05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

よっさんの戯言

君が楽しいと僕も楽しい!

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

車中留守番も初めて? 

つづきだよ!w

M'sでエク練習をした後は飼い主たちのお食事タイム。
今回は犬不可のイタリアンレストランでランチタイムです。
アルにとってはたぶん初めての車中留守番。
ランで遊んだあとなので、落ち着いてくれてるとは思いますが、果たして・・・?

まあ、そんな心配はよっさんの取り越し苦労に終わり、
しっかり留守番をしてくれてたアル。
諦めが早い坊主のこと。
多少吠えてたとしても、ずっとそのままてことは無いですから、
わりと気楽に食事を楽しめました^^

ランチタイムから参加のアロゥ家のお二人を混じえ、
総勢10名での食事会。
窓からは富士の雄々しき姿を眺めることができ、
薪ストーブ(暖炉?)の柔らかい暖かさも、雰囲気もとても良いお店でした^^

さて、昼食後は足柄cocoへ移動し、再び放牧!

IMG_20071.jpg
ある「兄さん!久しぶりっす!」
あろ「おう。大きくなったな!」

IMG_20291.jpg
ある「兄さんさすがっす!」
あろ「男ってのはこういうもんだ」

IMG_20221.jpg
せっかく兄さんに教えてもらったのに上手くいかない坊主w

IMG_20121.jpg
姐さん、威風堂々

IMG_20351.jpg
ある「ナル兄さん!それはなんですか!?」
なる「てめぇの不始末はてめぇでつけるのが男ってもんだ!」

さすがなるっち!かっこいいっす!

IMG_20391.jpg
この日のなるっちは、いつも凪ちゃんのそばにいたかな?w

IMG_20441.jpg
まだ全快では無いみたいだけど、元気そうななるっちでよかった^^

IMG_20461.jpg
見える?ちゃっぴー姐さんの背中に「抱いて」の三文字!
姐さん!「抱いて」はスナックのママと松田聖子の十八番だよ!

まあ、そんな感じで思い思いに楽しむウィペッツ!

その時!
アルが何やら真剣に・・・
IMG_20541.jpg
ある「おとちゃん。ぼく、あの子に告ってみる!」

おお!どうした坊主!?
好きな子でも出来たのか?w

IMG_20631.jpg
ある「え、えっと、この枝あげるから、え、えっと・・・」

IMG_20591.jpg
ぶり「いやー、じれったくて見てらんないわ!」

IMG_21071.jpg
そこへ真打ち登場!?

IMG_20931.jpg
なる「まずい!アル!まずいぞーー!」

IMG_20661.jpg
りん「ごめんね。あたしの彼よ。ふふふ」
∑(゚Д゚)ガーン!
そして、落ちる枝w

IMG_21211.jpg
ちぇる「ふぁ~~あ、馬鹿らしい」

なんて、そんな会話があったかどうか知りませんけどねw

とにかく、いろんなウィがいてシャッター押しまくりのよっさんw
ここまでの記事でも分かるように、載せたい写真が多々あり、
収拾がついてないです^^;
ほんと、ごめんなさい!

好き勝手に遊んでたかと思うと、
たま~にみんな集まって賑やかに^^
IMG_21251.jpg
ロンはアルが好きなのかな?
いつもかまってくれるよね^^
ありがとね~!


そんなロンは気がつくと晃一氏の元へ・・・
IMG_21531.jpg
IMG_21541.jpg
IMG_21561.jpg
ああ、ロンかわいいぞ、こやつめ!w


さてさて、この日のアルは上にも書いたように、リング(愛称むるむる)ばっかり気になってた様子。
ところが、アロゥ兄さんもリング推し!
その結果・・・
IMG_21831.jpg
常に維持する、この微妙な距離感w
写真チェックすると9割方アロゥより半歩下がってるアルw
リングも好きだが、兄さんも立てるのね^^

その後、女子と男子に分かれてラン遊び!
IMG_21941.jpg
男子チームは女子がいなくなって、すっかりお通夜ムードw
アロゥ、泣かなくてもいいんだよ!

