丸!

IMG_19241.jpg
で、お気に入りはやっぱりブリしゃん!


たまに吠えて、たまに捕まってたロン!
IMG_19311.jpg
IMG_19321.jpg
IMG_19331.jpg
ロンパパ!あんまり話せませんでしたが、車が硬派でいかしてます!

IMG_19701.jpg
おすましブリしゃん。

IMG_19741.jpg
セクシー凪ちゃん、いいブリンドルだね!

IMG_19911.jpg
あ「僕の写真少なくない?」

いや、お前はいつも撮ってるからいいんだよw

そんなこんなで自由を満喫したワンコ達。
お腹のすいた飼い主達は一路昼食に向かうのでした~。


IMG_19661.jpg
姐さん、ごめんな! ちょっとだけ、待ってて!><

てことで、次回に続く!


↓今回気付きましたが、毎回遠征に行く最中にネタがあるから記事が長いんだね!?w
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/02/25 Mon. 01:38 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 8

25

コメント

 

アル、よっさんともにめっちゃくちゃ楽しそうじゃないですか!!遠征した甲斐がありましたね。アルはアジリティに向いてそうですね。すっごく楽しめそう。ワンに合った楽しめる遊びを探してあげたいです。

URL | シノン母 #- | 2013/02/25 21:15 | edit

>シノン母様 

もともと動くことは嫌いじゃないので、
無駄にテンション上がっちゃいましたw
先日も長久手の室内で一人と一頭、黙々とハードルの練習してきましたよw
まだまだ、何が好きなのかわかりませんが、
よく見てるとジャンプすることが楽しいみたいな坊主です^^

URL | よっさん #- | 2013/02/26 00:34 | edit

 

M'sでは色々ありがとうございました。
よっさん、カメラ上手く撮れるようになってるじゃないですか!
僕もカメラを買ってみましたが、なかなか上手く撮れず......
アルもはじめは戸惑っていたレクも、
最後にはちゃんと出来るようになっていたじゃないですか。
今後が楽しみですね!
アルは相変わらずよっさんオンリーで可愛いよね!
以前あった時の比べ吠えなくなったし、羨ましいですよ。
うちの凪も見習って欲しいものです。



URL | 凪家 #HAmwk9go | 2013/02/26 01:12 | edit

 

こちらこそ、ご参加ありがとうございました^^
久々に凪ちゃんに会えて、とても嬉しかったです!
アルはただの甘えたで、ホントどうしようもないですw
もちろん、目の届かないところに行くよりは断然いいですけどね。
エクはジャンプすることが好きみたいなので、
ハードルは割とばっちりな彼ですw
また、雪の季節が終わったら、そちらにもお伺いしますね!

URL | よっさん #- | 2013/02/27 00:06 | edit

 

もじゃ髪は気になってたのだが、佐野元春っぽい。
(俺も人のことは言えなくなってきたけど…)

URL | ほめ #- | 2013/02/27 00:55 | edit

 

ちょっと前の事になっちゃいましたが、
初エク というより、遠征お疲れさまでした~!!
バッテリーを取りにいった甲斐あって、写真沢山。
ロンの表情の変化、ありがとうです!
ちなみに我が家の車
雨漏りするし、オイル漏れたり、暖房効かないし
いろいろあるんだけど、夫婦で楽しんでます。
また、一緒に遊んでくださいね~

URL | ロンママ #- | 2013/02/27 01:09 | edit

>ほめ様 

佐野元春ですか!
自分では松田優作でしたwww
というか、ほったらかしてるだけなんですがね;;

URL | よっさん #- | 2013/02/28 01:26 | edit

>ロンママ様 

エクも楽しかったですが、
深夜の高速道路も好きなので無問題ですよ!^^
ただ、帰り道は嫌いですけど^^;
二十歳くらいの頃はランクル70とかラングラーとかに乗りたかったんですw
けど、初めて買った車は当時最新型のレビンでした!w
こちらこそ、またよろしくお願いします^^

URL | よっさん #- | 2013/02/28 01:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/63-bbf43ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