IMG_21991.jpg
その辺、諦めの早いアルは切り替えも早いw

IMG_22131.jpg
ロンと一緒におもちゃでひゃっほい!

IMG_22141.jpg
あろ「切り替えはえぇ~・・・」

最後はイケメンアロゥ兄さんの口説きテクニック大公開!
IMG_22401.jpg
あろ「晃一氏!彼女をぼくに下さい!」
晃一氏「いや、うちの子じゃないからw」
IMG_22421.jpg
あろ「ぼくの所においでよ!」
りん(アロゥさんなら・・・いいかも・・・?)
IMG_22431.jpg
あろ「誓いのキスを・・・むるむる・・・」
りん「!?」
IMG_22451.jpg
りん「それ、本名じゃないから!(泣)」
あろ「あ・・・」

え、えっと、そんな時もあるよ!
アロゥ兄さんくじけないでね!

全く伝わらない、ある日曜日のウィペット集会w
このあと、陽も陰りだしたので足柄から撤収し、
帰路途中の「とらや」でティータイム。
温かいお茶と美味しい茶菓子を嗜みつつ、
様々な会話に花を咲かせる一行でありました^^

当日ご一緒していただいた皆様、楽しい一日をありがとうございました!
またよろしくお願いしますね!



↓それにしても晃一氏の写真登場率が半端無いのはなんでだろ?
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

Posted on 2013/02/27 Wed. 03:04 [edit]

category: お友達

TB: 0    CM: 17

27

コメント

 

エクいいな〜いいな〜!
いつかやってみたいことの一つですよぅ。

アル坊どんどんパピ顔から大人顔になってますねぇ!
あ〜いつかお会いしたときには、ぽーが友好的に遊べればいいなぁ。
なにせ男の子に厳しいやつなものでorz

まぁ、そのときはアル坊と、
モジャ男さん(←改名?!ww)とのお喋りメインにしよっと♪

URL | micky #mQop/nM. | 2013/02/27 10:21 | edit

 

アルくん、アロゥと好みかぶって困ってたよね。
でもプレイボーイアロゥは毎回違う女の子にアタックするから大丈夫よ! 
アロゥは気に入った子はペロペロ舐めたりカプカプ噛んだりするのが手法らしい。
枝はりんちゃん受け取って遊んでたから「やるな~アル!」と思っちゃった。
次回会う時を楽しみにしてまーす!

URL | みやきち #ZK8I3X6w | 2013/02/27 18:15 | edit

 

まぁ、でも、うちではアルとむるで仲良く遊んでたじゃん。
そういう写真もあるにはあるんだけど、あまりにピンボケで使えず、
夜のお話はアップできなかったらしい。
翌朝、チェルブリしか居なくなってて、アルの表情が冴えなかったね。
あんなんだけど、懲りずにまた遊びに来てちょーだい。

私のあの日の一番の収穫は「w」の使い方の規則だったわ。
もう、怖くてあれ以来、「w」使ってないよぅ。

URL | ゆうこ #xQqWDgcY | 2013/02/27 19:11 | edit

 

え?!wの規則?!
なにそれー?
よっさん、こっそり私にも教えて〜!

URL | micky #mQop/nM. | 2013/02/27 20:58 | edit

>micky様 

エクいいですよぉ~!
想像以上に楽しかったです^^
チャンスがあったら是非試してみて下さい!

大人顔に見えますか?^^;
うちの妹は各種ウィブログを見続けた結果、
「マヌケ顔」と言ってやがりました!
僕もそう思いますけどw

いつかポバド兄弟に会うときにはばっちり教育お願いします!

URL | よっさん #- | 2013/02/28 01:47 | edit

>みやきち様 

ですよねw
常にちょっと控え気味に動いてるのが見てて楽しかったですw
最後の4枚、アロゥ兄さんがめっちゃ三枚目になっちゃってすみません><
次は兄さんの技を盗むって言ってましたw
こちらこそ、また次回おねがいしますね!^^

URL | よっさん #- | 2013/02/28 01:55 | edit

>ゆうこ様 

「w」の使い方気にしてるのは一部の2ちゃんねら~なのでお気になさらずw
これが染み付いてる僕は「使わずに入力することが出来ない病」ですよwww

あるむる仲良く遊んでたんですか!?
おかしいな?そこの部分の記憶が無いかもw
今度そのピンぼけ写真を見せて下さいね^^
「あんなん」も何もとても楽しく過ごさせて頂きました!
次回は睡眠をきちんととった状態で参上いたします!

URL | よっさん #- | 2013/02/28 02:06 | edit

>micky様 再 

「w」の規則についてはすごい狭い範囲での規則なので気にしない方がいいですよ!
でも、どうしてもというならお伝えしますけどねw

URL | よっさん #- | 2013/02/28 02:12 | edit

 

こんにちは!
hallo nico!の運営者です。
先日はブログにコメントを頂きありがとうございました。

記事の写真から、何とも楽しげな雰囲気が伝わってきますね~
ウィペッツ達の交錯する犬模様 楽しいです!

今後とも、よろしくです!

URL | bump_into #T61DVtR6 | 2013/03/01 13:23 | edit

>bump_into様 

こんにちわ^^
こちらこそ、ご来場いただき、ありがとうございます^^

わらわらとウィが群れる場面はなんとも言えない感動がありますw
そして、何かの拍子にみんな揃って走りだしたりすると、
それはもう目が回るような速さでして、写真とることすら忘れるほどに興奮します!

これからも、よろしくおねがいしますね^^

URL | よっさん #- | 2013/03/02 02:53 | edit

 

今日はアルくん誕生日ですね おめでとうございます
これからだんだん落ち着いていって「あんな事あったなぁ~」という日が来ると思うので今のうちにヤンチャなアルくんと楽しんでください

URL | yoshi坊 #GgftIsXg | 2013/03/03 15:27 | edit

>yoshi坊様 

ありがとうございます!
そうですね!
まだまだやんちゃで手がかかりますが、
この時期をめいいっぱい楽しみたいと思います!

URL | よっさん #- | 2013/03/03 18:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/03/03 21:26 | edit

 

ウイさんがいっぱい!!!
同じ犬種のお友達がたくさんいて、いいですね(^^)
アビはひとりもいないかも~~~!?

犬種が一緒だと遊び方もよく似ているから、
犬も楽しいだろうなぁって思います。
体格も近い方が遊ばせていても安心だし。

アルくん、エクも楽しんだ様子!
一緒に楽しめる事があるって、いいですね!!!

URL | アビ母 #- | 2013/03/03 21:38 | edit

 

度々ごめんなさい!!

アルくん、お誕生日ですね~~~!!
おめでとうございます\(^0^)/

まだ1歳、きっと色んな楽しい事が待っていますね~~(^^)
幸せいっぱいの1年になりますようにU^ェ^U/\(*^^*)

URL | アビ母 #- | 2013/03/03 23:26 | edit

>鍵コメ様 

ご来場ありがとうございます^^
詳しいことはURLからFBにの方にメッセいたしました。
今後とも宜しくお願いします!

URL | よっさん #- | 2013/03/03 23:53 | edit

>アビ母様 

ありがとうございます!
ますますアルにとって楽しい日々が続けられるよう、
飼い主もより一層の努力をして行きたいです!

エクといってもその後ハードルくらいしか出来ていませんが、
ノーリードでも連続ジャンプ五回までは達成しました。
まだ成功率は低いですけどねw

やはり、同じ犬種同士だと比較的相性が合いやいように思います。
というか、アルはあまり他の子に怒らないから、
合わない子がわかりませんがw
また、ランでご一緒した時はよろしくお願いしますー^^

URL | よっさん #- | 2013/03/03 23:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://yossan11.blog.fc2.com/tb.php/64-d848a38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

